Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

「すべては君に逢えたから・・・」映画からのメッセージ

e0131324_193849100.jpg


ランドマークのクリスマスツリーです・・・煌めきが美しいですよね。

良くこんな風に写ってくれてうれしかったなあ。


「すべては君に逢えたから」

すべて今までにお会いした方はもれなくそうなんですけど・・・

先日こんなタイトルの映画を見ました。

なんでこの映画がみたいのかちっともわかなくて…キャストの方に興味があるのでもなく、内容も別に・・・

でもなぜかどうしても見たかったんです。


そういう時は自分の直観に素直に従うんですね。

当初その日は仕事が終わったらひとりで夜のロードショーを見るつもりでした・・・


が前日に先月初めて見えたお客様にシャンプーをお渡しするのに種類を間違えていました。

何となく流れでその方のおうちが映画館の近くだったのでお届けしようとしてその旨連絡したところ

「その映画ちょうど見たかったんです…」っておっしゃいました。

で会って2度目なのに一緒に映画を見ることになったんですね(笑)


見てどうだったか・・・って心が動かされたわけでもなく、ただ見たかったという直感に従って見れた満足感でいっぱいでした。

が・・・・あとからはっきりと感じたんです・・・


お会いして2度目なのに映画にご一緒した方と懐かしの再会だったんだなあ・・・てね。053.gif

だから「映画のタイトル」でまたわかりやすく伝えてくれていたんですね。


彼女とは初めてお会いした時からなぜか懐かしさでいっぱいでした。

今年は本当に楽になれたんですよ・・・

お客様として来て下さった方に大変癒されました。

今日彼女からの丁寧に美し過ぎる文字でしたためられたお手紙を受け取ってすべてがまたつながりました・・・

今回の再会の喜びに感謝と改めて幸せな気持ちで満たされました053.gif

昨年シャスタでのリーディングや敏感な方たちに伝えていただいた言葉・・・

「恭子さんこれからはとても楽になりますよ…ご縁がかつてより深かった方がたくさん訪れてきてくれるので
疲れなくなりますよ…あまり言葉が必要なくなります」ってね。

ほんとうでした。

メールで連絡しようと思えばその日に連絡が来てくれて電話しようと思ったらかかってきて・・・


そんなときがやってきましたよね、いよいよ・・・

ご一緒している方はその現場を一緒に体験しているから面白いと思います。

「すべては君に逢えたから・・・」こんな風にタイトルからして粋な今世での再会を用意してくれたんですね・・・


この時期いつも053.gifハートがキュン~とすることばかりが続きます。

これもクリスマスギフトなんでしょうね・・・


おやすみなさい・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2013-12-18 19:56 | 感じる事思うこと | Comments(0)