人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7堂目 Santa Cruz

海のとても美しい街サンタクルーズです。
なんか茅ヶ崎に似ているし、ロスのSanta Monica にも赴きが似ています。

第7堂目 Santa Cruz_e0131324_1511128.jpg


こちら町の中にひっそりとたたずんでいて主張を感じられませんでした。

第7堂目 Santa Cruz_e0131324_1563936.jpg

さりげなくたっているのですが、思ったより雰囲気のある素敵な教会でした。

第7堂目 Santa Cruz_e0131324_1531419.jpg


規模はほかの教会より小さい感じでした。
第7堂目 Santa Cruz_e0131324_157762.jpg


第7堂目 Santa Cruz_e0131324_1574337.jpg


第7堂目 Santa Cruz_e0131324_158285.jpg


ギフトショップのクロスの手作りがとても可愛らしかったです。

第7堂目 Santa Cruz_e0131324_15114046.jpg


外観やチャーチの中ギフトショップなどすべてが規模も含めて可愛らしいといった印象でした。

おまけにサンタクルーズの外観を・・・

第7堂目 Santa Cruz_e0131324_15122022.jpg


サンタクルーズの街の象徴であるピアという橋、そうですね・・・何百メートルあるかなあ・・・

海がキラキラに輝いていましたよ・・・

あら~橋の終点にはこんな風にリラックスしたオットセイさんたち・・・

第7堂目 Santa Cruz_e0131324_1516963.jpg


そして終点はこんな景色です。

第7堂目 Santa Cruz_e0131324_15164299.jpg



このあたりで私はおなかがぺこぺこになりました。

「ランチ」「ランチ~」って騒いでダウンタウンへと繰り出しました。

この日ももちろんランチの時間はとっていなかったので早く食べられるもの・・・ってことで

「ピザ」と「サラダ」のセットでした。

大好きなスーパーマーケットもあったので「ナッツ」もおやつに購入できたし…(笑)

ご機嫌な一日です。つくづく単純だなあって思う。自分のこと・・・(笑)

海の町「サンタクルーズ」ここなら住めるなあ…って思います。

バンビューレンのあるのもこの町・・・です。

なんかおもしろいよね・・・

好きなものって似ているんですよね・・・

次はサンアントニオへ・・・・
by kyokospa81 | 2014-09-17 09:09 | カリフォルニアミッション