人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐和貫氏の作品展にてオイルディフュージング

佐和貫氏の作品展にてオイルディフュージング_e0131324_10402933.jpg


陽気がとても心地よい季節ですね・・・日々存分に楽しんでいます。

ブログもちょっと久しぶりになりましたが・・・あまりにも日々いろんなことがスピードアップしていて

追いつかない感じです(笑)

がこういう時こそ呼吸を深く、グランディングをつと、心がけているのでとても心地よくまわってます。
木のオイルさんが大活躍中です。

私ね…エッセンシャルオイルはまるで宝石と一緒だなあっていつも感じているんですよ・・・

目には見えないけど、一緒に居てくれると華やかな気持ちや慰めてくれたり、心を元気にしてくれたり
本当にまあなんとリーズナブルなセラピーなんだと感じています。

トリートメントは素晴らしいエッセンシャルオイルの体験でもあります。
オイルディフュージングはもっと手軽にエッセンシャルオイルの奥深さと楽しさを体験できるなあって
思うんですね。

だって香りは一瞬でシフトチェンジしてくれるし、それはそれはその出来事が香りとともに記憶に残すことが
出来るからなんです。

そういう風に人間の体はできているらしいのですね016.gif

たとえばおもてなしといえば代表的なホテルにもそこのオリジナルの香りがいつも漂っていたりしますよね。
その香りを嗅ぐとそのホテルを思い出す。

私は旅に出た時に空港を降りた瞬間の香りが脳に深く刻まれたりします。

ハワイとかね・・・・特に(笑)

今日から銀座で大好きなすずさんのご主人様(佐和貫利朗氏)の作品展が開かれますが、そちらで
エッセンシャルオイルでおもてなし、「ディフュージング」をさせていただくこととなりました。

以前の日記その1

その2



明日私は業務用のディフューザーをお持ちしてセッティングさせていただこうといまからとても楽しみにしています。

奥様からのリクエストは「バラ」を使ったフローラルなブーケのような香りです。

さってどう作り上げましょうか・・・(笑)

どうしても「芳香デザイン」を学びたくてこのところひそかに勉強もしました016.gif

今後はもっとたくさんの方に心地よいご提案をしていきたいからなんです。

今までもウエディングやイベントや芝浦の歯医者さんでもディフュージングさせていただいておあります。


私は本当にラッキーだなあって思うのですが、そのお勉強をさせていただいた途端、銀座でそれも佐和貫様の壮大な宇宙画とともにエッセンシャルオイルを芳香させていただく機会をいただけて本当に嬉しいです053.gif

絵がまだ搬入される前に会場をみせていただいたのですが、とてもバイブレーションが心地よくってその中に佐和貫様の絵とバンビューレンのエッセンシャルオイル、そのハーモニーを想像しただけでワクワクします。

エッセンシャルオイルの補充やらなんやら銀座の大好きな並木通りですので私もちょこちょこ寄らせていただくつもりです。

どうぞ皆さんも良かったら足をお運びくださったら素敵な時間になられると思います001.gif


事前予約などは不要ですのでどうぞお気軽にいらしてくださいとのことです。

銀座B5出口より徒歩3分
銀座6-7-18
デイム銀座ビル8階
5月10日から6月15日まで 1pmから7pmまでです。(火曜日はお休み)

銀座B5出口より出て晴海通りマツモトキヨシの角を新橋方面に曲がってシャネルから3番目のビルです。

すぐにわかりやすい場所ですよ・・・

私は今日もスクールです。昨日も楽しくて奥深い素晴らしい時間でした。

どうぞ素敵なウイークエンドを・・・016.gif
by kyokospa81 | 2014-05-10 11:08 | アロマ