人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーブリーズ2013☆

サマーブリーズ2013☆_e0131324_22145498.jpg


お待たせしちゃった方もいらっしゃいますよね・・・

ようやく出来上がりました。「サマーブリーズ2013」

今年は「愛と変容とハート」がテーマです。

例年のブレンドに加えて

今年非常に来ている「メリッサ」またの名前を「レモンバーム」を加えました。

うちのエッセンシャルオイルの中で一番高価なものです(笑)

きっと今年はゴージャスに生きていくのだわ~なんて思わせる?

今までより、ジェニパーを少し控え目にして・・・

ふたを開けるとふわ~っとファンシーなんだけど奥深くそしてちょっぴり奥ゆかしく「メリッサ」ささりげなく
主張をしてくれているような…そんな感じに仕上がりました。
メリッサってなんとなく品があって、イランイランのように圧倒的な芳香ではないのだけど、本当に心に響く香り段ですよね。
あとで印象に非常に残っているといった感じで・・・
こんな人になりたいよね。

ノスタルジックさは昨年までの方があったかな~。

私としては大満足…今の自分のエネルギーにとってもマッチしているような気がします。

オレンジはやはり「ブラッドオレンジ」「タンジェリン」「マンダリン」「オレンジ」をブレンドしました。
そして「ネロリ」は抜群に効いています016.gif

同じマンションの方に2本頼まれていたので昨日の夕方出来上がりたてをお持ちしたら

「わ~きょうこさんが来た途端サマーブリーズそのものの香りがするよ・・・」って(笑)

私がサマーブリーズ!?なんですね~(笑)まるで歩くディフューザーみたいですね~

楽しくない?そんな人いたらね・・いいかも・・・歩くディフューザー・・・・将来ありかも。

そういうファッションショーみたいなのね。

私は麻痺しちゃっているんですよね。

ずっとずっとコーヒー飲みながらあれ入れたり、これ入れたりしていたから・・・

で…ようやく出来上がったものライフレゾナンスの波動調整ブレートに載せて、その後テラスに出して
風に気持ちよくあててあげました。

なんたって「サマーブリーズ058.gif」だものね~058.gif

その写真が上の写真です。

波動プレートに載せてドリンクパルサーで調整しているのがこの写真・・・

サマーブリーズ2013☆_e0131324_2227714.jpg


無水エタノールというアルコールを使うのですが、波動グッズでその角が見事にとれるのが本当にいつも不思議です。

今年の私のこの香水のイメージは深い深い「ハート」へのヒーリングを感じながら作りました。

実際にハートに胸の谷間にふんわりとつけてみたらまず足元からエネルギーがぐーっと上がってきてハートにたどり着くとまるで勢いのある噴水のようなイメージが感じられました。
高揚感が感じられてグランディングも促してくれて、また守らているようなふんわりとした安心感もいい感じです。

この大変容の時期に心強い味方が出来た気分です。

どう感じていくか、またシェアさせてくださいね。

昨年のサマーブリーズの日記

2011年の日記から


どうぞぴ~ンと感じられた方ご希望の方お値段等お問い合わせはHPのコンタクトから連絡くださいね。



素敵なフライデーとなりますように053.gif
by kyokospa81 | 2013-06-27 22:56 | アロマ