人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は初めてのメニューを体験いただきました。

昨日よりすっかりと風が冷たく感じられるようになってきましたね。
今日は新月だそうですね。

今ブログのコメントからぶにちゃんありがとう。すっかり忘れていました。

新たなメニューをこの秋からご用意いしていました。

それもこそっとホームページのメニューに付け足しておきました。

その新たなメニュー「Seaside halfday sparkring Special 」が昨日から歩き始めました。

その日のお客様のお話を聞きながら半日ご一緒するんです。
アロマのレッスンしたかったらそのように。
私の大好きな海辺のパワースポットやエナジーチャージの秘密の場所にお連れしたり
大好きなお店でランチしたりもちろんトリートメントもありです。
ショッピングにご一緒しても良いし、もともと好奇心が非常に旺盛なので楽しいことをみつけるのがとても得意ですから・・・

昨日はお話をうかがうとどうも元気が足りなくなっていましたのでそして答えも探しあぐねて疲れ果てていらっしゃってKさんでした。
彼女のご希望はトリートメントを受けてあとはお任せしたいとのこと・・・
でも時折涙ぐんでしまうほど心が弱っているように見えましたので・・・
ご家族の方も案じた私がアレンジしたのは・・・

昨日は初めてのメニューを体験いただきました。_e0131324_8494668.jpg


大好きな優しい味のほうとうやさんです「へっころ谷」藤沢です。

1トリートメント
2可愛らしくメーク
3海風に吹かれながらのドライブ
4とびっきりの食材のショッピングへGoGo
5おいしい心から元気のいただける大好きなお店でランチ
思いのたけをたくさん聞きました。
6その後デニーズでパフェを食べに(笑)
7エンジェルカードをこそっとバッグにしのばせていたのでそれを出してサプライズ(笑)
8彼女に必要そうな情報の入っていそうな本の貸し出し・・・

ゆったりとしている時間があるからこそのメニューの数々です。

こんな感じでした。

エスコート、案内、 途中彼女の物まねもしたので役者さんにもなり、もちろんセラピスト、カウンセラーでもありました(笑)

私ももちろん食材やさんでの買いっぷりに涙ぐんでた彼女はまず大笑い

「きょうこさんち家族少ないのに・・・」って(笑)
彼女を連れてきたのに、私が持ちきれなくて、車まで彼女がヘルプしてくれました(笑)
みんな家族やお友達は知っているよね…(笑)

お金が足りなくなりましたレジで…彼女が一万円札を差し出してくれました。

なんかいつも使っちゃうんだよ。わからなくなっちゃって(笑)

そしてデニーズでパフェを食べながら彼女の物まねでまた大笑い(笑)

「あなたの真似してあげる・・・」って私(笑)


でもね。。。

しっかりとほぐれたのが私も彼女も帰りにわかりました。

だって私がとても幸せな気分だったから053.gif・・・


すると…夜にメールをくださいました。

016.gif恭子さん〓今日は長時間ご一緒してくださってありがとうございました〓

トリートメントにドライブにランチにお買い物も涙あり笑いあり学びありの超濃厚な時間でした〓デニーズでの恭子さんのボヤキバージョンはハートにはまりました〓

帰宅後、〓直ちに、お買い物した食材で茹で枝豆、サラダ、焼肉、茹で栗、シフォンケーキを並べ、3人でエネルギーチャージしました〓味がしっかりしていてワクワクしました〓しょげてた娘も元気がでたようで、ホッとしました〓

幸せの芽の本も楽しみです〓

娘も私が恭子さんのところに行けて安心しているようです〓

恭子さん〓スペシャルコース本当にありがとうございました〓


それも「心がふんわり」って題名でくださったの・・・

途中本当はどうしようかと思いました。

彼女のご家族も信頼くださっているので協力して送り出してくださっているのもひしひしと伝わってきていたし・・

彼女がずっと涙ぐんでいて・・・でもその涙も必要でした。
一緒にただ黙って見守っていただけだけど・・・

Halfdayが必要でした。

それがはっきりとわかりました。

彼女は日ごろから有名なカウンセラーさんへも通ったりしているから。

50分ではとても足りない時もあるよね。

おねえちゃんみたいに家族みたいにただただ寄り添うだけでも心が強くなれるのを知っているし。

作って本当に良かったメニューだと彼女が両手に抱えてお野菜と果物を持ち帰るのを見送りながらそう感じました。

きっとみんな大喜びなお夕飯だったと思います。

ところで夕方からは学校時代からの友人がトリートメントでした。

なぜか彼女はトリートメントのあとに嬉しそうに「すごいほぐれた・・・」ってにこにこしながら

「今夜はごちそうしてあげたいのそんな気分なの・・」って言ってくれました。

「え~~~嬉しい」これって彼女が天使さんだったんですね。

「新しいメニューやってみて良かったね…頑張ったね…」ってね。

私の大好きなお店でちゃんとたらふくごちそうになりました(笑)

そしたら「いくら丼」が光っている(笑)


昨日は初めてのメニューを体験いただきました。_e0131324_8472184.jpg

いつも予約でいっぱいのお店にすんなりと予約が取れていくら丼まで光っていました(笑)

「おめでとう」ってね。

私流の解釈です。

そんな一日でした。
by kyokospa81 | 2013-10-05 08:21 | トリートメントルーム