Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

アロマスクールとブレンドクラスのお知らせです。

e0131324_912539.jpg



もう2月ですね。昨日は新月でもうすぐ節分。

昨日は携帯を新たなものに機種変更し、美容院に行きました。

私の気分的には今月はデトックス月間となずけました001.gif

春だし、花粉症が発症する前に楽に乗り切るために少し腸をきれいにしたいのです。

ついでにお荷物もおろしたいからお掃除もしたいなあって。思っています。

ぴんときた方はどうぞご一緒になさってくださいね。


ところで新たにスクールご希望の方、卒業生の方たちにお知らせです。



今日からミセスパイナポーのHPのスクールのお知らせの方にブレンドクラスの日程をあげておきました。

卒業なさってしばらくたっている方も大歓迎です。

集まったメンバーは必然ですから・・・


アロマスクールブレンドクラスともに今月末までの募集となります。

どうぞ今年はとピンと来た方はご連絡お待ちしていますね。


素敵な2月を053.gifおすごしくださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2014-02-01 09:13 | アロマスクール | Comments(2)
Commented by ♪kaorin at 2014-02-04 10:18 x
わぁ♪
待っていました~!!!
ぜひにブレンドクラス!参加したいなぁ☆
Commented by kyokospa81 at 2014-02-04 21:07
kaoriちゃん~
是非おまちしておりまする・・・