Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

今年度第11回アロマスクールはサプライズレッスン

e0131324_19492897.jpg


2013年度のアロマスクール第11回目はサプライズレッスンでした。

今回の私の用意させていただいたサプライズは・・・・

私たちが生きていくうえで欠かせない毎日のこと。

そう「お食事」に関してのことでした。

ということで思いついたのがご近所のお仲間でもある「さとけん」くんでした。

昨夏にも「呼吸法」のレッスンで大好評をいただいていたので今回は「重ね煮」というとびっきり簡単で
魔法のようにおいしくなるお料理法の伝授をお願いしたいということで!!!!

「重ね煮お料理教室」となりました(笑)

いたずらが大好きですから…(笑)幸いなことに「アロマスクールなのに・・・」っておっしゃるような方はひとりも
いらっしゃらないのでこれ幸いといそいそと準備をすすめていました(笑)

だって私も楽しめるんですもの・・・053.gif


e0131324_19495219.jpg


今回の先生のサトケン君です。

e0131324_19502149.jpg


サトケン君とは良く似ているといわれます。きょうだいみたいでしょう?


e0131324_19504558.jpg

みんな真剣なおももち・・・です。
e0131324_19511072.jpg


でもずっと笑いがたえなかったね・・・

e0131324_1951367.jpg


私も一人の生徒としてみんなと一緒に学ばせていただきました。
e0131324_1952388.jpg


みんなおいしくて簡単で素晴らしいレッスンに大興奮でした私も含めて・・・

楽しくて楽ちんでおいしいことも大好きです!!!

そんなよくばりさんにぴったりで素晴らしい料理法を教えていただけてみんな一生ものの財産をいただきましたね・・・

サトケン先生愛053.gifのたっぷりこもったレッスンとお料理ありがとうございました。

e0131324_19544235.jpg


みんなとびっきり自然で素敵な笑顔です。

こんな風にいたいんですよ・・

感想を早速いただいております。

001.gif恭子さん〓こんにちは〓

昨日、重ね煮作りました〓お味噌汁と卵焼きにしてみたら、お味噌汁が4人共に大好評で娘も私もおかわりしました〓めったに美味しいと言わないパパも美味しいと言いました〓

魔法のようなお料理を教えていただいて本当にありがとうございました〓

わ~めったに「おいしい~」っておっしゃらないパパが言ってくれて作戦大成功ですね~!!
嬉しい嬉しい!!!

001.gif恭子さん〓〓

昨日は素晴らしいサプライズレッスンを用意して下さりありがとうございました!

感謝の想いを込められたお料理は、
じわ~っと優しい味がしました。
すごく美味しかったです。

頂く命への感謝と、頂いた命で
めいいっぱい本来の自分を生きること。
恭子さんの伝えてくださることと重なり、
言葉のエッセンスが心に染み込んでいくような1日でした。

料理を作るにあたり、心構えとしても
知ると知らないでは人生が違う!と思うレッスンでした。
恭子さんありがとうございます!〓
ブログでも、シェアさせていただきました。(#^_^#)

Mちゃんブログ

みんな喜んでくれてうれしいなあ・・・053.gif

ご家族にも喜ばれて、連鎖していきますね・・・


こうしてシェアできて快く受け取っていただけて素敵な方たちに囲まれてなんて幸せなんだろうって感じたレッスンでした016.gif


psまた感想いただきました。

001.gif恭子さん、おはようございます〓

日曜日のスクール、とても楽しかったです〓ありがとうございました。

恭子さんとサトケンさん、ほんとに笑顔が似ていてステキです。とても安心します〓

夏のサトケンさんの呼吸法講座は、行けず残念でしたが、
今回、重ね煮を教えていただいて、お会いできて、とても嬉しかったです〓
料理は、やっぱり気持ちや状態がとても大切なんですね。切る姿勢が違うだけで、こんなに違うものかと驚いています。重ね煮も、本当に身体がよろこぶレパートリーが増えました〓うれしいです。

こんな素敵な機会を、アロマスクールのみんなと持てるなんて、恭子さんのスクールは最高です〓!

この一年スクールに参加できて、たくさん学ばせていただいて、恭子さんはもちろんのこと、スクールのみなさんと会えて、もう感謝しかありません。

今期からの+2回も、こうしてプレゼントみたいな内容で会える機会が増えるのも、本当に嬉しいです。
みんなでシェアしながら進むグループの力ってすごいですね。

いつもいつもありがとうございます〓

ではでは、今日も仕事に行ってきます〓


ありがとうございました!!
[PR]
by kyokospa81 | 2014-01-13 19:52 | アロマスクール | Comments(2)
Commented by ようこ at 2014-01-13 20:32 x
あぁ〜ホントにたのしいおいしい
レッスンだった〜☆

恭子さんのサプライズは、
いつもとびきりすぎ‼︎

サトケンさんのバイブレーションは、
お食事と一緒。
昨日は、寒い夜だったけど
身体全体ぽかぽかだった。
芯がしっかりしてるかんじ。
パワフルさが、じわわーっと
続いてるかんじ。
本来の自分に還るって、
サトケンさんのテーマだって言ってた。
恭子さんも同じ。

で、本来の自分のパワーって
きっとこんなかんじなんだろうね。
と思ったよ。


Commented by kyokospa81 at 2014-01-13 21:15
ようこちゃん・・・

一緒にいてくれてありがとうね。

楽しかったね…そして実に充実している時間でした。

お料理もトリートメントもバイブレーションが作り出すんだよね。
そしてハーモニー。

何でも一緒なんだと思います。

その人が好きなように楽になれればね・・・

ようこちゃんが写真をとってくれたからうつっていなくてちょっと残念・・・

でもありがとうね、