人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパイナポータイム(笑)

おはようございます。今朝はこんなメッセージをいただいて微笑んでいます。

「魅惑のパイナポータイム」魅惑なんですね・・・うちは(笑)嬉しいなあ。

昨日お見えになったKさんご主人の関係で今赴任地より帰国の折には立ち寄ってくださいます。
アロマスクールも出てくださっています。

この彼女のブログでも書かれていますが、カードを引いていただいてそのカードに描かれているのは
「マリア様」と「イエス様」でした。
まさにカリフォルニアミッションの世界です。
230枚あるカードの中から・2枚ひいで・・これだけでもあり得ないよね・・・カードのタイトルも「miracle」
まさにミラクルの連続です。

Kさんのブログから・

喜んでいただく日々の連鎖は本当に私にも感謝しかありません。001.gif

おととい来て下さったAちゃんはサイキックです。非常に繊細なエネルギーの持ち主さんでこの世の仕事は雑誌の凄腕編集者さん。

トリートメント中にメッセージを受け取ったそうです。

「宇宙のテクノロジー」だそうです。(笑)

この日朝にたまたま私はいったい私って何をみなさんに手渡しているんだろう…て思ったのね。

そしてすかさず「何をしているのかおしえてくださ~い」ってホーリースピリットさんにお願いしたんです。

すると・・・その日に来て下さったAちゃんがすかさずトリートメント後「恭子さんのやってることは~宇宙のテクノロジー」だってさ・・・って何も言ってないのに、朝の問いに答えてくれたんです。
テレパシーなんだよね・・本当に。びっくりしました。

奇跡のコースの中で目の前にいる人に自分の問いに対し「イエス」か「ノー」か尋ねるとその答えが今のあなたにとって必要なことってって伺ったことがありますが、問わなくても良い時代「テレパシー」で伝わるんですね。

本当にミラクルです!!

だからみんな神さまなんだよね・・・出会える人すべてが・・そのことをまた思い出させてくれました。

書きたいこと日々山ほどあるけど、今日もこれからスクールのフォローアップで~す053.gif

あるたくらみを考えているので…(笑)

驚いてくれた顔を考えるとワクワクします~(笑)

皆既月食は海でず~っと夜空を眺めていましたが、見れなかったけど、夜風がとても心地よかったです。

それでは~♪
by kyokospa81 | 2014-10-09 11:24 | アロマトリートメントの感想