人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のブレンドオイルについて・・・

こちらは「マイプレジャーオイル」をオーダーくださった方へのお知らせです。

夏のブレンドオイルについて・・・_e0131324_9474694.jpg


昨日ようやく税関より連絡があり、明日あたりに手元にエッセンシャルオイルが届きそうです。

到着次第、心を込めて作成し送り出しますので来週の中ごろまでにお届けできたらと思っています。

それと今年度も根強い人気の「サマーブリーズ」もお作りしますのでご希望の方はどうぞご連絡くださいませ


ディフューザーのブレンドオイルもその中にたくさん入っておりますのでお待たせしているみなさんもうすぐ
ですのでよろしくお願いします。


016.gifマイプレジャーオイルの使い方・・・

使うときに「ハート」を意識なさってください。

「グングンと波紋が拡がっていく」ような感じが私はするのです。それがとても心地よくてたまらなく使っています。

具体的な私の使い方・・・

①手洗いの無香料の安全なハンドウオッシュなどにたとえば300ミリなら0.5パーセントとして30滴
くらいでかなり強く薫ります。

②朝のシャワーに床に2~3滴落として熱いお湯をかけて…芳香浴で朝から心地よい気分を味わったり

③簡易ディフューザーに何滴かおとして香りを楽しむ

④お掃除の際にバケツに3滴ほどおとして壁までしっかりと吹き上げるほんのりと香りを楽しみながらのお掃除


⑤手持ちのシャンプーに一滴加えて・・・

⑥キャリアオイルに混ぜて自分トリートメント

⑦もちろんブレンドボトルは持ち歩いて思い出したら「くんくん」と・・・嗅いで瞬時に気分転換にもってこい

⑧夜はバスタイムにお風呂にバスソルトを作って3~4滴混ぜて香りバスでリラックスタイム

⑨車のドライブのお供にもいつも一緒です。

⑩洗濯のリンス代わりに最後に3~4滴落としてタオルを干すと取り込むときにほんのりと香るのがたまりません~016.gif


ざっとおもいだしただけでもこんな感じの活用ですが・・・

どうぞ2014年の夏といったら私はこの「マイプレジャー」の香りとともに思い出されるのだろうなあって思うと
嬉しくなります016.gif

今日はこれからある方たちとの久しぶりの再会に胸が躍ります~053.gif

もちろんお出迎えは「マイプレジャーオイル」で・・・056.gif

皆様も素敵な一日を・・・053.gif
by kyokospa81 | 2014-07-16 09:50 | おしらせ