Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

第4回アロマブレンドヒーリングクラスでした。

昨日と今日は夏休み明けのアロマスクール開始!!!

第4回ブレンドクラスでした。

土曜クラスさんは遠く茨木から通ってくれているRさんがいます。

彼女は東京から農家に嫁がれてお料理上手なのでカフェを開くことを目標にこのスクールにも昨年の普通クラスから通ってくれています。

彼女のお宅でなんとご主人様が愛情込めて受粉してくださって初めて収穫できたパッションフルーツをみんなに持ってきてくれました。

e0131324_21305394.jpg


ゴーヤもね…重かっただろうに。遠くから。
今年いただいて一番おいしいゴーヤさんでした。

こんな心優しいみんなが集まっているアロマスクールです。どんなにかみんなで癒されているかわかりません。

なんといってもここはすでに至上天国ですから・・・私にとって。

心から安心してみんなが素に戻れる場所です。私も含めて。

お外で大変なことがあってもここがあるからみんな大丈夫だそうです。


e0131324_21295617.jpg


写真は土曜クラスにみんなです。

シェアも実に濃厚でした。

夏にみんないろんなことを体験してきたので。

「やさしい気持ち」職場がとてもぴりぴりしていたので心からの祈りこめて2か月前に作成したアロマブレンドの香水に思いを託しながら過ごしたこの夏に職場に大変化がおこったそうです。

みんながとても和やかに変化する奇跡がおこったそうです。

どんなに心地よい職場に変化したのかその彼女の以前から比較して実に癒された表情がそれを物語っていました。

先になりたい状況をイメージして香水を作成すること…これって重要なんですね。

あとは今までは自分の顔があまり写真にとっても好きでなかったのでブログで登場するのもいやだったのに
近頃は平気になったHさん

だっていつもニコニコ可愛い笑顔で笑っているんですよ。

昨年までは海外旅行に行く何日間かだけが楽しみで高揚感とともに生きてきたそうですが・・・

なんとこのアロマスクールが楽しくてたまらなくて海外旅行に行かなくてもここで海外旅行と同様に十分楽しいそうです。(笑)

もうみんなで大笑い・・・

お腹かかえてね・・・ずいぶんと近くてお手軽なレジャーです(笑)

夏にディープなヒーリングが起こったNさん、大きなことを乗り越えたRさん、Aさんみんなとっても素敵な笑顔となかまたちが泣き出すと一緒にないてしまったりで私もいつも心に大きなプレゼントをいただいたような気分になるスクールです。


日曜日はまた8名と大所帯だったのでシェアリングも大騒ぎ・・・

引っ越しをしたてのBちゃんが家との折り合いのつけ方をアロマ的アプローチを紹介してくれたり、大きな決断をして彼氏も出来て大変化のSちゃん

e0131324_21492285.jpg


娘さんのために作った香水をプレゼントしたら「香水嫌い」って言われてお母さんが気に入って使っている
お話やご主人のために香水を作ったらご主人がいろんなお話をしてくれるようになったことなど、本当に
みんながそれぞれ夏に体験した素敵なお話をシェアしてくれました

e0131324_21511119.jpg


途中トリートメント中に良く体験する霊的な匂いのことについて私が話すとみんな????って顔をしていたのですが、今日来た時から肩がとても重かったMちゃん・・・シェアリングが始まるとなんやら異様な匂いが漂ってきて、私が話した直後なのでみんなが顔を見合わせてびっくりした場面もありました。

どうやらMちゃんなにかしょっていたようなんです。
それが抜けた時の臭いが強烈だったんです。
そういう体験を私が話した直後だったので・・・(笑)

神さまがそれを全員に体験させてくださったのだと思います。

その後かわいそうにチョコのおならかと思われたのですが(笑)、なんとMちゃんの肩がとっても軽くなって見た目にもラインがはっきりと変化していました。

本人も人相もすっかりと変わってビックリ…全員び~っくり!!

他の方もそういう方がいらして。

これも奇跡ね・・・全員で体験したんですから・・・

とにかく大騒ぎとなりました(笑)

スクールでは良くおこることです。みんなで一緒に高波動となりますから。

波動共鳴によって不要なものはトリートメント同様に押し出されますので。

セッションと一緒です。

大変なシェアリングが終わると・・・職場に持って行って、このブレンドクラスで作った香水とサマーブリーズをみんなに貸してあげているともちゃんはなんと私が今月バースデーなのでガトーショコラを焼いてきてくれました。


e0131324_2152565.jpg


こんなかわいいケーキです。

e0131324_21525954.jpg


8月にバースデーだったBちゃんと私と同じくバースデーにKちゃんと一緒にお祝いしてもらいました。

おいしかった・・・


ここはね・・・アロマスクールですけど(笑)、みんなのHome だそうです。

嬉しかったなあ。今日のクラスも・・昨日のクラスも・・・みんなと出会えて幸せで~す。

本当に全員がそう心から思えるって素敵なことですよね・・・


読んでくださった方もありがとう。

素敵な月曜日のはじまりになりま~す053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2013-09-08 21:47 | アロマスクール | Comments(6)
Commented by mayu at 2013-09-08 23:50 x
今日もDeepなアロマスクールでしたね~。
みんなこの2ヶ月でいろんな変化があって、それをシェアしあえる時間が、とっても貴重な時間なのよね~。

そして、恭子さんの霊的なにおいの話の後、すぐにみんなでそれを体験するなんて・・・
私は肩が軽くなって、ほんとにびっくりでしたよ!!
Commented by kyokospa81 at 2013-09-09 07:32
まゆみちゃん貴重な体験がみんなでできたのもまゆみちゃんのおかげさまです(笑)
すごくディープな時間でしたね。

次回も楽しみです。いつもありがとう。
Commented by tomomoon27 at 2013-09-10 00:22
いや~今回も濃厚なアトラクションでした。(笑)

いつも面白コースのアトラクションに参加している気分なわたしです。

今回はどんなかなぁ~とね。

みんなほんとうにすごいねぇ~

素晴らしいメンバーと共にあれることに改めて感謝だわぁ~

それにしても
パイナーねぇさんのスケールにはいつも
驚かされて最高でございます☆
Commented by kyokospa81 at 2013-09-10 09:33
tomoちゃん
とうとううちのスクールはアトラクションにアセンションしたんですね~(笑)

本当にみんなすごいよね…変化をまた目の当たり煮させていただいているのも奇跡よね・・・

ケーキすごく幸せな気分にさせてくれました、

本当にありがとう!!!
Commented by mol mina at 2013-09-17 15:22 x
ブレンドクラスに参加出来なくて残念でした。
今日、補講をして頂いて、なんと私も霊的な匂いの体験をしました(笑)
そして同じくチョコやんのせいにしてテーブルの下で寝ていたチョコやんを覗いたのでした(笑)
Commented by kyokospa81 at 2013-09-18 11:25
みなちゃん・・・

コメントありがとう!!!でも神様は同じ体験をさせてくださいましたよね・・・だから参加してくださっていたのと一緒でございま~す(笑)
チョコがかわいそうです…(笑)