Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

ブレンドクラスの感想のシェアリングより。

e0131324_9544471.jpg


みんなスクールのあとは様々な思いを持ち帰ってくれるようです。
私も深い洞察をあとから得たりもします。

毎日はいろんなことがあるけれどこうして素のままに戻れてさらけ出してもなにしても安心なスペースがあるだけで実はそれだけでよいのだなって近頃本当にそう感じています。

先日のエクトンもそのように私に伝えてくれましたしね・・・

みんな私にも個人的に感想をくれていますが、その感想でまた私も深き気付きを実はいただいていて
これってやはり連鎖だなあ・・て思うからシェアね…

読みたい方だけ読んでね。

前は完璧に…ってことに常に頭から離れなくて大変な時期があったのですが、今はこの夏を経てちょっともっと楽に行こうと思っていますので・・・

本来の自分らしくのびのびと・・・


016.gifKさんより

アロマブレンドクラスは〓

私にとって…
気づきも学びもいっぱい〓

大好きなアロマにもたくさんふれて…

笑いもいっぱいで〓

おやつもおいしくて〓
トマトも〓
ごちそうさまでした〓


こんなステキな時間〓
ほんとうにうれしいO(≧∇≦)o

しあわせ〓です~

アロマスクールの日は
なぜか?
あの仏頂面夫〓も不思議にご機嫌よく???
仕事帰りにチョコレートのおみやげを買ってきてくれました〓

〓帰り道もちょこっと混みましたが、7時くらいに無事に着いて、
ささっと夕食作り、
食べ終えていまはゆっくりしているところです。

今日もほんとうにステキなひとときを過ごしたスクールの日でした。

恭子ちゃん先生、バシッと言ってくれてありがとう〓

私は欲張り過ぎだね…〓

完璧主義はつらいの当たり前だわ…

Bちゃんの話してくれたこともスーッと入りました。感謝〓

今日作った香水…とともに、
嫌なことにフォーカスしないで、気にしないで、
ラクラク~〓な気持ちになれるように〓
『いま』ある楽しみを楽しんでいきまーす〓

ほんとうに欲張りだったよ!私。
理想を求め過ぎだったね。

エゴかぁ…



今日の香水、
子供たちには好評です~〓

私的にはいまのところ、ちょこっと『?』の感じ。

これからどう変化していくか、楽しみだな~。

私も一緒に変わっていくのだろうなと思います。

〓ありがとう〓


☆Kさんありがとう。ないものにフォーカスすることよりあるものにフォーカスしていくこと。
エゴの声を聴いていたら際限ないものね・・・
あの発言も私も含めてみんなにたくさんのインスパイアを与えてくれたと思う。ありがとう。


016.gifBちゃんより・・・

きょうこさん

こんにちは。bです。
昨日のアロマヒーリングクラスもすばらしい時間でした!
ありがとうございます。


さてと。
このところ、身の回りの小さな出来事に大きな気付きをもらうことが多くて。
初めての日曜日クラスでも、みなさんからいろいろな姿を見せてもらって感謝。
まゆみさんの件はホントにビックリでした!
みんなそれぞれに。千差万別、十人十色。
立ち止まって、見つめる。ただそれだけだなぁ、とあらためて実感しました。

そうそう。
なんと!ダンナの「くさいシャンプー」に、今朝は新展開!
気分転換? 急に違うシャンプーを使ったの。。。
って言っても、「くさいシャンプー」を買ったときにもらったサンプル品ですけど。

それがまたクサイの~!! いやぁ、マイッタ(笑)
今度はグリーン系の香り・・・ホントに強烈でした~。
いつまで続くかなー。「ありがとう」って言いながらアロマのクレンザーで掃除しています。

昨日ブレンドした香水は、一晩で雰囲気が変わったみたいです。
とってもいい香り。これからの熟成変化も楽しみだなぁ。
今回はさらに深い癒しが起こる予感。。。心を鎮めて向き合います。


☆立ち止まってただ見つめて流す…私もこれだけだと思います。
そのための人生であるとすら・・・

大切なシェアリングをありがとう。Bちゃん

016.gifAちゃん

053.gif恭子さんおはようございます〓
スクール楽しかったです〓大好きな場所〓

りえさんにゴーヤすっごく美味しかったよメールしたら、さっき恭子さんからもきた~〓〓〓って返信がきました〓
愛情たっぷりのお野菜は美味しいですよね〓トマトもまた食べたい[トマト]

今日は朝から『愛情〓』のことばかり考えてたら、あっと思うことがありました。そして愛情のかたまり〓の恭子さんの事も考えてました〓

ときおり涙があふれそうなのを我慢しながら仕事してまーす〓〓

久しぶりに前回の“おおらか”香水つけたからですかね~[?]〓

お客さんより道をたずねてくる人の方が多いですよ~〓

☆接客業をなさっているAさん道を尋ねられるのはそれだけ声をかけやすいからですよ。
その雰囲気でいてくださることは穏やかさが通じているってことだから宝物ですよね。
「愛」がテーマなんですね。愛は本当に涙がこみあげますよね・・私もひとりひとりとのやり取りやシェアリングを思い出してはいつも泣いてしまいます。(笑)



おいしくて愛情いっぱいの067.gifをやいてきてくれたともちゃんのにっきより

感じることがたくさんあります。

でも今からトリートメントだ…また続きは夜でも書こうね・・・

では・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2013-09-10 09:44 | アロマスクール | Comments(0)