人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フィオーレの森」での楽しみ方

「フィオーレの森」での楽しみ方_e0131324_7513221.jpg

ライトアップされたフィオーレの森 エントランスから臨んだイタリアンレストラン

おはようございます~♪

昨日セッティング…皆様をお迎えする場づくりを丁寧にしてまいりました・・・

「Expect a Miracle」
カリフォルニア、ハワイ奇跡のマリア展
12月10日から14日
12時から20時まで
フィオーレの森椿館展示場にて・・・

行います。

会場についた途端場のエネルギーを感じながら心を込めて「ジェニパー」のオイルできれいに拭き掃除から始めて・・・とてもパワフルなセージを持って行ったので焚くことは出来ないけど至る所において祈りをささげてからの準備です。

そして私は時間があったのでフィオーレの森を改め「探検」してきました(笑)
私たちが展示させていただくのは椿館・・・
ここからまるで秘密の小道のような階段を登っていくと途中にお休みコーナーがこんな風にあって
しばしお休み(笑)

「フィオーレの森」での楽しみ方_e0131324_7533566.jpg


実に遊び心満載なんですもの・・・私にはたまりません(笑)

もう少し山をあがると先日お話した「真実があぶりだされてしまう」礼拝堂が見えてきます。

「フィオーレの森」での楽しみ方_e0131324_754212.jpg


こんな風にね・・・この横に「星のサロン」というこれまた気がとても素晴らしくパテシエの方がとても素晴らしいアフタヌーンティーやケーキがいただけるところです。

星のサロンの地下にはワインカーブがあって入り口のエントランスではお花やフィオーレのレストランで使われている無農薬野菜や食パンなどがとてもリーズナブルに販売されています。
昨日はお花とパンとお野菜を買ってきました。

レストランはイタリアンとカフェうちの展示の隣が和食、美容院にバー、そしてなんとドイツカフェもオープンされていました。お花屋さんもあります。
「フィオーレの森」での楽しみ方_e0131324_862438.jpg


アフタヌーンティーもパスタもガレットも和食もドイツもなんでもござれです(笑)
私は嬉しい(笑)
「フィオーレの森」での楽しみ方_e0131324_86765.jpg


「フィオーレの森」での楽しみ方_e0131324_842131.jpg


カフェのメニュー生パスタだよ~

ドイツカフェオープン

「フィオーレの森」での楽しみ方_e0131324_87110.jpg



「フィオーレの森」での楽しみ方_e0131324_872775.jpg


そして最後にエントランスを・・・

楽しそうでしょう??クリスタルボール屋さんまであるのよ…(笑)

今回展示させていただく椿館はこのエントランスから入って一番右の奥のお部屋です。

そこまでに小さなミニカーのおもちゃ屋さんを右手にみていくとあります(笑)

どうぞ探検するつもりでいらしてくださいね・・・♪

今日も素敵な一日を・・・♡
by kyokospa81 | 2014-12-08 07:47 | カリフォルニアミッション