Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

トリートメントの中で感じたこと。

e0131324_8494984.jpg


おはようございます。

寒いのでしょうかね・・?私は今なんかちょっと体感が混乱しているんです。

いつもトリートメントをさせていただきながらお客様を通じて感じながら情報をいただいていることが多々あります。

たまたま私もメアリーさんのそうなんですが、体がとても熱く感じていてお客様の中にも薄着で平気な方が周りに何名かいらっしゃいます。

私もいつも今頃例年ですと厚着で靴下も2枚くらいはくのですが、今年はトリートメントでも汗をかきながらさせていただいています。


最初は更年期ってものなのかなあ?なんて思っていたのですが、メアリーさんもだし、若いお客様もだしで
どうやら何かあるみたいですね。


熱くなるときはいずれにせよ「浄化」だと感じるので(ごみが燃えるときは焼却炉で高温でしょう?」だから
「ありがとうございます~」って感謝しながら汗かいています。


暑く感じている方いらっしゃいますか?


今も窓を開けて涼んでいます(笑)


気温が例年より高いのかしら?

何となく受け取っているメッセージがあるのですが、何度か重なったらだな・・・


今日も素敵なウイークエンドを・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2013-12-07 08:51 | 感じる事思うこと | Comments(0)