Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

10期生第7回アロマスクールでした。

今日は嵐ですね・・・
e0131324_13135612.jpg



朝から何人かの方たちからお見舞いメールをいただいています。

でもきっと皆さんのところも一緒なくらい大変だよね…

昨日の11期生さんのクラスは延長させていただきました。

ほんとうは出来そうだったけど、東海道線がすぐに止まってしまうのでひやひやと心配しながらのクラスは
ちょっとなあって思いました。


このクラスの前日に実家に用があって行ってました。母と夕方駅に向かうとなんと10期生さんがお嬢さんと一緒にいらっしゃるではありませんか?

ばったりです(笑)

丁度幼稚園の送り迎えの最中で彼女のお嬢さんはうちの実家の前の幼稚園に通っていらっしゃるんです(笑)
これまたちょうどスクールに明日いけないとメールしようと思っていたそうです。
すごいシンクロ・・・こんなことばかりです。

Aちゃんといいます。今まで何度もお母様とトリートメントの時に来て下さっていて仲良しです。

本当におしゃまさんで愛くるしいです。

e0131324_13162373.jpg


私はこのAちゃんと不思議なご縁を感じています。
なんか懐かしい魂な感じ?なんだよね~053.gif


あえて嬉しかった。ものすご~く!!


スクールは今回は「グレープフルーツ」のオイルと「フットマッサージ」です。



この日は欠席の方が多かったのでとてもゆったりとした練習タイムでした。

じっくりといろんなコツを踏まえてお伝えしました。

e0131324_13215175.jpg


途中妊婦さんで臨月の3期生のいずみんが出産準備用にラベンダーオイルを買いに来てくれて・・・

なんとこのクラスには助産婦さんがいらっしゃるのでとても良い情報交換が出来ました。

お腹の位置やベルトの巻き方など私も参考になりましたMさんありがとう!!!

e0131324_13234931.jpg


こういうタイミングもシンクロですよね・・・また絶妙です。

助産婦さんのMさんより「出産を味わってください」って言葉がいずみんへプレゼントされました。
ここでも私響いたなあ・・・



e0131324_13242437.jpg


結婚、出産 とこのように皆さんの節目節目に密接にかかわらせていただけるのもこの仕事をしているからだなあ…ってつくづく幸せを感じた夜でした。


この日のスクールはまた涙ありの笑いありの7回目で折り返しともなると早くもみんなさみしくなっちゃうそうです。

すごくまとまってきて良い感じで私も非常にリラックスして臨んでいます。


このクラスは看護師さんが3名いらしゃるので人への触れ方がとてもなれていらっしゃいます。


今後がとても楽しみです。

嵐ですが、のんびりとくつろいでいます。

みなさんもそうかなあ?
[PR]
by kyokospa81 | 2013-09-16 13:28 | アロマスクール | Comments(2)
Commented by tomomoon27 at 2013-09-16 20:15
まぁ 美しい足と愛らしいAちゃんの笑顔に惹きつけられ・・・☆

そしていずみんの幸せな笑顔☆

みんな良いお顔~☆

素敵☆すてき~☆☆☆

台風一過と共に・・・
また新たな流れねぇ~

嵐の中でもおだやかで・・・☆

Commented by kyokospa81 at 2013-09-18 07:39
ともちゃん~

みんなで泣き笑いよ・・・相変わらず・・・7回目となるとすごく私もエキサイティングです。

たまらんって感じ(笑)わかるよね…この感覚(笑)