Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

2014年度第11回めスクール

e0131324_030160.jpg


11回目ともなるとアロマスクールのクラスメイトもすごく親密になってきます。

だからこそこの辺では肌も見せ合うことが出来るようになるので「バックトリートメント」の実習を組み込んでいます。

昨日、今日とバックトリートメントで皆さんほっこり気分でのレッスン001.gif

私のオリジナルトリートメントで非常に簡単なのですが、ものすごく効率よく体に働きかけてくれるトリートメントとなっています。

e0131324_0343489.jpg


いつもは超わきあいあいのみんなもこの時ばかりは真剣(笑)

e0131324_0352395.jpg


最初は私がみなさんにデモンストレーションをしてお見せしながらの説明です。

e0131324_037434.jpg


その後は相モデルとなってみんなのレッスンに入ります。

e0131324_0374845.jpg


うちに来て下さる方は本当に皆さんトリートメントが上手なんですよ・・・

シェアもすっかりと濃厚になってきて今日のスクールでも「告白」って感じで私がきっと一番癒されていたのではなあ…って思います。

スクールに通い始めて初めて自分を大事にするようになったら周りの人たちも大事にしてくれるようになったとか、どうしても治らなかった体の痛みが前回のスクールで治ったミラクルなお話やらみんなが目を輝かせて
4月の入学当時とは全く別人のような晴れやかな笑顔で話してくれるのを眺めていると本当に幸せな気分にさせてもらっています。

今日は満月でしたね016.gif

明日はいよいよマリア展に向けての会場のセッティングに入ります。

なんだかとても晴れやかな気分です。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね・・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2014-12-07 00:34 | アロマスクール | Comments(0)