人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとっての本当のことだけを。

自分にとっての本当のことだけを。_e0131324_10161918.jpg


昨日来て下さった方はちょうど一年前の同じ日にあるヒーラーさんからのご紹介で来て下さっていました。

毎月1回のトリートメントとスクールに通ってくださっています。

昨日は一年間を振り返ってのおさらいをふたりで一つ一つ思い出しながらしました。

二人で泣いたり笑ったりの一年でした。

私が怒り出したこともあります(笑)怒るととても怖いんですよ…(笑)

こちらのブログではとてもご紹介できないボリュームですが、一年前と今の心の変化と現実の変化を確認したらみるみるとお顔が明るく輝いていらっしゃいました。

私の何気ないひとことがとても心に響いてくださったとか。伝えた当の本人はすっかり忘れていますが・・・


そんな瞬間を共有できるのがこの私のいただいたお仕事の一番幸せな時間です001.gif

ひとりで悩んでいるよりやっぱり早いですよね・・こうして力を合わせて乗り越えていくとね・・・

彼女は美しく磨かれてきているというおまけも付きました(笑)ここ重要・・・001.gif
昨日も「シーサイドワンデースペシャル」のメニューだったのでトリートメントのあとにモールに一緒にバーゲンを見に行きました。
近頃とてもスタイルの良くて着せ替えがいのある彼女を変身させるのが楽しい私なんです。

なにせ並行して通っていらっしゃるドクターも(その道では有名な専門書も書かれています)

「お洋服とかはセンスいいんだけど…」っておっしゃるそうです(笑)

そういうお医者様もそこもみているんだとびっくりしました事だったなあ。


何はともあれ今の「こころをふんわりとした感じ」は何にも代えがたい・・・とおっしゃっていました。

私もたくさん学ばせていただきました。

最初私はずっと彼女のトリートメント依頼をやんわりと

「また今度に・・」って言っていたそうですが、「娘もミセスパイナポーにいきたがっているんです」って聞いた途端に

「はいわかりました・・・」って引き受けたそうです。

子供にはめっぽう弱い私です(笑)

受けるからには全力投球な私なので・・・たくさんは受けられないんです。

そして昨年の1月9日にお嬢さんと私とお母様での出会いでした。

ある意味彼女が引き合わせてくれたんですね。

そしておとといバースデーで来てくれたロルファーのみほこちゃん

非常に心持の優しい素晴らしいセラピストさんです。

セラピストさんは自分がとびっきり幸せで元気で美しい人に触れられたいって思うんですね・・・

私は絶対そうです。

だって波動共鳴のさいたるものなんですもの・・・

大切なからださんに触れさせていただくお仕事ですから・・・

私調子の悪いときはお客様に触れません。ちゃんと日時の変更をお願いします。


だから最初に彼女にお会いした時に「ちゃんと自分のお手入れを念入りにしていますか?」
ってお顔のお手入れからお伝えしました。

「セラピストさんでなくてもそうだけど、美しくあることはもっとも重要です」って。

美しくって整っているってことですよ。お肌も健やかで表情も明るくって感じに。

だってお顔は私たちの「広報担当」ですから・・・

第一印象大事大事・・・

昨年末に体さんありがとうの時に

「きょうこさん・・・私ね…バースデーはきょうこさんのトリートメントをからださんにプレゼントしたい」って
言われたときにものすごく私の心も喜びました。

そういうプレゼントをからださんにあげたい。。ていうのも素敵。


この何年間のやりとりで本当に美しくお肌もとびっきりきれいになられてその姿を見ながらまたまた大満足・・・
手間暇かけるってちゃんと結果を見せてくれるんですよね。
適切なケアや扱い方をしたらきちんと体さんも応えてくれる。それも思った以上にね。

ひごろ一番お世話になっていて木のとげが一本指先に入っただけで大騒ぎなのに、何もなく体が動くなんて
奇跡ですから・・・決して当たり前でjはないと思います。
たくさん病気をしてきたのでわかります。
ほんとうは。


そうして自分へたくさんの滋養を与えてあげることのできている幸せなみほこちゃんからセラピーを
受ける方もとびきりの幸せを受け取るんだろうなあ・・・って思うんですね。


連鎖だから・・・

繋がっているから・・・

みんながこんな気分だったら良いのにね・・・


そういう楽になれる考え方をお伝えする場をつくりたいって始めたアロマスクールでもあるんですね。


「思い」があってやっているんです。


「みんな本来の軽やかさを思い出そうよ・・・」てね(笑)

自分にとっての本当のことだけを伝えていきたいんです。それが魂が必要なかたはちゃんとわかって

うちに来て下さっていると信頼しているので・・・

絶対にテレパシーだと思います。(笑)


今日も素敵ないちにちを~053.gif
by kyokospa81 | 2014-01-10 10:13 | 日記