人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第21堂いよいよラストSanGabriel Arcangel

私たちが今回のミッションにおいて最後に訪れたのがここでした。パサディナという町にそのミッションはありました。
最後のこちらへたどり着くのがとても大変だったんです。

すごくトリッキーで最初に「わ~やっとたどりついたね・・・」と喜んだらどうも写真を撮りながらも
「変だね・・・」といった感じだったんです!!
なんとそこは劇場でした(笑)でまた通りすがりの方にお尋ねしてようやく最終目的地にたどり着くことが出来ました。


第21堂いよいよラストSanGabriel Arcangel_e0131324_033050.jpg


ここ・・・サンガブリエルです。

第21堂いよいよラストSanGabriel Arcangel_e0131324_0333342.jpg


第21堂いよいよラストSanGabriel Arcangel_e0131324_0335884.jpg


第21堂いよいよラストSanGabriel Arcangel_e0131324_0342016.jpg


はっきり言ってこのあと久しぶりの中華料理「飲茶」のお店が目の前にあって私は気がそぞろでした。

お腹もぺこぺこだったしね(笑)

カメラを片手に夢中な彼を横目に「早く終わってくれよ…」って祈り続けていましたから・・・

気力も果てそうだったしね・・・なにせもう飽きてきちゃったしね・・・教会ばっかりってね~~。




第21堂いよいよラストSanGabriel Arcangel_e0131324_0344919.jpg


第21堂いよいよラストSanGabriel Arcangel_e0131324_0354833.jpg


だから写真すごく少ないです・・・中華レストランの方ばかり見てたから・・・



第21堂いよいよラストSanGabriel Arcangel_e0131324_0361275.jpg


ここは素敵でしたよ・・


第21堂いよいよラストSanGabriel Arcangel_e0131324_0363578.jpg


ほら・・ブドウの棚だったから・・・

ここが13時にて無事21堂終了…このあと中華のランチして16時には空港へつかなくてはなりません。

大急ぎで食べて大急ぎで購入したらリターンしなくてはならないもの(パジャマがほつれていました)があってモールに駆け込みリターンしてそしてレンタカーを返却し空港へ向かって走って走って走りまくりました・・・

ひゃ~っ本当にお遍路さんでしたよ・・・

本当に良く走りました!!レンタカーさんも私も!!

走行距離2000キロってところでしょうか・・・

私は何キロ走ったかなあ(笑)

お付き愛くださったみなさんも本当に長丁場をありがとうございました。

「愛」「平和」を携えていったつもりですが(笑)煩悩に悩まされていつもお腹すいてるか眠かったです。

それも思い出になりますね~。私らしいと言ったら私らしいから~016.gif
by kyokospa81 | 2014-10-07 08:08 | カリフォルニアミッション