人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリートメントのご感想をいただいております。

いつもながらみなさんのご感想に癒されています。

こんな風にうけとってくださっているんだなあ・・・ってやはりヒーリングは相互に働きかけるんですね…

私自身もぐんぐんと変化をいただいております。


特におうちのリフォーム中ということは私自身もリフォームつまり再構築中だということですよね(笑)

すべてつながっているので・・・


皆さんからの感想を伺いながら自分を振り返ったり、また新たな気づきや今後の活力をいただいております。
何より体験をふやさせていただいているんですよね・・・未知なる領域のことですから・・・
私もびっくりすることなどたくさん起こりますからね…

今ご紹介で初めて方からのお問い合わせがとても多いのとトリートメントを受けてどう感じるのか知りたい方が多いようなのでまたシェアさせていただきますね。

ご興味のある方のみどうぞお読みくださいね。

001.gifその1 Gさんより
あれから浜辺でただただぼけ~っと海を見て…
駅前で色々なお店を見て買い物などして…やっと電車〓に乗りました〓

ここ数ヶ月こんな風にふらふら出歩く元気もなかったので、恭子さんからスゴイパワーを頂いたようです〓

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。里帰りみたいでしたよ(*^o^*)

恭子さんが変わらずそこにいて私たちを迎えてくれて幸せ〓

いっぱいの愛をありがとう〓

また会う日が今から楽しみになってきました。
なんか恋人とのデートの帰りみたいで笑えます。

お元気でね~〓

その1週間後にまたこのように

体調すごく良くなりました。
カラダが楽に動かせるような、少し若返ったような?
ワクワク感があります。
幸せ〓
生きていて肉体があるからこその喜びを改めて感じています。
本当に感謝です。
ありがとうございました〓〓


私がパワーを差し上げたのでは決してなくてご自分のパワーそのものですよ・・・
それを思い出すために来て下さったのですね。



001.gifその2Hちゃん

おはよう!
昨日、本当にありがとうございました。
あの後帰ってすぐ寝ました、どのくらい寝たかわからないぐらい寝ました。そして夜も寝ました、おかげで今朝スッキリ〓
いろいろとありがとうございました!感謝、感謝....[m(_ _)m]
その3日後に再びをこんなメールを・・・

忘れかけていた幸せな気持ち、元気な気持ち、がまたでてきた、とても気分よくってウォーキングに行って来ます。
ありがとう


Hさんがうれしそうだと私も嬉しいのです。つながっているので・・・

001.gifその3Yさん

今日も恭子さんに会えて嬉しかった〓
優しくて温かい癒しを ありがとうございました〓

今日はたくさんのシンクロがあったり、あくびが止まらないという初めての経験をして すごく宇宙と(恭子さんと(笑))つながった感を実感しました。
色々なことにせっかちで欲張りな自分
のことも再確認できてよかった^_^
8月は今までのことをゆっくりのんびり咀嚼して 9月を迎えたいと思います〓

ゼラニウム、マジョラム、イランイラン[ハイビスカス]~ずっと嗅いでいたい香りです〓

トマトもね[トマト]身体に染み渡りました。
恭子さんが出してくださるものは
身体の隅々まで行き渡る感じです〓
実はホットストーンのとき
どんなトマトなんだろう〓って考えてたから寝れなかったんです(笑)
想像以上!早速お取り寄せしてみます^_^


トマトの時期で良かったね…おいしいものでも癒されますものね・・・良い時期にきてくださってありがとう。


001.gifその4Mさん

そういえば、ワタシ大学院入って食べまくって太ったんですが、昨日トリートメントを受けて、少しやせましたよ~〓
やっぱり、恭子さんすご~いって改めて思いました〓
001.gif

私がいつも勇気もらっているよ・・・今回も素敵な時間だったね…


その5Hさん

今日は貴重な気づきをありがとうございました〓傲慢、ごまかし笑い、ごまかし返事、どれも思い当たり、自分の中からデリートしたいことばかりです〓今まで社交はしても心のコミュニケーションは苦手でした〓自分のこの部分を消すことでありのままで楽に生きられるんだなあと思います〓 今までは自分の嫌な部分を見ないようにしてきましたが、今日わかりました〓すごく手応えを感じてます〓少しづつでも素の自分に戻したいです〓恭子さん引き続きどうぞよろしくお願いします〓

今日のトリートメントは、7月のハートのトリートメントとは反対に、気持ちが内に向かって行って、今はあまり会話をいたくない気持ちです〓仙骨も痛いです〓恭子さんから教えていただいたように今は一人になって自分と向きあいクリーニングが必要なんだなあと思います〓さっきレモングラスのお風呂に入りました〓それまでは気持ちの整理がつかず自分の思いを表現できませんでしたが、今はとてもはっきりしています〓今日も今私に必要な最高のトリ-トメントをありがとうございました
001.gifその6Hさんのお嬢さんがお母様の変化の様子をみて是非受けたいって来て下さって・・・

今日はお誕生日にお願いして本当にありがとうございました〓「恭子さんのところすごくい-い〓」と言いながら帰宅しました〓ハートのこもったお菓子もいただきまして大変ありがとうございます〓知佳のこともこめていただいてるとき聞きました〓もうすぐ帰宅するので早速渡します〓

恭子さんがたくさんお話してくれた〓(内容は私には話してくれませんが)ととても喜んでいます〓



たとえお嬢さんとの会話であっても守秘義務がございますので…お母様にシェアできなくてごめんなさいませ。でも素敵な仲良し親子さんだということがお嬢さんも来て下さってしっかりと伝わってきました。
親子さんできてくださってありがとう。


001.gifその7Mさん


恭子さん
今日も本当にありがとうございました。
サロンへ伺うことが出来て、恭子さんにお会いできて本当に良かったです。
安全な場所をつくってくださり、本当に有り難いです。
今、とても安心で落ち着いた気分でいます。
今日は早めに眠ろうと思います〓〓
ありがとうございました〓〓
素敵な週末をお過ごしください〓〓


Mさんもこういうお仕事をなさる上でたくさんのシェアが出来ますね。
いつもご丁寧な対応をありがとう。


001.gifその8 Sさん

この間の感想は、本当にカラダが限界だったこと、ケアできてなかったと実感しました。

顔も、コンプレックスがあったので、最近になってアイラインを引き始めたくらいに、あまり熱心でありませんでした。
実際にフェイシャルを受けたのは初めてで、とても気持ち良く、幸せでした。

そういえば、一人でおやすみの時間に、ハートがぐるんぐるんと背骨を軸に動いてるようでした。
イメージとしては半導体?のような。それが、じわじわと顔の方まで来たように思います。

そして、一瞬かくっと眠った感じになった時に、目の前に分厚い本を手に机にいる映像が浮かんだのです。
服は、ローマとかあの時代でしょうか。

海を見て家に帰ると、タイミング良く生理もきましたが、翌日は生理痛がひどく、大切にしなかったなと実感しました。
少し骨盤を整えると、生理の痛みは楽になり、肩も楽になります。少し変な格好をすると首に痛みが来るので、骨盤周りのストレッチがとてもよいようでした。

そして、首や胸にあったポツポツは消えて、とてもツルツルとした肌になってたのは驚きでした!
満ちた時間をありがとうございました。

また、ぜひよろしくお願いします。


ボディセラピストさんも自分が受けることが非常に大切ですよね・・・
案外自分って私も含めて後回しになりがちですものね・・・
私も自分をちゃんとケアしなくちゃって思いました。ありがとう。


001.gifその9 いつも来て下さるHさん今回ぎっくり腰気味で・・・

昨日はありがとうございました!
あんなにすぐに楽になるなんて〓
電車も大丈夫だったし、クルーズも波がちょっと高かったけど楽しかったです。思った以上にお料理が美味しかったです〓おじいちゃんも喜んでくれてたし、これも父のおかげかなーなんて感謝しました。
昨日のお昼ごはんは、いただいた佐久のお野菜で、たくさんエネルギーもらいました〓娘もビーツってこんなに美味しかったの〓と言っていました。ありがとう〓文京区の方の話も腑に落ちていたようでした。食べ物の力ってすごいね!今朝はだんなさんもトマトとズッキーニいただいて出掛けましたよ~。いつもありがとう!


おいしいものが元気をくれるシリーズだね…(笑)


001.gifその10 Mさんの妹さんのYちゃん



  恭子さん、おはようございます。Yです。

  先日のトリートメントありがとうございました。

  あの時は、すごいへとへとだったのですが、恭子さんの

  愛情をもっらて体と心が楽になりました。

  もらったカードも大切にお財布に入れています。

  お礼が言いたくてメールしました。遅くなってしまってすみません。

  では、、、。                                           
 

へとへとな時はまたゆっくりとしにいらしてね・・・愛をいっぱいにして満タンでお暮しくださいね。


001.gifその11 セラピストRさん

きょうこさん

濃厚な素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございます。
マイサロンには カサブランカのお花を飾り 甘い香りで優雅な幸せ気分が漂っております。。。白いユリは最高です。
首がかゆくありません(´∀`)

たくさんの気づきをありがとうございます。ますます恭子さんが海のような大きな存在にみえてしかたありません。。。


いつも遠くからきてくださってありがとう。私にたくさんのシェアをして下さろうって気持ちがたくさん伝わってまいります。
いつも嬉しいよ・・・ありがとう。


001.gifその12 Aさんより


こんばんわ。aです(*^_^*)

昨日はトリートメントセッションを
受けさせていただきまして、
ありがとうございます♪

恭子さんに会うだけでも、
心が洗われるような気持ちに
なるのに、トリートメントを受けた
ことで、心身共に清々しい
感じがします。

トリートメントを受けてたせいか
意識がぼんやりしてたので、
気にかけることができません
でしたが、自分のゴミを取り除く
のに、さぞ辛かったのではと・・
気になってましたが、大丈夫
ですか?

施術中、何度か辛そうな気配が
したので、心配になりました。

取り巻く環境もあるかも知れませんが、
自身の内側から、汚いごみを出さない
ようにしないと・・ですね(-_-;)

恭子さんをはじめ、何度かお見かけ
しました生徒さん達を見て、キラキラと
輝いてる姿がとても眩しく見えたのと
同時に、今まで小さい事にとらわれて、
自ら心のごみづくりをしてたのが
恥かしくなりました。

ごみを作らないためにも、心身共に
バランスが取れた強さが何より大切
なのだとも、感じました。気付きも
得られ、感謝です☆勇気づけても
いただき、ありがとうございます。


余 談ですが、トリートメントセッション後、
安静に・・出来れば48時間くらい時間を
かけると一番いいんだけどね・・と
仰られてた意味が、最初は「?」でしたが、
その意味を後で体感しました。

海を眺めてるときは、しぶきを浴びたりして
さらに浄化されてる♪なんてはしゃいで
ましたが、帰り道、駅に段々と近づいて
いくうちに、外から様々に良くない情報が
次々と入り込んできそうな感覚を味わい、
思わず「嫌だな、早く逃げたい」と、
心の中で呟いてしまいました。

今日から仕事でしたが、朝起きた際に
さすがに時間も経ってるし、大丈夫だろうと
思ってたら、「し っかりと落ちつけた方がいい」
という声が聞こえた気がしました。

この声って・・?体も頭の中もすっきりしてるのに・・
「?」です(@_@;)

後ろめたい気もしましたが、この声に従った方が
よさそうだと思い、今日は体調不良と連絡して
お休みをとりました。

朝起きた直後は、頭も体も昨日と同じく
ふわーっとしてましたが、少しづつ時間が
経過していくうちに、背中と首、右腕が
猛烈に痛くなり、張ってしまいました。

「たぶん浄化かな」と思い、部屋でゴロゴロ
してみたりして過ごしてたら、だんだんと
痛みや張りが、しなやかさに変わり・・
更に 頭の中もクリアになり、今は、
走り回りたくなるほど、パワフルに
なってます。

あくまで自身の見解ですが、セッション後は、
まるで、さなぎから脱皮したてのセミと似てる
と、感じました。

脱皮直後はとてもきれいですが、まだ
完全ではないため繊細で弱いので、
外敵には太刀打ちできない所が
非常に似てると・・・

そう思うと、少々の外敵にも負けない成虫に
なるのと同じように、私も時間をかけてじっくりと
心身を落ち着けた方がいいのかな?思い、
ずる休みを、久々にしてみました。

今回のセッションを受けて、感動と共に
不思議体験 もあり、感想と一緒にお伝え
してしまいました。無駄話してしまい、
失礼しました<(_ _)>

明日も休みたいところですが・・さすがに
無理なので、出社します(T_T)

今回は、アドバイスや励ましまで頂けて、
嬉しかったです。

セッション要らずな、キラキラと輝いた人生を
過ごすためにも、新しい一歩が早く踏めるよう、
頑張りますね(^v^)

また、トリートメントセッションを受けたり
相談するかと思いますので、その折りには、
どうぞよろしくお願いします。


Aさん翌日体さんの声をちゃんと聴いてくださってお休みくださったんですね・・・
すごく喜んでくれると思いますよ・・からださん・・・
またお会いできるのを楽しみにしています。


001.gifその13 Sさんより

恭子さま

先日はトリートメントをありがとうございました!
色々なことを伝えていただき、感謝しております。
身の周りに、そういうことだったのかぁという出来事も増えてきました。
それは、昔からあって、私が気付いていなかっただけだとも思いました。感動です!
ありがとうございました(^^)


次回実家に帰る際に、恭子さんとのスケジュールが合えば、是非またトリートメントをお願いしたいです。



Sさんお話したことが何かの気づきのきっかけになったとしたらこれほど有意義なことはないですよね・・・
良かった…

またいらしてくださいね。


みなさんありがとう。みなさんからのご感想は私にとっては愛そのものです。
ご自分の内面をうつしだしているからみなさんそのものですよね・・・

そしてこんな感じだそうなんですね(笑)
私も受けてみたいです(笑)
by kyokospa81 | 2013-10-23 11:11 | アロマトリートメントの感想