Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

メアリーさんのアカシックレコードのセッション

e0131324_955464.jpg



私の年齢の分のバラさんたちが来てくれました(笑)
こんなにたくさん(笑)ってことは・・・・年齢がわかっちゃいますね・・・

心温まるメッセージもろもろ本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間でした(笑)


25日26日は私が信頼をおいているメアリーさんにきていただいて、うちへ日ごろ来て下さっているみなさんの
アカシックレコードをお願いしました。

今回で2回目です。

うちはセラピストさんやヒーラーさんが見えることがこの頃とても多いのですが、彼女もある方のご紹介でトリートメントに来て下さってからのお付き合いです。
その後親交をあたためて今回このようにお願いすることになりました。

両日で16名ほど見えたのですが、これがとても興味深い洞察を得ることが出来ました。

トリートメントもアカシックもみんな一緒・・・受けた後のお顔でわかります。

私自身メッセージをかなり受け取っていると以前からメアリーさんから聞いていましたし、実際にお客様の
トリートメントで情報を受け取り感じることも多々あります。

彼女とのメッセージと重なり合うことがとても多いので情報の出所がきっと近いのでそれも今回とても大きかったと感じています。



そして私の場合は何より体がとても正直なセンサーでそれがすべてを教えてくれるんですね・・・

そのことでもやもやとどうしてと理由までわからないことが多いんですね。

彼女のリーディングと何も事前に話していないのに見事に一致することばかりでその謎が解けて一気に解決に向かいそうになったりと時間のショートカットが出来そうなんです。

すべてショートカットが必要かというと、そうではなく、それなりに感じる時間が必要なのも十分に学んできていますが、どうもちょっと私さっさと進みたくなってきたんです。

ひとりではなく・・・そう心から希望しているなかまたちと。

そこで怒りまで噴出してきていたので・・この夏・・・はがゆくて・・・
これはもうよっぽどということだと感じたので・・・
(自分のこともですよ・・・・)

今回メアリーさんにヘルプをお願いしました。

結果すごく助かりましたし、私もより一層今後のやり方が明確にみえてきました。

自分の感じている情報でも重なった方がより安心するし、何より心が強くなれます。

「本当のこと」を伝えてもらえるのはもう私はそれしか今世興味がまったくないので本当のことをしていきたいだけなんですもの・・
これって自分にとってということですよ。

だから私のもとへいらっしゃる方にも100パーセント本音でぶつかっているし、私で無理な人(お役には立てそうにない方)にはちゃんと無駄なお金を使わないようにそう伝えてもいます。

そういった点でも彼女とは同じスタンスを感じました。

私たちはいろんなやりとりにおいてあまり言葉を使いません。

テレパシーで話しています。

最初は彼女はたくさんの経験から一生懸命あちらの言葉を通訳してくれて丁寧に伝えてくれようとしていましたが途中から「私は大丈夫・・・ぜんぶ伝わっているから・・・」っていうことでちゃんとわかりあえました。

今回も私が常日頃から皆さんへ伝えていたことと彼女との情報がかなり重なっていたようなのでこれでみんながより安心して自信をもって進めるかと思うと本当に私にとっても嬉しい時間でした053.gif


最後にメアリーさんから「私のガイドさんからたくさんの祝福がおりてきているよ・・・良く頑張ってきましたね・・・」ってねぎらわれたらガクッと倒れこむように眠りこけました(笑)

まだ眠いです・・・

こういう時って本当に寝させてくれているんですよ・・014.gif


そんなんでしばらく彼女のお力を借りて行こうかと思っています。

来月は23日に行います。

理由があってうちのトリートメントを半年以内に受けてくださっている方にさせていただきます。

からだにトリートメントで伝えるのとアカシックという感じです。
セットでさっさと魂の望む方向へ行っちゃいましょうって気分ですの。
(これもその方の魂がもし望んでいたらです、それが一番重要ですから。)

私もやることをさっさとやっていくことを決意しました。

今後に真剣で本当に自分に向き合う覚悟のできている方はご連絡くださいね(笑)


(いつになく厳しい?(笑)

先日アカシックでお見えになったみなさんも

「今日恭子さん怒ってるの?」って言われちゃったくらい顔に出てた真剣さです(笑)



それでは秋晴れの素晴らしい一日をお過ごしくださいませ。
[PR]



by kyokospa81 | 2013-09-28 09:28 | 感じる事思うこと | Comments(4)
Commented by riorio at 2013-09-29 08:55 x
トリートメントとアカシックの融合 新しい出愛♥や発見
言葉では表せられない有難い時間でした。
文章以上に伝わるシェアを感じております。。。
恭子さんの愛が 伝わりました。。ありがとうございました♥
たまには ゆっくり宇治コーヒーを飲んでお休みくださいませ(*´ω`*)
Commented by kyokospa81 at 2013-09-29 09:38
rioさん~大阪よりたくさんのシェアをありがとう。
今後のお楽しみがまたまた増えたよね…
私もバースデートリートメントとても体と心に響きました。
感謝でいっぱいです~!!
Commented by tomomoon27 at 2013-10-06 21:17
メアリーさんと恭子さんのコラボは
これまたパワフルでしたねぇ~

私もじゃんじゃんあれからきています。
しっかり向き合いながら。。。

手放し チャレンジ 癒しが起きています。

何より心強いです。

いつもベストな時にギフトをありがとう☆
Commented by kyokospa81 at 2013-10-10 00:14
ともちゃん・・・

あれからきているのね・・・
またお話きかせてくださいね。

うけとってくださってありがとう!!

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル