人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルセウス座流星群が今夜見られるそうですね。

ペルセウス座流星群が今夜見られるそうですね。_e0131324_22401918.jpg


カリフォルニアのサンセットタイムのお写真みたいな感じです。

この画像もプレゼントしてくださいました。

シェアね・・・

私はこんなお写真を見ると「イーグルス」の「ホテルカリフォルニア」を思い出します。

ところでね・・・

今夜の3時AMにペルセウス座流星群が見られるそうですね。

私はとっても嬉しくって、2時45分からビーチで眺めようと思っています001.gif

どのくらいみられるのでしょうか・・・

楽しみですよね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

私はすごく思った通りにするするとタイミングよく事が運んでいます。

「88888」がまたまた続いています。

逆にうまくいかないときはそれはそれでいいのだと強く感じています。

「罪悪感を持たないこと…」これが今の私には重要な気がしているんですよ・・・

自分の中にいっぱいいっぱいだったスペースにたくさん空を作っている感じです。

そういう時には今まで親しんでいたやり方と違うやり方にもなったりもするんですけど、それも楽しんでいるといった感じです。

ちょっと今までになかった感覚を味わっています。

ペルセウス流星群を眺められたら何を感じるのかがまた楽しみです。


素敵な夜をおすごしくださいね。001.gif072.gif
by kyokospa81 | 2013-08-12 22:55 | 日記