Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

夏を越えてのブレンドクラス…仲間たちの変化変容

e0131324_20172877.jpg


何よりも私が楽しみにしてた2か月ぶりのブレンドクラス・・・

アロマスクールの卒業生のためのクラスです。

なんか夏を越えたあとのみんなとの再会がとても待ち遠しかったです。

e0131324_20175384.jpg


案の定、皆さん変化を迎えられた方がとても多かったです。016.gif

e0131324_20183977.jpg


夏に海外でワークショップを受けてハートでどっかん~と受け止めていらした方
神戸で素晴らしいワークを受けてそれをシェアしてくださった方
なんと入籍なさっていた方。
家族の増えている方。
彼氏が出来た方。
人事異動で素晴らしいポジションへ移られた方。
家族の雰囲気ががらりと変わって家が居心地良くなった方。
大手術を乗り越えて素晴らしい発見があった方。
自分の心地よさを追求できるようになれて楽になられた方。
楽になりすぎて今までの人生をびっくりとなさっている方。
8キロ減量なさって自分からいろんなことを発信なさるようになった方。

ざ~っと思い出しただけでもこんな感じかなあ。

本当に素晴らしいシェアの数々でした。

みんなのシェアの中より気づくことの多いこのブレンドクラス・・・

いいえまぎれもなくこれはヒーリングクラスですよね。

「稲刈りで来れない」と農家のRさんからお電話をいただいた時に
「え~~~だめ~~~今回は絶対に逃さないで・・・」っと考えるより前にそう伝えていた私はきっと何かを強く感じていたんですよね。001.gif

大変な中集まった仲間たち・・・

e0131324_20192332.jpg


みんなそれぞれの持ち場より様々な経験をしこうして集まってその会えなかった時間についてのシェアリングをもどに大切な時間を共に過ごせること
そこで目撃する奇跡を分かち合って、また戻っていくんですよね。
その時にはきっと心のタンクがあたたかさでいっぱいになっているから差し出される現実も
全く変化していくのを目の当たりにいつも見せていただいています。

e0131324_20195141.jpg


ちょこやんの寝息はみんなにとっての安心の証なの・・・



e0131324_20201965.jpg


ギリシャからのお土産もみんなで分け合っていただきました。

e0131324_2021068.jpg


そんな中で作り上げる香水のブレンドはバイブレーションはとても素晴らしいはずです。

そんなこの日を表現してくださったKさんのブログより

e0131324_20222078.jpg


みんなが楽しみに、そして大事にしている時間は本当にあっという間
この穏やかな表情が物語っていますよね・・・

e0131324_20223948.jpg
001.gif

がそこには平和な気持ちの余韻が鐘の響きのように感じられています。

読んでくださっている方ももちろん一緒ですよ・・・その時を表現し、シェアさせていただくことで完了いたしますから・・・

土曜日日曜日は教会ブログお休みさせてください。

また月曜日からあと16堂をお届けします。

それでは素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね。053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-09-13 20:21 | アロマスクール | Comments(10)
Commented by あこちん☆ at 2014-09-13 21:24 x
今日のスクールの余韻にまだひたっています??あ〜幸せな時間✨写真のみんなの顔が穏やかで、ニコやかで✨読みながら私の頬も上がってます??みんなみんなありがとう??
Commented by kyokospa81 at 2014-09-13 22:12
あこち~ん今日は「変容」のカードを引いていたんだよね・・本当に何もかもがミラクルすぎてびっくりでしたよね~!!みんなのお顔を眺めていると本当に私も思わず微笑んじゃいます。あこちんも大きな気づきを得たあとの笑顔がとても晴れ晴れとしていて素敵でした~!!また来月会えるの楽しみにしていますね~
Commented by ようこ at 2014-09-13 23:25 x
ほんとほんと!
いい時間だったなぁ。

帰り道、わくわくにこにこが
自分の中から、あふれてきたよ。

みんなのシェアが、つながっていて。
Rさんが来てくれたことも、
なんだかほんとにうれしかったぁ☆
Commented by mayu at 2014-09-14 11:16 x
みんなの顔がキラキラまぶしいくらい。
軽やかに、楽ちんになっているのが伝わってくるね。

私も一緒に軽やかになっているよ〜。
穏やかな気持ちでいられることが、ほんとに幸せ!
Commented by KAORI at 2014-09-14 11:46 x
参加されている皆さんのお顔がピカピカ、キラキラ。
ものすごいパワーのヒーリングクラスですね。
あっ、ブレンドクラスでしたね(笑)
私も、来年のコースには参加したいなぁ。。。
Commented by kyokospa81 at 2014-09-15 09:12
ようこちゃん~

わくわくにこにこがあふれる日々って自分で選択できるよね・・・
みんなを見ていてつくづくそう思ったよ・・
シェアのあとに見えた方のエピソードもつながっていたよ・・・みんなみんな…ね~♪
Commented by kyokospa81 at 2014-09-15 09:12
まゆ~
緊張から緩やかに穏やかに・・・ここまで来れて本当に嬉しいね♪
Commented by kyokospa81 at 2014-09-15 09:13
kaoriさ~ん
魂が望まれた方向にしか行きませんから・・どうぞ参加してくださいね。来年帰国の折には…待っているよ~♪
Commented by tomomoon27 at 2014-09-18 09:12
本当に待ちに待ったみんなとの再会☆シェアタイムでした。

みんなの穏やかな平和な笑顔が
最高だったなぁ。シェアの時間があれだけたっぷりあるのは
何よりも幸せなことです。

そういう安心出来る場をつくってくれる仲間や恭子さんの存在に本当に感謝の気持ちでいっぱいです~☆

。。。ありがとう。。。
Commented by kyokospa81 at 2014-09-18 09:25
tomoちゃんこうやって写真を見ていても伝わってくるよね・・・
みんなの笑顔がとても自然で素敵なの・・・
こういうみんなの雰囲気が大好きです。
ともちゃんのシェアも心に響いたよ・・・

コメントもありがとうね~♪