人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のミセスパイナポーのお知らせです。

7月のミセスパイナポーのお知らせです。_e0131324_1511259.jpg


あっという間に7月を迎えましたね・・

わ~今年もあと半年です。

上の写真はギリシャのエーゲ海です。

海のブルーが深くて私にとってはとても癒される色なんです。

昨日は歯の治療中で前歯がぐらついたので急遽お世話になっている歯医者さんへ連絡して伺いました。

午前中からたくさんのやることをやっていたら夢中になってしまって出遅れてしまいました。

ここは田舎なのでバスの時間も1時間に2本です。

そのバスもミスしちゃって残るは車で向かうしか方法がありませんでした。

そういう時はどうするか?って016.gif

ナビをみても到着時間は大幅に遅れそう・・・

電車ももう無理・・・

祈っちゃうんです。「先生とお約束の時間につきますように・・・・」って(笑)


で…車で実家に停めさせてもらおうと向かったらなんととてもスムースでナビの到着予定より40分も早くついて(超飛ばしたって?)、その後実家の最寄駅まで歩いて電車に乗ったら昨日は大幅にダイヤが乱れていたようで遅れてた電車がちょうど来てくれてその電車に乗れたのでちゃんと予約の時間に間に合いました053.gif

ウルトラ技です!!!

なんか嘘のようにいつも「ありがとう」って思う瞬間です(笑)001.gif

ちゃんと祈っていますよ。「その時間につきますようにどうか助けてください」って。

そしてちゃんとついたらお礼も伝えます。「このように計らってくださって本当にありがとう」ってね。

ところでトリートメントは来月のお休みの影響なのでしょうか時期なのでしょうか?で今月はもうすでに満杯となりました。

もしご希望の方がいらしたらキャンセル待ちにご連絡くださいませ。

必要な時には必ずお応え出来る状況に今までもなっておりますので・・・・

その辺はちゃんとそうなっていますから・・・ご安心なさっていてね。

今からは9月のトリートメントの予約を承ります。

9月からは12月のスペシャルトリートメント「体さんありがとう」の予約も受け付けますので・・・

そして先日お伝えしたイベントもおかげさまで満員御礼となりました。
さてどんな内容にしましょうか・・・(笑)


サマーブリーズは今あるオイルがある限り、しばらくお分けさせていただきます。
今なおどんどんオーダーをいただいていおります。

今月はレゾナンスのサマーキャンペーンも夏休み前に行う予定です。


トリートメントの現場では懐かしい方たちが続々と顔を見せに来て下さっています。
そして新たな方も続々と出会いをいただいております。

みんな以前よりずっとお元気そうです001.gif

自分でちゃんとどのように自分を扱ってあげたら良いのかわかっているような気がしてうれしいです。


本来自分のことは自分でできるようになることが目的ですから・・・

ちょっとしたコツをお伝えすることやお手伝いをさせていただくだけなので・・・

夏が大好きなのでものすごくウキウキして幸せな気分です058.gif

どうぞみなさんも質の良い睡眠をとったり、エッセンシャルオイルを上手に取り入れたり、水分補給をこまめにして元気に夏をお迎えくださいね。

いつもいつも皆さん本当にミセスパイナポーを053.gif可愛がってくださってありがとうございます。

素敵な午後をおすごしくださいね。
by kyokospa81 | 2013-07-02 15:29 | おしらせ