人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミセスパイナポーから「夏休み」のお知らせです。

ミセスパイナポーから「夏休み」のお知らせです。_e0131324_9412645.jpg


大きな台風でしたね・・・

このお写真先日いただきまして思わずこちらまで微笑んでしまったので皆さんにもシェアさせてくださいね。

なんとインコさん「笑って」いるんですよ・・・ってね。016.gif

メールには確か「初めて飛び立ったあとの誇らしげな笑顔」って書いてあったような・・・

でも嬉しそうなのが伝わってきますよね・・・こういう写真て本当にたまりません(笑)

ところで来月8月なんですが、昨年同様今年も勝手ながら夏休みをいただきたいと思います。

こんな感じで不器用な私だけど、みなさんは寛容に見守ってくださっているんですよね。

いつも本当にミセスパイナポーを可愛がってくださっているみなさんに053.gif感謝いっぱいです。


計画は何もありませんが心の赴くままに予定を入れずに日々思ったように動きたいと思います。

沢山チャージして9月から張り切ってまいりたいと思っています。

環境やもろもろを整えたいのです。快適に過ごせるように・・・016.gif

お化粧品やオイルなどきれそうなときはどうぞ7月中にご連絡くださいね~053.gif

本来、私は、朝目覚めて思い立ってどこかにふら~っと行きたくなっちゃうタイプなんで・・・(笑)

このさわやかなお天気・・幸せですね・・・058.gif

素敵な一日を・・056.gif
by kyokospa81 | 2014-07-11 09:53 | おしらせ