人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to 風太郎くん

welcome to 風太郎くん_e0131324_8511735.jpg

なんてきれいで安らかな寝顔でしょう。

うっとりしちゃいます(笑)

いつまでもいつまでも眺めていたいような・・・・

赤ちゃんってそんな気分にさせてくれますよね~053.gif


6月12日にこの地球にいらした「風太郎くん」です。

ママはずっと5年前からのお店がオープンした時からミセスパイナポーへ通ってくれています。

今回お二人目のママとなられました。

ママがとても可愛い方なので風太郎くんもきっとかっこよくなると楽しみです。

おうちが近所なので良く海で会えるからそう思うとちょこちょこ成長ぶりを見ていけそうで楽しみです。


私はいつもこのブログでも書いていますが、「赤ちゃん」に憧れているのです。

だって「まんま・・・」だから016.gif「ありのまんま」で愛おしい。

思った通りに素直になんて考える間もなく、要求も半端ないけど、その分与えっぷりもすごいよね~053.gif

シンプルだなあ・・・ってね。

赤ちゃんを抱っこさせてもらうと誰でも嬉しくなって、元気になるでしょう・・・

光の存在ですよね。


自分が子育ての時、子供が赤ちゃんでいてくれた頃、本当に心が満たされていました。

毎日会いたくて、寝てくれたら寝顔をずっと眺めていて、飽きなかった016.gif

Wちゃん心よりおめでとうございます!!!

素敵なママぶりを発揮してくださいね。058.gif
(お写真はママから送られてきてちゃんと了承をえています~)
by kyokospa81 | 2013-06-24 09:02 | 日記