Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

からださんありがとうSPの感想と2013今年もありがとう

e0131324_9452161.jpg


ちょこやん、我が家の大掃除に所在なさげにうろうろ・・・としては心地よさそうなところをみつけています。

バッグや洋服の山にひっそりとうずもれていて時たまこのように寝入っています。

こういう日は「ちょこやん受難」の日ですね(笑)


e0131324_9462458.jpg


ところで私がお片づけをするときに必ず読む本です。

このような本はたくさん出ていますのでその中から自分の気持ちにフィットする読みやすい本を選ばれるとよいと思いますが、私にはこの本なんです。


今年もからださんありがとうSpやスクールでの変化などたくさんの嬉しい感想を続々と受け取っています。
読ませていただいて、再びウルってきたり、その時間を感じては感謝と共に流したりしています。
こちらにはとてもご紹介しきれませんがいくつか・・みなさんにとっても同感することがあるかもと思うものを・・・


053.gif昨日はありがとうございました。年末にふさわしい、すごい時間でした。
気付きや発見を自分の中に落とし込むため、あれから真っ直ぐ帰り、ゆったりした時間を過ごしていたら、身体中に感謝の気持ちが溢れてきました。言葉にできないほど。カードのメッセージも本当に心強く、豊かな気持ちで来年にむかえます。
出し惜しみしない、人の先の光を見る。
伝えて頂いてほんとにありがとう。
夜は足取り軽く、●●に行き、とても楽しい時間を過ごしました
そして身体は正直で、今朝生理が始まりました。
とりあえずお礼と報告です。
来年の予約またメールします。

001.gif今年一段と楽になられて本当におめでとう・・・私もとてもうれしいです。
「出し惜しみしない」全力投球の先に道が続いているような気がするんです。
私のアロマの先生からお店を開くときにいただいた言葉なんです。

053.gif恭子ちゃん〓

今日もほんとうにありがとう〓

おかげさまで、順調にドライブできて、先ほど…無事に〓に着き、ゆったりくつろいでいます・

…たくさんの紆余曲折と時間を経て、いまの日々のあたたかい穏やかさを感じられている〓ことが、
ほんとうに恭子ちゃんのおかげさま〓と思うと、ありがとうをいくら言っても足りないよね…

というか、
言葉では言い表せないなぁ〓


そして、
恭子ちゃんが与えてくれていることが、みんなみんなをしあわせにしてくれている〓
私の願いは・が愛いっぱいになること…だから、ほんとうにほんとうにうれしいのです!

私自身も〓愛いっぱいになるね

001.gifKさんも今年一段と楽になれたね・・・愛いっぱいでたくさんの生徒さんに光を分配してくださいね。
私が出来ることはみんなも一緒・・・だから。
ハートをラブで満たしていこうね・・・


053.gif 今日はありがとうございました

体も心も軽くなりました

観音様にも守られて感謝の気持ちでいっぱいです

4月からスクール生になりますのでよろしくお願いします

001.gifJさんはトリートメント中に観音さまがずっと寄り添っていてくれたそうです!!
なんて贅沢なトリートメントでしょう(笑)幸せにならないはずがないですね。トリートメント中にビジョンを見られる方が多いです。


053.gif恭子さん今晩は(*^^*)

今日は本当に本当にありがとうございました〓

恭子さんとの時間はあっという間で楽しくワクワクします(o^^o)ありがとうございます〓

またお会いできるのを心から楽しみにしています〓

母もとても顔色が良く笑顔です〓

それからマグカップありがとうございました〓リンゴ柄が可愛くてお気に入りです〓おにぎりとパンとミカンとアイスとお茶ごちそうさまでした(o^^o)

恭子さん大好きです〓

ブログが完成したら1番に報告しますね(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は本当にありがとうございました〓[☆]〓

001.gif本当に美しくて聡明なYさんはK家の天使さんをしてくれています。私にとっても可愛くてたまりません。
彼女を見ていると日本の将来は明るいなあって思えるのがまた嬉しいです。

053.gif053.gif恭子さま〓

今日は極上の時間でした〓
まずね、トリートメントがとても
気持ちよかった〓
もちろん、今までも恭子さんのゴッドハンドは心地よかったのですが、
身体が変化していく過程からか、だるかったり、痛かったり(笑)
でも、今日はただただ、気持ちよかった〓
いびきをかいて寝てしまったほど(笑)
これも、にくたらしいyちゃんが(笑)少しづつバイバイしているからかもしれませんね。
ここまでの気づきを与えて下さった
恭子さん 本当に今の私にとって
とても大切な存在です〓

あとね、初めてのカード〓
四枚の意味にビックリ!
明るい未来![オメデトウ]〓
これだけでワクワクです〓
来年はスクールでもっと自分の内面を見ていきたい、掘り下げて見たいと思います〓

恭子さん
今日もありがとうございました〓


001.gif私はトリートメント前にその方本来の姿でないと憎らしく見えるんです(笑)
素に戻られるとうれしくなる・・・本当はきっとみんなそうなんだと思う。
おもしろいですね。

053.gifいろんな場面で、今までの私も同じように言ってただろう、と感じる人によく出会います。
要らぬ心配してみたり、恐れを口にしたり。
鏡ですね~。
段々とそれが重くなってきました。

自分なりにやはり軽やかに成長できた一年だったな、と嬉しく思います

001.gifYさん顔つきが変わりました。
20年お付き合いしているけど、はっきりと今年は変化を感じました。
嬉しいよね。改めて「よろしく」って頼もしい気分です。



053.gif先日はありがとうございました!節目にトリートメント受けられて嬉しかったです!ミラクルの連続で、鳥肌でしたー〓私に必要なものが次々ポンポンでてきましたねーきょうこさんと宇宙に感謝です。ローズオイルさんとこれから過ごしてみますっ。
姉が早速反応しているのか、また少し体がだるくなってます笑。効いている証拠ですねー
今年も本当にありがとうございました!来年も楽しみましょうねー


今年もたくさんの愛と光をありがとうございました〓

001.gifSちゃんの変化はご家族のおねえちゃんにもうつるんですよね。
そこがすごいですよね。

自分が本来の自分でいることがまわりにどんなに影響をあたえているか・・・ってことですよね。


あとはいつもこの上なくうちを愛してくださっている方のおひとりともちゃんもブログにしたためてくれました。

ロルファーで今は頼もしき同志のmちゃんも。
ちょこやんのお写真をのせてくれたのね・・・お伊勢さんにお参り行ってきてくれたんだね。

スクール卒業生のKさんも遠くカンボジアから里帰りごとに通ってくれています。



本当にいつも皆さんとともに歩いているという実感する瞬間です。

たくさんの感想をありがとうございます。
個人的なものは控えさせていただきました。



何はともあれ・・明日はもう2014年ですから・・・

そうそう・・・明日は「新月」でもあるのですね。


あともう少しお料理したり、お掃除に励みますね~。

今年もご縁あったみなさんと素晴らしい時間を過ごすことが出来たこと本当にありがとうございました。

来年はまたどんな2014年になるのか思いもよりませんが楽しんでまいりたいと思います。

もっとゆったりと…が目標です(笑)

素敵な今年最後の一日を・・・016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2013-12-31 09:51 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル