Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

先日のシンクロ日記の続き・・・

e0131324_881921.jpg


さわやかな季節ですね・・・

この季節はチョコやんにもやさしくて久しぶりの外出に大張りきりで5キロ近くもしっかりと歩いていました。

以前のちょこやんのようにグイグイと引っぱってくれていました。
すごいこと・・・です。

e0131324_813176.jpg


私も前回の日記同様にシンクロと自分の体の声を聴きながらフィーリングを一番大事に動いています。

先日も連れて行っていただいた箱根で仙石原のススキの山でちょうど妹からのメッセージで
「今日御殿場のアウトレットに行きたいのだけど、おねえちゃんはどんな感じ?」ってメールをもらいました。

これまたびっくり・・・その箱根から30分くらいの距離でしたから…(笑)

みんなで御殿場に集合し、帰りは妹の車でうちに帰ってきてそのまま着替えももちろんなかったので私のTシャツをみんなで着て過ごし急遽泊まることになりました001.gif

翌日もみんなで予定がフリーだったので(珍しくうちのKくんまで・・)みんなで朝はちびたちのかねてからのリクエストの里山公園の滑り台に出発!!一度滑ったら忘れられないなが~い滑り台です
もちろんちょこやんも一緒に001.gif

4年ぶりだったんですよ・・・

前回の滑り台体験の日記

e0131324_9172227.jpg


最初は子供たちを嬉しそうに見ていたうちの大学生のKくんも滑りたくてたまらなくなって(笑)

照れ隠しに最初は子供たちと一緒に・・・

慣れたらひとりで・・・

e0131324_9185694.jpg


もちろん私も・・・
妹も・・・



みんなで楽しんで公園で注目を浴びていました(笑)

私は年配の男性や子供たちを見守っているママたちに「楽しそうだね・・・」「どうですか?」って
話しかけられました053.gif

もちろん~「みなさんもすべってみたら楽しいよ・・・」ってお伝えしました。

段ボールを持っていくとすごく早く滑れます(笑)

今朝も友人からの電話で話していて「サイン」に従ってみると楽だよ・・・って話していました。

20年ぶりに会えた会社時代の同僚との再会もすごく幸せな時間でした。これも感じたことが多くて
書きたい!!!でも今日はここまでにしますね・・・

今日もあっぱれな秋晴れ・・・どうぞお楽しみくださいね~!!
[PR]
by kyokospa81 | 2014-10-29 09:35 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by ようこ at 2014-10-29 18:18 x
シンクロ続きでらくらくだね〜!
里山公園、遠足の引率で去年も行ったよ。
あのすべり台は、大人も滑ってコドモに
還れるね。
もちろん、わたしも引率していながら
一緒にすべったよ〜!
Commented by kyokospa81 at 2014-10-29 19:21
陽子ちゃん~本当に楽だよね・・・一緒に奇跡を目撃し続けてくれてどうもありがとう!!里山公園本当に大好きです。
あそこの滑り台、実はとてもエクササイズに良いのよね~
滑ってまた山を登ってってね♪大好き~♪