Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

素敵なサプライズを用意していた11期生さん

e0131324_7332168.jpg


昨日のスクールでは先日sweetweddingをなさったKちゃんがウエディング後初めてのスクールだったので

この11期生のみんなはKちゃんになんとウエディングサプライズを用意してありました。

なんとなんっと同期生のお花の先生の高野さんのお手製のプリザーブのリースです。

写真から伝わりますか?

先月Kちゃんがお休みだったので私のトリートメントルームにありましたが毎日眺めては楽しませていただきました


e0131324_7372683.jpg

嬉しそうなKちゃんです。

e0131324_7375074.jpg


e0131324_738578.jpg


みんなやさしいね…

この11期さんはなんか最初の第1回目の顔合わせから非常に和気あいあいでいつもみんなでお昼をスクール前に待ち合わせていただいてくるそうです。

楽しそうに来て下さるんですよ016.gif

こういう皆さんの姿を見ていると「魂のファミリー」って本当にあるなあって感じます。


私も実際のファミリーでは毎日アタフタしているけど、(笑)

こういう魂のファミリーであるみんなに会えるとホッとしたりしています。

なので…昨日のスクールは私も本当に癒されていました。053.gif

みんなで瞑想のCDをかけて静かに同じ空間を共有して一緒におやつをいただいてハンガリーウオーターを
作ったんだけど、なんとも幸せな空間と時間が流れていてそれが外に放射されているのを確かに感じた瞬間を何度もかみしめていました。


もうすでにお問い合わせをいただいている来年度のスクールの募集は12月よりスタートさせていただきます。

ブレンドクラスも引き続きまた新たなる募集をさせていただきます。



すべては12月以降に・・・・ということでお願いいたします。
[PR]
by kyokospa81 | 2013-11-11 07:49 | アロマスクール | Comments(2)
Commented by ようこ at 2013-11-11 21:03 x
Kちゃんが、
「ほんとビックリした〜」
って言ってるの聞いて、
にんまりしてしまったヨ。

なんか、昨日のチャクラの瞑想も、
みんなでやるといいなあ、って思った。
パワー倍増どころか人数分で×9なかんじ。

ハンガリーウォーター作りながら
半年後の開封に今からワクワク。
Commented by kyokospa81 at 2013-11-12 10:46
ようこちゃん・・・
本当に嬉しいね。サプライズ・・・てね。

幸せな時間でほんとうはスクールの前にちょっと心がとんがっていた感じがあったんだけどそのあと泣けてすっきりしたよ。

みんなのおかげだなあって。

ハンガリーウオーターみんなで開封しょうか?

半年後・・・楽しみだね。