Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

10,11期生さんおめでとうそしてありがとう・・・ その1

e0131324_1382683.jpg


こんなケーキを用意してくださった10期生さん。ものすごい大きなケーキを東京の丸の内から
運んでくださってどんなに重かったでしょう。

Aちゃんの婚約のお祝いも一緒に。

昨日で2013年度のアロマスクール終了いたしました。

無事全員そろって修了式を迎えることが出来ました。

私にとっては嬉しくてちょっぴりさみしくなる日なんですよ。

やっぱりふたクラスとも泣いちゃいました001.gif

みなさんとのさいしょからのやり取りがだ~っと思い出されちゃうから・・・

何がうれしいってみんなすごく美しくなられているからなんです。

私はその方が心からの笑顔が大好きなんです。あふれてくるのが好きです。作らないで・・・

ところで今回は伝え残していたことちゃんと「バックトリートメント」の実習も行いました。

e0131324_13194638.jpg


10期生の中には卒業式だから絶対に出たいとお子さんを連れての方もいらしてとても賑やかでした。

e0131324_13205191.jpg


こら・・・オイルをつけちゃったの・・(笑)さわっちゃいけないっていうとなお触りたいんだよね(笑)


e0131324_13221441.jpg


かわいいかわいいあんずちゃんというお名前です。

きちんと素晴らしいごあいさつのあとコードを脱いだらなんとなんと…肩の上に大きな羽根さんをつけてきてくれました。

e0131324_17373587.jpg


なんてわかりやすいサインを示してくれるんでしょうね(笑)

あちらから派遣されている天使さん・・・・



e0131324_13231123.jpg


ほら・・・みんなきれいになったでしょう~053.gif

e0131324_13244523.jpg


チョコやんも絶対に人数に含まれています、いつもながら(笑)


e0131324_13252284.jpg


e0131324_13254767.jpg


素敵なおはなもたくさんありがとう。

e0131324_13281964.jpg



あのね…伝えたいことたくさんあるんだけど、この写真を見て感じてくださいね。

みんなの笑顔から伝わると思うので・・・


最後のシェアも素晴らしかったです10期生のみなさんありがとう。読んでくださった方もありがとう。
[PR]
by kyokospa81 | 2014-01-27 13:29 | アロマスクール | Comments(0)