Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

スーパームーンのあたりで感じたこと♡

e0131324_9565789.jpg


こんな素敵なフェアリーさんのお写真を昨日いただきました。

あまりにご本人のようなフェアリーさんで(美人だよねものすごく!!ご本人とそっくり)とても和やかで穏やかな気分にさせてくれるのでシェアね・・・

昨日、おとといとからだやいろんな出来事のシンクロが重なる友人たちと電話でお話していて感じたことを少しシェアさせてくださいね。

わたしね・・・いつもみなさんへ連絡するだけの携帯を持っているのですが、紛失中です。
どこかへ置き忘れて出てこないのです。もう1週間以上も。
この2年で携帯がそんな風になくなったのは初めてです。

なくしものだらけです。

レシート、ネックレスのチェーン、携帯、カード、その他・・・

昨日は分身のようなサングラスまで・・・

どうやら記憶が一瞬なくなる瞬間があるらしく、その時に手に持っていたものがすごいところから出てくるんです。

昨日も掃除しかけてスポンジを持ったままその状態で・・・

なんとトリートメントルームではスポンジを使うお掃除はないのにもかかわらず、トリートメントルームの

化粧品の台の上に置き忘れていました005.gif

だから時間がすごいかかります。探し物に008.gif

ヒーラーで大活躍中の友人も一緒でした。

ふたりで一緒にいったいどうしたものかねえ・・って考えあぐねていましたがしょうがないよね。。。

「きっとどこかからか出てくるでしょう」・・・って鷹揚に構えるしかないよね・・・

一番怖いのは先日もとうもろこしをゆでていて、火をつけたまま忘れて焼きトウモロコシになってしまいました。
お気に入りの大きなフライパンもダメにしちゃいました007.gif

本当に危ないです。

こうときこそ「グランディング」が重要です。

な~んていつもみんなにスクールで力強くお伝えしているのに・・・「トホホ」って感じですよ~まったく!!


あと具合が(体さんの調子が)みんなスーパームーン前後で崩されています。

連絡がたくさん来るよ・・・

下痢や、膀胱炎でのオイル的アプローチとか、下痢などはオレンジで消化器系のファーストチョイス、
キャリアで希釈して使ってもらったり、膀胱炎は私はニアウリを使います。
作用が優しいから・・・
アメリカにいてなっていた時は飲んでいました(内緒ね・・)

いわゆる「炎症」が多く見受けられます。

私自身首の左のあごのリンパが腫れています。([17歳の時以来)
そして左の脇腹も日曜日は激痛でした。
思わず寝込みました。

お客様のご主人も痛風の炎症を起こされて、うちのパートナーも同じく、何年かぶりになっています。

友人からの連絡もそんなのばかり・・・シンクロボディを持っている仲間も・・・

きっとスーパームーンと夏至のエネルギーの影響なんでは・・・と感じています。

そう語り合いました。

「ありがとう…」って感謝を持って安心して出してあげてね。

物凄く眠かったですよね・・・014.gif

スーパームーンがあけてからなんだかとても穏やかな日常が戻ってきたような気がします。

私は時間枠がゆったりに戻ってきた感じ。時間の感覚が調節できるようになっているような気がします。

ヒーラーの友人は「不思議なエネルギー」と感じてるようです。

みなさんはいかがでしたか?

特に何かが変化しているわけではないのですが・・・

ところで今日も結婚式のブライダルで4年前に来てくれた大好きなSちゃんが母になり子育ての合間を縫ってトリートメントに愛に来てくれるのを楽しみに待っています。

夜は地元のアーティストの高根ちゃんととらちゃんのウエディングパーティです。

なんだか本当に昨年末にブライダルが続きそうってお伝えしたらその通りの展開に楽しい016.gif


まわりではラブ053.gifハートがたくさん飛び交っているようなそんな感じがします。

今日も素敵な一日を・・・053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2013-06-25 10:15 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by tomomoon27 at 2013-06-25 21:40
素敵なフェアリーさん
美しい☆

やっぱりみんなつながっているのねぇ~

こうやってシェアしてくれることで
安心する人がたくさんいることでしょうねぇ。

いつもそうやって発信してくれて
本当に感謝です☆

ありがとうございま~す☆
Commented by kyokospa81 at 2013-06-27 06:29
tomoちゃん

フェアリーさんとても美しいシルエットを描いていますよね。
これを送ってくださったご本人も本当にそっくりなのよ。
きれいなの・・・

きれいな人を愛でられるのは本当に幸せです。

ともちゃんもね・・・



まだまだスーパームーンの余波は続いていますよね。

これもまた楽しもう☆

こちらこそいつもありがとう~


美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル