Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

スクールにて皆さんと共に感じたことのシェアリング

e0131324_14372874.jpg


今回のスクールも5回目ということでみなさんとても親密になってきたように感じます。
エッセンシャルオイルが日常にすんなりと溶け込み・・いいえ溶け込むどころかなくてはならない存在となってきたようです。

今回はルームスプレーを作りましたが、皆さん本当に様々なエッセンシャルオイルをお選びになりますが
それが見事に今まさに必要なエッセンスで作られているんですね。

e0131324_14374829.jpg


深い自分は本当に知っているんですね・・なにもかも。

e0131324_14381832.jpg


すごいなあっていつも感じさせていただく瞬間です。
シェアの中で印象的だったのは今まで平気で使うことの出来ていた洗剤やもろもろにとても違和感を覚えるようになってきたという話。

バイブレーションが変化すると好みも変わります。
もしその方がより繊細になってきたのでしたらより繊細なプロダクトに移られるような気がします。
物事の感じ方もより一層細やかに変化すると思います。

いろんなことも本当は努力しなくてもすんなりと魂が望んでいるならその方向へ行けるような気がします。
というか行っちゃうと思います。

だからスクールでそんな話を非日常で行うシェアでみなさんものすごい気づきがあったり変容のきっかけを
見つけていくんだなあって。

私も一緒にそこに参加させていただいているので変化変容の嵐の中でむしろ現実よりこちらの方が
より自然で心地よく感じているのかもしれません。

気づきをいただくことが今世のお仕事っていつも思っていますから・・・001.gif

皆さん見ていて体さんからいろんなものが噴出中の方がとても多いです。(湿疹やら発熱やらおできやら)
心もね・・

いつも皆さんにお伝えしていますが、ちゃんと体さんが準備できたら症状として出てきてくれますから・・・
本当に体さんはけなげだなあっていつも現場をみていて感じます。


うちのちょこやんも先週歯が膿んで大手術したんですよ・・・
15歳で麻酔は大変ですが、かなり痛そうだったので信頼のおける先生だったのでお願いしたんです。

e0131324_1438572.jpg


e0131324_1439939.jpg


「痛い思いさせて・・・」って彼女はしばらくは私に怒っていたような感じでしたが、ようやく戻ってきた感じです。

もうすぐすっきりとした感じに変化するのでは…って楽しみにしているんです。016.gif

今日のこの日曜日のすっきりと晴れたお天気のように・・・楽しみですね053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-06-29 14:34 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by かろやかN at 2014-06-30 12:16 x
’いろんなことも本当は努力しなくてもすんなりと魂が望んでいるならその方向へ行けるような気がします。
というか行っちゃうと思います。’

今朝の私にどーんとストライクの言葉です。
すんなりといかないと感じる気持ちや
後悔は恐れ、エゴなのですね。
努力はいらない、問題を自分で作りあげない、すべてはうまくいっているから。
ありがとう。
Commented by kyokospa81 at 2014-07-01 21:17
かろやかMさん~~
本来の自分はちゃんとどうしたいのかわかっているような気がしますよね・・・そしてなんやかんや言ってそうしてる(笑)

努力はいらない・・・問題もなし・・・そんなメッセージを聞くとなんだか元気になっちゃう(笑)それが答えね・・・

かろやかMさんからも癒されています私・・・良かったなあ。
って思える瞬間を心からありがとう・・・