人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も今日もスクール

昨日も今日もスクール_e0131324_1237263.jpg


今からスクールです。

今日はこのお写真のシクラメンの切り花を活けています。

この時期はこのような華やかな色味がとっても嬉しいですよね~♪

昨日は満月だったので「手放しのワーク」をしながら香水作りをしました。

すでに手放したことと過去形にして文章にしとっても心地よくゆったりとリラックスをして瞑想をしながら
私がヒーリングをさせていただきました。

その後の香水が素晴らしくないはずがないんですよ001.gif

だってマジックかかってるもん(笑)みんなでの「Happy」で「peaceful」なバイブレーションがたっぷりですもの

わたしにとってもヒーリングタイムでした。

前は自分が少し負担を感じてのスクールでしたがこの頃は本当に心待ちできるようになった変化がすごく楽で嬉しい053.gif

そしてみんなのダイナミックな変化も目の当たりにできることも・・・幸せすぎる~~~016.gif

特にHちゃん楽でたまらなくなって大変らしいのですが(笑)見ている私も楽でたまりません(笑)

昨日のブレンドクラスのスクールでのシェアもとても良い時間でしたが、今日もまたどんなお話が出てくるのか楽しみです。

夜はまたやりたくてたまらないことのためにぶんぶんに動きます~~~!!!(みつばちのように)

もうこれは突き上げてくる衝動ですから・・・

ちっとも苦になりませんどころか元気になります~(笑)そしてミラクルとシンクロしかもうありません。

このことを体験しています~♪

みなさんも素敵なウイークエンドを・・・♡
by kyokospa81 | 2014-11-08 12:48 | アロマスクール