Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

10、11期生アロマスクール修了式その2

e0131324_1335835.jpg


昨日、ちゃんとお約束のレインボーが終了間際にあらわれてくれました。

朝からそのように感じていたんです。だから今か・・今かと待っていたら現れず・・・お天気雨もだ~っと降っていたんですよ・・・


するとすると・・、ミラクルが起こりました。

11期生のTちゃんのご主人がラインで「虹がでてるよ・・」って知らせてくださったんです。

すごくな~い?これってね。いつもは連絡なんてないご主人です。

みんなでびっくりで・・・

私がずっと言ってたのでみんなで大喜びでした053.gif

私はいつも何か一つのことをやり終えた時にレインボーが現れてくれることが多いのです。

メッセージ・・「よかったねおめでとう・・・」ってね。

そういう奇跡をみんなでシェアできるのが幸せな瞬間なんですね。

e0131324_13411084.jpg


ちゃんとお勉強もしましたよ…アロマのね(笑)

e0131324_13422677.jpg

パイナポーのポーチをみつけてきてくれたMちゃん

そのはしゃぎっぷりはしっかりもので聡明なお嬢様だと踏んでいた最初とは大違いにみんなでまた大笑い・・・

e0131324_13442211.jpg


この写真が昨日スクール始まる前・・・

そして終了後・・・これだけでも微妙に雰囲気違うでしょう?

これが12回あったんですもの・・・みんなで大変容でした(笑)

e0131324_13451334.jpg
e0131324_13453428.jpg


すっかりと背中もほぐれてくつろいでる仲間たち・・・

私はここからみんなと同志になる瞬間です。

頼もしい仲間たちとともに。

e0131324_13501159.jpg

この素晴らしいお花は11期生の長女であるフラワーデザイナーのKちゃんが作ってきてくれました。

春らしいパープルでまとめてくれてそのセンスもさることながら芳香も素晴らしいです。

こちらも重いのに本当にありがとうね。


みんなからお手紙いただきましたがまだ読めません。

泣いちゃうからなあ(笑)すぐ泣くんだよ…皆さん知っているけどね(笑)

喜怒哀楽結構激しい方なんですよ。

スクールにいらっしゃるとわかっちゃいます。

おっちょこちょいだしね~(笑)


本当に贅沢な2日間をすごさせていただきました。

共に過ごしてくださった仲間たち・・・ここで応援してくださっているみなさんいつもありがとう。

これで天使養成スクールも57名の天使さんを送り出しました。


ホッとしてそしてちょっとおセンチな気分です。

温かなこの時間にコーヒーいただきながらブログをしたためなんかほんわかとした気分です。

素敵な時間をおすごしくださいね。 
[PR]
by kyokospa81 | 2014-01-27 13:46 | アロマスクール | Comments(2)
Commented by ようこ at 2014-01-27 21:44 x
きょうこさん

ほんとうに心からありがとう!
11期生みんなのコトバの花束も
どうぞゆっくり読んでね。

スクールは、仲間の力がこんなに
パワフルなんだってこと。
オイルさんの奥深さに触れさせて
もらえたこと。
たっっっぷりと感じたよ。

きょうこさんが体験したことから
産み出されたテキストは宝物☆

これからもオイルさんに助けてもらい
ながら、日々を過ごしていくね。

しばしゆっくり休んでね〜。

Commented by kyokospa81 at 2014-01-28 22:40
ようこちゃん・・・

こちらこそかけがえのない濃厚な時間をともに過ごせたこと本当にありがとう。


本当に仲間がいるっておおきいね・・・
わたしもこのように主催してみて初めて感じたことだった。

オイルさんの奥深さを感じてくれてうれしいし、言葉も発さないけどそっと寄り添ってくれているその力強さを伝えたかったんですよ。

でもちゃんと伝わったようで安心しました。

テキストこれ方も使いこなしてくださいね。