人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリア様photocatdセットが出来上がりました♡

マリア様photocatdセットが出来上がりました♡_e0131324_903982.jpg


マリア様photocatdセットが出来上がりました♡_e0131324_905684.jpg


やっとやっと!!!ようやく昨日「マリア様photocardセット」が手元に届きました。

こんな感じです!!伝わるかな?バイブレーション!!

まだ完ぺきではありませんが・・・

昨日は母のお誕生日で一緒にお祝いをしていました。

ここで届いたからこれも何かのメッセージですね001.gif

いまどき両面一枚一枚心を込めての手での印刷です。一枚の印刷に5分くらいかかったそうです。

印刷屋さんへはとても出せませんでした。

紙もたくさんの種類の中から選びました。
一番高価で仕上がりの良いものを選びました。

何度も何度もテストしてようやく皆さんのお手元に行けるかなあ?って作りこんだ思い入れたっぷりのカードです。

メッセージも何度も何度も練り直しながら、直感で受け取ることが得意な方たちに助けていただきながら決めましたが・・・今でもこれで良かったのかはわかりません・・・

手にした瞬間になぜだか涙があふれて・・・
(今からこんなんでどうする??)(笑)

私プロデュースといっても初めてのことで慣れないことを毎日やってはびっくりしている有様です(笑)

がプロフェッショナルがみんなで一生懸命やってくれています。(パートナーやAちゃんなど・・・)

いったいどなたの手に渡っていくのだろう・・・って。

そして出来ることは053.gif心を込めていくことだけです。

ところで今日も明日もアロマスクール・・・みなさんとトリートメントの実習で~す!

それも楽しみです~♪
by kyokospa81 | 2014-12-05 09:12 | おしらせ