Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

夏至の日にカード引いてみました・・・♡

e0131324_6285676.jpg



夏至は穏やかな一日でした。みなさんの素敵な報告を伺う日でもありました。

私はスクールだったんですが・・・この日は少人数だったのでとても和やかでした。

ふと・・・カードを引きたくなったのでこの日にメッセージをと引いてみると、この3枚が出てきてくれました。

シェアさせてくださいね053.gif


e0131324_6291528.jpg


これはそうだろうね…ってカード。

書いてある通りです・・・

今までは必要だったかもしれないけど、なんとなく不必要に感じられることは自分の気持ちに忠実になって
感謝を持ってそこを去り、または捨てましょう。
新たなスペースを作って感謝を持ってウエルカムしましょう…てな感じのカードです。

e0131324_6293670.jpg


こちらは・・・宇宙に向かってあたかもレストランに食べたいものをオーダーするかのごとくあなたが何をひつようとしているかを知らせてください…ってカードです。

私ね…「引き寄せの法則」ってないような気がするんです。
少なくとも私にとっては・・・
思ったことは必要なら瞬時に与えられるし、したいことは本当にしたいのなら絶対にそのように宇宙は計らってくださるしね・・・
少なくとも私にとってはそうでした。
あちらはオーダーしたらそうしてあげたくてうずうずしているような気がするんです。

もしそうならないのならそれは「本当に望んでいるか?」をきちんと自分の中を見つめた方が良いよ・・・って
事なんだととらえています。

そうすると本音では案外ブレーキをかけたいと思っていることが出てきたりするんですよ。
だったらそうならないはずです。そのように宇宙は計らってくれますから…

私はいつもみなさんの「ごみ」をお掃除したら「早いよ」っていうのはそういうところもあったりします。
潜在意識の「怖れ」とかね。

私の周りの皆さんはすごい勢いでどんどんご自分の行きたい方向へ、もしくは予想以上の方向へすすまれていますから・・・

私は毎日その報告を伺って幸せ053.gifな気分をいただいています。

そしてまた自分のことを見つめることが深くなっています。


e0131324_6295028.jpg


最後にこのカードは001.gif

新しい趣味を始めてください。
ヒーリングワークなどを行いたいと思っていた方は始めてみてください
技術を磨くためにプライベートセッションを受けてください。
あなたの才能をPRする時期です。
夢の実現化に向けて積極的な行動をとってください。


だそうです。

がやるべき方向性はこれも自然と示されると思うので私はあくまでもふんわりと行きたいなあ…って思っています(笑)

もこれらのカードにしぴん~っときたらどうぞご活用くださいね053.gif

素敵な月曜日を~056.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-06-23 06:36 | 感じる事思うこと | Comments(0)