Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

シンクロのサインに従ってるので心穏やかです。

e0131324_78334.jpg


ご近所のお花屋さんのディスプレー・・・いつもここを通るのがとてもたのしみなんです。
お花がブラブラとハンモックでくつろいでいるようなディスプレー・・・016.gif

このところ自分癒しが猛烈に始まっているんですね・・だからそれに準ずることがバンバン起こっています。

先週末はメアリーさんが来て下さって私や周りの大切な方たちへメッセージを伝えてくださったり、親戚が
新たに会社を興してそのお祝いに遊びに行ったりと明日も20年以上会えていなかった本当に仲の良かった
会社の後輩とずっと探していてやっと連絡が取れてそれも茅ヶ崎でディナーです。

すべてシンクロサインに従っているんですよ・・・

シンクロって・・・周りがどんな動きをしていても揺るがない自分のこの奥底から湧き上がる感覚にいつも「それでよいのよ」「そうそう」って後押しをしてくれるようなサインだと私は捉えていますから・・・

メアリーさんとも「奇跡が起こるのが当たり前」だとつくづくそんな話で盛り上がりました。
みんなの気づきや高揚して心の底からの笑顔に出会たりするときのなんとも言えない祝福の瞬間が
たまらないんです。だから私もこの仕事に出会えたんだなあって思うんですよね。
ただそれだけのシンプルなことです。
近頃「シンプル」だなあってつくつく…(笑)

先日も彼女のセッションのあと私と彼女も情報がかなり似た感じでキャッチしあっているのでぶれないように「こんな感じ」と伝え合って「カードを引こうか・・・」って彼女がトリートメントルームから持ってきたエンジェルカードで引いてもらうとなんと私が彼女の前日に引いたカードと全く同じなんです(笑)

e0131324_7563511.jpg


ありえんよ・・・だって250枚あるんだよ~(笑)

これがサインです・・・私たちがいかに今シンクロしあっているかってね・・・

だから安心なの・・・

私もアカシックを彼女にしてもらってももうすでに決めていることに対して後押しをしてくれるように情報が一致するんです。

そういうありがたい友人のヒーラーさんたちが周りにたくさんいてくれるのでどんなに助かっているかわかりません。

昨日もずっとこのところ頭に浮かんでいた友人のことを考えているとお花屋さんの帰りにばったり・・・
「わ~Tちゃん会いたかったの…嬉しい!!!」ってね016.gif

先日も私が会社員だったころの一期後輩をずっと探していたんですね・・・でもフェイスブックでも見当たらずここ2~3年連絡したかったんです。

先々週にふとフェイスブックである方を探すことが出来てその方の友人に彼女の名前が見つかった時の嬉しかったこと!!!

すぐにメッセージを送りました。彼女もずっと探してくれていたのを感じていたからなんです。
私たち強烈に両想いしていたんですよ・・・
すぐに電話で長話(笑)すっかりと20年前に戻っちゃいました。

当時の呼び名で呼び合って・・・「たあちゃん」「ポンちゃん」ってね。(笑)

帰り道が一緒だった私たち・・・

「いつもポンちゃんて一緒に帰りながらおかしい話ばかりしてふたりで笑ってよね~」
そうそう人は変わらない・・・いつもふざけていたり、悩んでいた人がいたら「タロットカード」を持って行って
ランチをごちそうしてもらって占ってあげていたりそんな会社時代を思いだしました(笑)

なんと彼女は会えなかった間にある道を極めていて明日はそのイベントの先生として初めて「茅ケ崎」にくるそうなんです。だから無理しないで明日地元で会えるんですよ・・・
それも今私の興味があることで・・茅ヶ崎の駅ビル「ラスカ」のイベントで美しくなる「太極拳」の先生として見えるそうです。
話もたくさん共通していることがありそうで楽しみすぎる~~~016.gif

これもシンクロ・・・

もう書ききれないです。毎日・・・起こることがドラマティックすぎて・・・053.gif

今日はさそり座の新月がもう始まりました・・

からださんありがとう2014年の問い合わせがたくさんいただいておりますが、今内容を考えています~

どうぞみなさんも素敵な新月をおすごしくださいね・・
[PR]
by kyokospa81 | 2014-10-24 07:42 | 感じる事思うこと | Comments(0)