Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

10期生、11期生第6回アロマスクールでした。

e0131324_1243116.jpg


6回目はレモングラス…夏のお休みの前にみんなで安全でスプレーすると気分まで明るくなる
「虫よけスプレー」を作る回なんですよ。

6回めってね・・・スクールが12回あると真ん中なんです。

クラスによってまとまりが出てきたり、すこしづつ個性がさく裂してくる時期なんですね。
とても興味深いことも起こってきたりします。

10期生さんはちょうどそんな時にあたって写真を撮る機会を失ってしまいました。

とてもディープな時間を過ごしました。

それしか今はかけません。



11期生さんはみんなでまとまってきて座っているだけでは物足りなくてみんな動く動く(笑)

見てよ…この笑顔・・・Yちゃんもうお子様になっていました(笑)

さすがにお子様の私も負けて笑っちゃったよ・・・


e0131324_12452938.jpg


素敵なのが出来上がってまるでバンザ~イって感じよね053.gif



e0131324_12472040.jpg


e0131324_12583855.jpg


どれどれ~私もかがせてよ・・・って。

e0131324_12494412.jpg


多分写真からみんなのほとばしるような楽しさが伝わると思います。
下手な言葉より・・・

e0131324_12504552.jpg


ちょこやんはこの大騒ぎなクラスの中近頃お耳が遠くなったようでぐっすりとお休みでした(笑)

この日はちょうど「内緒のお楽しみレッスン」もありました。
自分はどんな男性と一緒に暮らしたら幸せになれるか…てそんなタイプを探すレッスンです(笑)
私ももし結婚前にこれを知っていたら…ていつも思うんです(笑)
知ったのはつい最近なので・・・・

さ~スクールの卒業生のYちゃんもおととい無事に入籍を済ませ、その市役所の帰りにお電話でいっぱいお祝いを伝えました053.gif

スクールの方も結婚が決まられたりで年初の予測通りに053.gifウエディングブームが続いております。


みんなで一斉にオセロの駒が黒から白に変わるようなそんな変化がたまらないんです。
10期生さんのクラスの報告を11期生さんにしていたらなんとあるクラスの方がそのお話を終えた後の
「レモングラス」の香りが変化して感じたそうでちょっぴり興奮気味に話してくれました。

おもしろいね・・・アロマって。

やっぱりいつも思うけど、奥深くて果てが見えません。

スクールもクラスによってもたらされるヒーリングがそれぞれ違っていて、それもまったく予想がつかなくて
だからいつも感動でやり続ける原動力をいただいているんだなあ~って改めて感じた今年度の第6回目クラスでした。
[PR]
by kyokospa81 | 2013-07-29 12:56 | アロマスクール | Comments(0)