Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス・・・

e0131324_7543769.jpg


今年はこんな素敵なお写真をいただいていたくお気に入りなのでみなさんにもシェアさせてくださいね・・・

慌ただしいこの季節だけど、外の気温に反して心はとても温かく感じる日々を過ごしています。

ご縁をいただいているみなさんがたくさん愛に来て下さって本当にのびのびと楽になられたことをたくさん報告いただける時期だからです。

これほど嬉しいことはありませんから・・・

ひとりだけでは出来ないことですしね001.gif

先日も朝早くにうちの前の国道を車で走っていると工事渋滞をしていたので迂回して並行している道にまわるとそれはそれは見事な青信号でした。

その時の爽快な気分たらなかったです。016.gif

感じたこともありました。

もうすでに道はこのよう開かれていてにすべてクリアな気分で爽快にただただ楽しんで行けばよいって・・・

なんだかその時のワクワク感たらとてもここでは言い表せないような実に心地よい感覚でした。


こういう時は私にとっては答えなので・・・


ところで昨日はこのところ声に非常に反応してしまう「平井賢」さんの「Kens bar」コンサートでした。

彼のコンサートは初めてでしたが、なんと手荷物チェックもなければドリンク引換券がついていてアルコール

を飲みながらゆるゆると聞けるんですね・・・


びっくりしました。


13000名の皆さんの前で彼の歌声は隅々まで通っていてそれはそれは一緒に行ったやはり初めてだった彼女もずっと涙をはらはらと流していました。

私はずっと反応しっぱなしでした。


だって大好きな曲ばかりが流れてきて、ずっと一緒に大きな声で歌っていました(笑)

中でも一番好きな曲が「きみのいちばん好きなとこ」なんですが、これも歌ってくれたんです。

嬉しかったなあ・・・いつも私も車で歌いながらドライブしているので、生で聴けてサイコーでした。

他にもAKBのカヴァーとか西野かなちゃんのカヴァーなど女性の曲もお手の物・・・

神さまはすごい独特な声を彼に与えてくださったんですね。


ずっと彼は昔からバーで歌っていたから今でも13000人の前でも「kens Bar」なんですってね。

15周年だったそうです。

彼のヒット曲である「楽園」までブレイクしなくてそれがだめだったら最後ということで賭けて出たその曲で
ブレイクしたそうですね・・・
本当にその時にブレイクしてくれてよかった。
だってそのおかげさまでこうして彼の素晴らしい声が聴けるから・・・

帰りに友人たちとホテルのバーでそんな話で盛り上がってケーキをいただきながらちょっと早めのクリスマスを祝ってきました001.gif

年内は27日までです。

キャンセル待ちをいただいておりますが、皆さん体調を崩すこともなく順調に来て下さっています。
今のところなかなか出ないので良いお返事が出来なくてごめんなさいね。

年明けは8日以降になります。
良かったらこちらの方で・・・

今日のイブは心安らかに過ごしたいと思います。

みなさんも素敵な時間をお過ごしくださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2013-12-24 07:54 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by あこちん☆ at 2013-12-24 20:44 x
ドキッとしました〜(^O^)
私も昨日いきました〜(≧∇≦)恭子さんも同じ空間にいたんですね☆ほんとに素敵な歌声でしたね〜〜♫
メリークリスマス〜♫
Commented by kyokospa81 at 2013-12-25 08:00
あこちんもいたのね・・・13000人居たから会えなかったね…(笑)