人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーンのあたりで感じたこと♡

スーパームーンのあたりで感じたこと♡_e0131324_9565789.jpg


こんな素敵なフェアリーさんのお写真を昨日いただきました。

あまりにご本人のようなフェアリーさんで(美人だよねものすごく!!ご本人とそっくり)とても和やかで穏やかな気分にさせてくれるのでシェアね・・・

昨日、おとといとからだやいろんな出来事のシンクロが重なる友人たちと電話でお話していて感じたことを少しシェアさせてくださいね。

わたしね・・・いつもみなさんへ連絡するだけの携帯を持っているのですが、紛失中です。
どこかへ置き忘れて出てこないのです。もう1週間以上も。
この2年で携帯がそんな風になくなったのは初めてです。

なくしものだらけです。

レシート、ネックレスのチェーン、携帯、カード、その他・・・

昨日は分身のようなサングラスまで・・・

どうやら記憶が一瞬なくなる瞬間があるらしく、その時に手に持っていたものがすごいところから出てくるんです。

昨日も掃除しかけてスポンジを持ったままその状態で・・・

なんとトリートメントルームではスポンジを使うお掃除はないのにもかかわらず、トリートメントルームの

化粧品の台の上に置き忘れていました005.gif

だから時間がすごいかかります。探し物に008.gif

ヒーラーで大活躍中の友人も一緒でした。

ふたりで一緒にいったいどうしたものかねえ・・って考えあぐねていましたがしょうがないよね。。。

「きっとどこかからか出てくるでしょう」・・・って鷹揚に構えるしかないよね・・・

一番怖いのは先日もとうもろこしをゆでていて、火をつけたまま忘れて焼きトウモロコシになってしまいました。
お気に入りの大きなフライパンもダメにしちゃいました007.gif

本当に危ないです。

こうときこそ「グランディング」が重要です。

な~んていつもみんなにスクールで力強くお伝えしているのに・・・「トホホ」って感じですよ~まったく!!


あと具合が(体さんの調子が)みんなスーパームーン前後で崩されています。

連絡がたくさん来るよ・・・

下痢や、膀胱炎でのオイル的アプローチとか、下痢などはオレンジで消化器系のファーストチョイス、
キャリアで希釈して使ってもらったり、膀胱炎は私はニアウリを使います。
作用が優しいから・・・
アメリカにいてなっていた時は飲んでいました(内緒ね・・)

いわゆる「炎症」が多く見受けられます。

私自身首の左のあごのリンパが腫れています。([17歳の時以来)
そして左の脇腹も日曜日は激痛でした。
思わず寝込みました。

お客様のご主人も痛風の炎症を起こされて、うちのパートナーも同じく、何年かぶりになっています。

友人からの連絡もそんなのばかり・・・シンクロボディを持っている仲間も・・・

きっとスーパームーンと夏至のエネルギーの影響なんでは・・・と感じています。

そう語り合いました。

「ありがとう…」って感謝を持って安心して出してあげてね。

物凄く眠かったですよね・・・014.gif

スーパームーンがあけてからなんだかとても穏やかな日常が戻ってきたような気がします。

私は時間枠がゆったりに戻ってきた感じ。時間の感覚が調節できるようになっているような気がします。

ヒーラーの友人は「不思議なエネルギー」と感じてるようです。

みなさんはいかがでしたか?

特に何かが変化しているわけではないのですが・・・

ところで今日も結婚式のブライダルで4年前に来てくれた大好きなSちゃんが母になり子育ての合間を縫ってトリートメントに愛に来てくれるのを楽しみに待っています。

夜は地元のアーティストの高根ちゃんととらちゃんのウエディングパーティです。

なんだか本当に昨年末にブライダルが続きそうってお伝えしたらその通りの展開に楽しい016.gif


まわりではラブ053.gifハートがたくさん飛び交っているようなそんな感じがします。

今日も素敵な一日を・・・053.gif
by kyokospa81 | 2013-06-25 10:15 | 感じる事思うこと