Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

身体さんがたくさんあればいいのになあ…って思う

e0131324_1923462.jpg


昨日から新月ですね・・・

先ほどまでレゾナンスの方が来ていて来年の2月に発売されるシートパックの使い方と
レクチャーを受けていました。

なかなか心地よいふっくらとした仕上がりに大満足でした。

しばらく自分のほっぺに触れるのがとても心地よかったです。

うちはライセンスパートナーサロンなのでさきがけに扱わせてくださるそうなので明日あたりから施術に組み込んじゃおうかなあ…って思っています016.gif

常日頃ニューヨークの時から思っているんだけど、体が5つぐらいあったらよいのに…っていつも思うんです。


だってね・・・上の写真は今たまねぎ鶏肉をことこと煮込んでいるんです。

私の体質にとてもあうような情報をいただいたからなんです。

実験です(笑)


今年の4月から毎月お医者さんへ通っては血液検査をしていただいて体の血液の状態や血糖値などをみていただいているんですね。

何をお食事をいただいているときに数値が良いのかとか見ていただいています。

お薬は飲まないで行きたいからです。

乳がんや子宮頸がんの検査もしていただきました。

血糖値の高くなりやすい家系なので・・・

そうなると目の疾病にかかるリスクも高くなるので目の専門医での検査も先日受けに行きました。

外見は内面が映し出されますから・・・

血液の状態でお肌の色も変化すると思うんですね。

最初に「はじめまして…」ってお会いして何となくグレーの肌に見える方もしばらくお食事に気を使われたり
アロマトリートメントやお化粧品などで見違えるほど透明感が出る方をたくさん見ているので・・・

きらきらになるにはやっぱり魂もだけど、血液も大事だと思うんです。


偏らずに・・・私はこういうお仕事をいただいているので特に情報をたくさんいただきます。

マクロビも先生にしっかりと指導していただいて2年やりましたしね。

マクロビのお食事をしている時はサプリ反対論者でした。

かたくなに…

お食事で・・・ってね。それも厳密なる菜食でした。

今考えると修行と自分に言い聞かせてやっていました。

でも信頼している友人からの何年かに渡る彼女を見ていて病状を含めその変化に驚き

このところはあるサプリさんにもう5年以上支えていただいています。


血糖値を急激にあげないように繊維をパウダーにしたものをお食事の前にいただいたり万能のビタミンCは
外食続きの時にお野菜が不足するといれてあげたりしています。

でもよほど妊婦さん以外にこのお話はあまりしません。


実験しているからです。自分の体でね・・・

その合間にホメオパシーや、フラワーエッセンス、スイスからのインフォメーションのシュスラー塩ミネラルなど・・・もう一つの体では間に合わないんですよ・・・・

もちろん直感を頼りに・・・ですがね。どれでも合いそうなら自分に取り入れるし、今は柔軟にって思っています。

お化粧品もそう・・・・

だから本当は体が5つくらいあったらよいのに…ていつも思うの(笑)


シートパックは5日間連続で行うと肌質が変化するそうです。


あと今年学んできたカラーセラピーもお正月休み絶対に実験しなくちゃ…っていまから期待でワクワクです。



明日あたりレゾナンスのキャンペーンのお知らせアップしますね。
[PR]
by kyokospa81 | 2013-12-04 19:42 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by tomomoon27 at 2013-12-05 00:06
まぁ美味しい香りが広がるお写真♪

美味しさと健康

すべて身をもって体験し、示してくれるそのプロの魂☆

いつも いつも すごいことでございます。

恭子さんのスケールは確かに身体5倍分かも~(笑)☆

楽しみにしております☆
Commented by kyokospa81 at 2013-12-05 06:37
tomoちゃん・・・
この写真のレシピも何もないんだよ。。。ただコトコト煮込むだけ・・・
いろんな味を試してみようと思って。
今度試食してみてね・・・
朋ちゃんのクッキーすごくおいしかった~!!いつもありがとうね。