Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

新月に寄せて感じていること・・・

e0131324_7471692.jpg


今日は新月ですね・・・

近頃ご縁をいただいたみなさんと密にやりとりしてきて感じていること・・・

みなさんすごくかろやかになられてきていてこの時代のあと押しなのかしら・・・?

お会いするとこちらまですごく嬉しくなってしまいます~。016.gif

そうなってくると「ありがとう~」って感謝しか言葉がないんですよね。つくづく・・・

だって楽なんだもん。一緒に過ごしていて・・・これが私のしたいことなんだなあって思うんです。

本来のあなたはこんなに美しくて軽やかでユニークで多彩で・・・ってね。
気づいていないでしょう?って(笑)その素晴らしさを・・・・それか知っていても見知らぬソふりをしているか?

こんな色も似会うよ・・・メークはこんな・・・こんな香りが今必要できっと好きなんじゃなあい?って
自分の顔のつくり。目の形、体のシェイプといった外見からや内面的なものからにじみ出ているその方の伝えたいことなど・・・

私の仕事って「本来の持っていらっしゃるその方の素晴らしさを表現して差し出すこと」
こんな感じだと思います(笑)

だから・・・「でもわたしなんて・・・」なんておっしゃるようなエゴの口癖とか怒っちゃうわけ…(笑)

近頃スクールで「恭子さんにこんな風に怒られました、言われました・・」なんて発言を聞いてなんかちょっともぞもぞ(そんなに強くいったっけ?)って聞き流しておりますが・・・

あなたって本来こんなにすごいのに・・・ってこんなに美しいのに・・・て053.gifってわかっているからどうしてもつたえた~~~いって、だからついつい熱くなっちゃうだけなんです。

あ~内面が整うと外見ももれなく整って美しくもなりますよ・・・絶対に!!
これはず~っとみなさんと過ごしていって確実にわかったことの一つですが・・

みなさんそれぞれご自分の進みたい方向へしっかりと見つけて私にもたくさんのことを教えてくださっています。

ちゃんとそうなっているんですね・・・いつも宇宙の計らいは「パーフェクト」って感嘆しちゃっています。



ところで春を迎えて春ってこんなにも優しい季節だったんだなあって改めて感じることがいくつになってもたくさんあるって幸せだなあってつくづく感じてる日々です。

だから大好きなポピーの写真をとってきたからシェアしますね・・・
平塚の「花菜ガーデン」で見せていただきました。

美しかった・・バラで有名なんだけど私はポピーも大好きだから・・・

近頃強く強く感じていること・・・


何もおもいわずらうことなく、悲しむことなく、悩むことなく、楽しむことすら執着することなく、期待することなく、望むことなく
ただただ 川の流れをながめているように物事が通り過ぎるのを眺めていると・・・
そこにはたくさんのギフトがちりばめられていてそして本当は何もないんだよ・・

あ~それが私が生まれてきて体験したかったことだったんだなあ・・・って感じるんです。

3次元で言葉にすると陳腐なんだけど、伝わるかなあ・・・近頃お会いした方は
私言葉にするのより一目お会いする方がどうやら伝わるタイプだと思いますので伝わっているようです。

なんか価値観がものすごい勢いで変化していま~す。
そして「多感」です(笑)
非常に053.gif

ありがとうってただただ「受け取る」人生だということも思い出したから・・・

穏やかがすごく好きなんです。

今日も新月大切にお過ごしくださいね001.gif
素敵な一日を


053.gifPeace of I053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-05-29 08:01 | 感じる事思うこと | Comments(4)
Commented by かろやかN at 2014-05-29 17:38 x
感じたことを直接言葉で聞くのと、書いてあるものを読むのも違うから、三次元で言葉にすると陳腐になるというの、わかるー。でもブログでまた確認できるのはうれしいです。ありがとうです。
Commented by mayu at 2014-05-29 18:07 x
複雑にしているのは自分自身で、お任せして自然の流れに身をまかせていれば、穏やかなココロでいられるのよね。
う〜ん、いつもそんな自分でいたいな〜。
Commented by kyokospa81 at 2014-05-29 21:07
かろやかMさん~
すごい素敵な時間だったね…あの時のあのフィーリングで伝えたのが多分本当の気持ち・・・だと思う。すぐにシェアさせてくれてありがとうね。すべて流していこうって改めて感じたわ・・
Commented by kyokospa81 at 2014-05-29 21:08
まゆ~そうそう・・・まゆもすごいシンプルな人・・・いつもそう知っている私がいるよ・・・だから大好きだし、思い出してくれていないときは憎たらしいの(笑)