人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「My pleasure 」 By mrs pineapple OriginalBlend

今日は新月ですね・・・001.gif

「My pleasure 」 By mrs pineapple OriginalBlend_e0131324_2336139.jpg


私はスクールをいらしてくださっている皆さんとともに濃厚な時間をすごしていました。

のっけっから「げっぷ」がすごくて浄化ムードがすごくていらしている方も途中居眠りしながらぐんぐん元気になられていました。

この新月にmrs pineappleより新たなブレンドオイルをご紹介させていただきたいと思います。

「My pleasure」という名前をつけました053.gif

ハートがぐんぐんとお花が咲くように開いていくイメージです。

キーワードは「Blooming」です。

どんどん花開くのをどうぞご自身が許可してあげてって意味合いも含まれています。

あ~このオイルを手になさるとご自分の導かれる状態に無理なく進まれると思います。

それも心地よく、丁度良いスピードで・・・

それでいてとても落ち着いて見守ってくれたりもするので「グランディング」にも大いに助けになります。

「Holiday Blend」「SummerBreeze」「Autum Blend」に続くオリジナルブレンドオイルとなります。

とっても高価な「ローズオットー」をふんだんに使って「オレンジ」「ブラッドオレンジ」「ローズウッド」「スペアミント」「ジェニパー」などのオイルで作られています。

「My pleasure 」 By mrs pineapple OriginalBlend_e0131324_23544690.jpg


「明るく」「甘やか」「華やか」「幸福感」「ぐんぐんと開く」「可愛らしい中に圧倒的な存在感」「新鮮なんだけどどこか懐かしさを感じさせてくれる」「クリアリング」「穏やかさ」「新しさ」「親しみ」「祝福」

こんな感じかなあ・・~
このブレンドオイルを嗅ぐと感じさせてくれるキーワードですね・・・


うちでは今このエッセンシャルオイルをいちど嗅がれたかたはみなさんすごく「好き」になり「癖」になられる方が多いです。

私もここひと月毎日、かがずにはおれなくて「手を洗う洗剤」をこれで作り、「香水」を作り、「ディフューザ」ーで焚いて「お風呂でのバスオイル」としてふんだんに使っております。


8ミリのブレンドオイルで5550円とさせていただきます。
このエッセンシャルオイルをもとに香水を作りたい方は600円をプラスしていただくと香水のボトルにお買い上げいただいたエッセンシャルオイルにて香水をお作りして一緒にお届けしま~す。

今エッセンシャルオイルをカリフォルニアより空輸中なので届き次第作り始めますよ~。

「summer Breeze」ももちろん作りますよ・・・

プレゼントにも喜ばれる思います016.gif
ご自分へのプレゼントにも是非是非016.gif

久しぶりの自分にとってはヒット作です(笑)

ご希望の方はどうぞご一報くださいね~。

明日は土曜日・・・素敵なウイークエンドをおすごしくださいませ。

私は今お気に入りのこのエッセンシャルオイルとともにスクールを楽しみます~~~!!
by kyokospa81 | 2014-06-28 00:00 | アロマ