Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

ハンドトリートメントが出来るとうれしい!!

スクールは早くも3回目を迎えました。

e0131324_8242816.jpg


母の日にこんなにきれいな芍薬をいただきました。ボックスを開けた瞬間どんなに嬉しかったことか・・・

1回目からそうだったんですが、3回目ともなるとすっかりとなじんでいよいよハンドトリートメントの実習を行いました。

このトリートメントといえば、うちは必ず宿題をだしますが、その中で3人以上の方にハンドトリートメントを行うというのがあるのですが・・・

e0131324_8261148.jpg


グーパーで二人一組でレッスン・・・

最初はすこ~し緊張気味のお二人が・・・終わるころにはこんな風にチェ~ンジ!!

e0131324_833361.jpg


e0131324_8265710.jpg


e0131324_8275188.jpg


[ハンドトリートメント」といえば、2年前に卒業なさった方の思い出深い感想が心に残っています。

その方はちょっと苦手だなあって感じられている方にハンドトリートメントをしたそうなんですが、手っていうのが気持ちが伝わってきますよね・・・そこで言葉ではないコミュニケーションが出来てすっかりとその苦手だったという意識がなくなったそうで、その後とても良い関係になられたというエピソードが忘れられないのです。


「言葉ではなく・・」ね。

手と手で暖かなコミュニケーション・・・

たかが「手だけ」のトリートメントではないのですよ。

手にはたくさんの神経が通っているのでこのハンドトリートメントだけでもびっくりするほどほどけますし、
視界も拡がり、肩や頭もすっきりとクリアになったりもします。

みんなの写真から伝わるかと思いますから・・・

ご家族や職場の方、みなさんへ伝わっていきますね・・・波動だから・・・

近頃ね…言葉が必要なくなってきている感じなんです。(ブログにならないか????笑)053.gif

みんなの宿題の感想がとてもたのしみです~。
[PR]
by kyokospa81 | 2014-05-13 08:27 | アロマスクール | Comments(2)
Commented by tomomoon27 at 2014-05-14 18:43
あ~~みんな みんな いいお顔♪

笑顔あふれる空間から
みんなが幸せに~☆

何度見ても笑顔になちゃう。
波動がしっかり伝わりますねぇ~☆
Commented by kyokospa81 at 2014-05-14 21:51
ともちゃん・・・いつもビックなヘルプを本当にありがとう。心から感謝でいっぱいです。

本当に伝わるよね…私たちはみんなバイブレーションを発していいえ自分たちがそのものだよね・・・

それがハンドトリートメント笑顔がたくさんになっちゃうのが素敵だよね・・・この技みんな覚えたらよいね・・・って本当に思う!!