人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのトリートメント・・・ご感想をたくさんいただいています。

昨日の夏至を迎えて穏やかなエネルギーが拡がっている感じですね。

今朝の富士山がとても神秘的な雲をかぶっていて眺めながらなんだかカリフォルニアのシャスタ山を無性に思いをはせていました。

こういう時はシャスタ山の地下都市にいらっしゃる(といわれている?)アセンデットマスターのアダマを思うんです。私はなんかあそこにご縁があるんですね。


トリートメントの時にいつもサポートをお願いしているマスターでもあります。


あれ~何でこんなこと書いているんだろう(笑)

さて今日はこのところのハートのトリートメントに関する感想のシェアリングとなります。

どうぞご興味のある方はお読みくださいね。

大変容中を迎えている私なので、皆さんの感想も非常に参考になりました。


昨日ハートのトリートメントを受けに来てくれたMさんはおとどしのスクールの卒業生さんです。


こんな素敵な曼陀羅アートを見せに来てくれました。

「おとといに書いたんだよ・・・見てみて・・・」ってね。


ハートのトリートメント・・・ご感想をたくさんいただいています。_e0131324_15139100.jpg


私の大好きなピンクにグリーンの色調です。エンジェルカラーですよね。

これを見ているとグングンとハートが開いてくるのが私も感じます。

だから皆さんにもシェア~させてくださいね。


Mさんは昨年からフランスや日本でもいろんなコミュニティーでお仕事をしながら現在ご自分の在り方を模索なさっています。

そしてグングンと自分への探求への旅の最中です。

私も今までさんざんやってきたので・・・非常に聡明で素晴らしい感性の持ち主で大好きな方です。

今回お久しぶりのトリートメントでしたが、ご自分が思っていた以上にからださんは緊張なさっていました。
勘が素晴らしいからいつもタイミングも完璧なんです。

たくさん努力してがんばってきただけに、昨日はたくさんのギフトをトリートメントを通じて受け取られたようです。

終わった後ののびやかな表情がわすれられません016.gif

そして・・・「再会」であり「オープンハート」という題名で書かれたそうです。
今の私にもものすごいシンクロでした。

なんと彼女はトリートメント後の帰り際にこの大事に持ってきた曼陀羅アートを私に下さいました。

「今の恭子さんに必要な気がする」ってね。

みんなすごいよ・・

私は本当にみんなに日々癒されています。

最初はたったひとりで始めて頑張ってきたけど今はみんなすごく頼もしい仲間たちになってくれているからね・・

そう思うといつも涙がこぼれます。

ありがとうってね。

あのとき勇気出して、お店開いて良かったってね。




その1001.gif料理人であり、曼陀羅アートを持ってきてくれたMちゃん

恭子さーん!
昨日はありがとう!!!
とっっっても大事な時間でした。
地球に無事着陸。うれしい!

朝起きたら、体と心がいっしょで。ああこの感覚懐かしい…と思いました。それだけでうれしくなる感じ。

最近は、運命を知る、みたいなものが妙に気になったり。どこかですごく焦っていた自分が、今だとわかります。自分じゃない感じ。意識は体とは別な旅を、ずっとしてた気がする。

意識が体に戻ってきたら、委ねておけばいいんだな~と自然と感じれて。体があることは、安心感でもあるんだなーと。まさに、グラウンディングさせてくれるもの。ありがたい。

とにかく心地いいです。うれしい!なんだかいつもハッピーな自分が戻ってきて、よかった~!
体さん、ありがとう!
恭子さん、ありがとう!!!



私も朝このメールをいただいて思わずウキウキしちゃいました。

つたわるよね・・・・

自分らしい感覚で動くこと・・・すごく大事だと思います。

それには自分としっかりとつながっていないと、選択肢が変わってしまうと思います。


その2001.gif カラーセラピストBちゃん
きょうこさん、おはようございます〓

すっきり晴れましたね~〓〓〓
トリートメントで整えてもらって、新しいステージの始まりを感じます〓

気持ちも身体も今朝の青空みたい〓
これからの変化も楽しみだなぁ〓
楽しい変化があったら香水クラスでシェアしますね〓

きょうこさんの在り方すべてが「道案内」…ホントに心強いです〓〓
いつも溢れる愛をありがとう〓〓〓

大好きなきょうこさんへ〓


私がいつもたくさん支えてももらっているのよ・・・・新たなステージでのご活躍を心より楽しみにしています。

その3001.gif たくさんの方を支えていらっしゃるヒーラーTさん

恭子さま
こんにちは。Tです。先日はありがとうございました。

恭子さんにトリートメントしていただいて今日で5日経ちました。

当日はサロンから帰る電車の中で、首と背中がとても楽になっていることを改めて感じ、もう嬉しくてたまりませんでした。
この軽さは何年ぶりでしょうか~というくらいなのです。

そしてこの軽さは日を追うごとにさらに体感を増しています。
今まで鉄の塊が首~背中の一部として私の中にあったのが、根こそぎ取れた、抜けたという感じがしています。

これまで頑張ってくれていた体さんありがとう、ですね。

そしてこれも当日からずっと続いているのですが、ハートが開いたことがはっきりとわかります。

胸に大きな石が埋め込まれたような重苦しさがとれ、かわりに大輪の花が咲いているような感じなんです。ふわ~っと広がって気持ちいいのです。

何度も何度も確認するのですが、やっぱり大きなハートのままです(笑)今まで味わったことのない感覚でとても嬉しいです♪

いろいろなものを流していただき、ハートも大きく温かくなり、いま、本来の自分に戻る作業が続いているように感じます。

ここ数日何も手に着かずボーッとしているのです。何もできないことに初めは焦りがありましたが、日が経つにつれてそれも徐々に薄れ、ようやく自分の時間を取り戻しつつあります。

今もう一度自分のことを見つめ直したりもしています。今年に入り自分の大きなエゴがでましたが、それも本当の生き方を知るための大きな流れの一部であったのですね。

このタイミングで恭子さんとのご縁をいただけましたこと本当に感謝しています。私はいつも多くの方々に守られていることを思うとまた涙が出てきます・・・

本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。


このように受け取られる感性がすごいって私こそ感動しました。
Tさんに続くクライアントさんにも続きますから・・・
それにしてもTさんの感性・・・
すごく勉強になります。
ありがとうTさん私こそこれからどうぞよろしく・・・です。



その4001.gifとびっきりビビッドなセンスの持ち主であり、テーブルコーディネートのお教室を主宰している感覚派Uさん

恭子さま

心地よいベールに包まれてる
そんな気分で 電車に揺られています^_^

恭子さんの優しい笑顔に見送られて
微かに香る潮の香りに懐かしさを
感じながら 茅ヶ崎の街を後にしました^_^

まず
お忙しい中
私のためにお時間をさいてくださり
そして 私のココロとカラダの悲鳴を
解放するようお力を貸していただき
本当にありがとうございました。

ありのままの私を抱きしめてくださり
本当に嬉しかった。

今日恭子さんには会うべくして
会いにいったのだと痛感しました。
ここ何年も
こんなに清々しく 目を見開いて前を見て闊歩したことはなかったような気がします。

恭子さんに癒していただいた
このココロとカラダの声に
しばらくの間注意深く耳を傾けたいと思っています。

また必ずお伺いできたらと思います^_^
まずはお礼が言いたくて メールいたしました^_^
恭子さんもガンバり過ぎないように(笑)
お疲れがでませんよう^_^


充電にいらっしゃいましたよね。
本来持っていらっしゃるパワーを取り戻すのに、ちょっぴりサポートが必要な時だったのかもしれませんね。
そのセンスの素晴らしさに玄関から入っていらした時にお花のパワーをかんじました。
きれいなお花も遠くから持ってきてくださってありがとうございました。

その5001.gif Eちゃん沖縄の看護師さん

こんにちは!
昨日は本当にありがとうございました
スッキリさっぱりです〓
カチッと地球の中心と繋がる術も伝授していただいて感謝です〓
玉ねぎ美味しくいただきました〓農家の方にもよろしくお伝えください
今から帰ります〓〓
妊婦になった暁には、マスターきょーこのスクールへ通わせて下さいね!
またお逢いできる日を楽しみにしています〓

妊婦さんになった暁にはアロマスパルタレッスンをいたします。
どうぞ覚悟していてくださいね(笑)
幸せそうなオーラできてくださってありがとう。

その6001.gif波動ヒーラーMさん

ハートのトリートメント・・・ご感想をたくさんいただいています。_e0131324_20292327.jpg


恭子さま

先日は、素敵な時間をありがとうございました!
恭子さんのサロンを出たら、
とっても空気が澄んでいて気持ちよく、
辺りが濡れていたので、またもやトリートメント中に
浄化の雨が降ったんだな~♪
なんて想いながら空を見上げたら!!
光と虹のお出迎え♪♪
ますますHappy気分も上りました^^


その後、Hさんと素敵なカフェでお茶して
恭子さんの不思議話に花が咲きました(笑

今回していただいたフェアリーカード。
あの時、心に想っていたことにも、私自身の在り方にも共通して
世間の常識や役割などに囚われることなく
ありのままであることで問題を超越し、夢をかなえることが
できるのだと教えてくれました^^

ここ1、2年でだいぶ囚われなくなり、肩の力を抜くことが
できるようになったと思っていましたが
左肩にエネルギーが滞っていたのも、
まだ力が入っているからなのでしょうね。

でも、そんな肩に力をぐぐぐ~っと入れて
頑張ってきた時期があるからこそ今にたどり着けたのだと
そんな環境をくださった人たちや
それをやりこなしてきた自分自身にも感謝です♪
心身ともに軽やかに、虹の橋を渡りたいと思います^^


レインボーは祝福のサインだととらえています。ちゃんと天は見守ってくれていますよね。
きっときっとたくさんのサポートのもとのトリートメントだったんですね。
私も嬉しいなあ。

その7001.gifボディセラピストMさん

きょうこさーん。
おはようございます。Mです。とてもいい感じでのんびりしつつ、しあわせを感じつつ、毎日すごしています。いろんな流れがね、ちゃんとおきていてくれて安心していいんだなあとも思っています。
FBで恭子さんがシェアされていたガンの方のお話もみにしみました。ありがとう!

いつも、ありがとう!きょうこさん。大好きよー。


うふふ・・私も大好きで~すよ・・・
安心して過ごしていこうね。8月は一緒に夏休みにしようね・・・どこかで遊ぼうね。

その8001.gif今年度のスクールにも来て下さっているHさん

恭子さん〓今日も至福の時をありがとうございました

ハ-トのトリ-トメント〓私も受けさせていただいて嬉しいかぎりです〓途中で何度か雲の上に行きました〓なんか白いふわふわの上に〓そして、ほんわかした気持ちは今も続いています〓Yのことも大丈夫なんだなあと思えます〓すべてが楽チンです〓

赤ちゃんの頃から眠る時はおふとんで娘達に大好きだよ大事大事と言ってきましたが、今日恭子さんに本を読んでいただきながら、「ずっと」をつけて「ずっと大好きだよ」と言いたいなあと思いました〓温かい気持ちです〓

恭子さん〓ずっと大好き〓


あの絵本を読み聞かせしながらいつも感動しているのは私かもしれませんね。
「ずっとずっと…大好きだよ・・・」って本当の気持ち・・・だから。
今までも・・そしてこれからもずっと・・・ね。

ありがとう。わたしもずっと大好き!!


その9001.gif昨年からスクールに来て下さっているRさん

恭子さん
おはようございます。
先日はありがとうございました。あっという間に一週間が過ぎました。
おかげさまで体はすっきり!恭子さんの読み聞かせは最高ですね。たまにあの声が、ずっとずーと大好きだよって頭に響いてじーんとします。
妹が私の顔を見た瞬間、顔がすっかりしてる!と言いました。二、三日してからも知り合いにも顔がきれい!何かやったの?と言われました!
トリートメントの後父の病院へ行き、父の娘でよかった。と伝えました。妹とも母とも沢山話ができました。これも父のおかげです。
恭子さんがオススメしてくれた、ホオポノポノの本を購入し読んでいます。こんなに今の私にピッタリの本はないです。本当にあ
がとうございます。
私のトリートメントはこの時期だったんですね。神様が用意してくれいたのですね。
クリーニングする事がありすぎてどこから手をつけたらいいのか…。まず落ち着いて自分をクリーニングします。
ありがとうございます。



私もクリーニングし続けるから一緒にやっていこうね。
Rサン・・いつもそこで天使さんをしてくださってありがとうね。

その10001.gifYさん


さっそくミントスプレー作ったよ~〓

いつもいつもありがとう。

おおきなあいに
つつまれて しあわせいっぱい。

きょうこさん
ずうっとずっとだいすきよ!

このまま しあわせきぶんで
ねむるね。

おやすみなさ~い〓


そして3日後に再びメッセージを・・・

私は昨日ぐっすり寝て、気持ちよく
起きれた!
いまもハートは、ぱかっとひらいた
まま。うれしいうれしい〓


どんどんシンプルにいこうね・・・ありがとうYさん


その11001.gifスクールに来てくれてる介護士の Sさん

恭子さん

今日もステキなトリートメント
ありがとうございました。

体も心も、かるくなったようです。

あれから眠くて仕方がないので、
このメールを送ったらお昼寝しようと思っています♪

毎回、恭子さんにお会いすることや
お話することがうれしいプレゼントのように感じます。

少しでもお返しできたらと思うのに、いつも両手に
プレゼント一杯もらって帰るようです。笑

メアリーさんにもお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
どうぞよろしくお伝えください。

次のスクールが楽しみです。


繊細ゆえに非常にいろんなことを感じてきたSさんに似ている私もいつも何が差し出せるのかなあって思っているんです。
でも今は会えることで奇跡だから・・その時間を大事に思っています。
いつもありがとう。


いままではこうしてシェアするのをかなりの期間、ためらってきました。
自慢のように思われたらどうしよう・・・とか…トリートメントで起こる奇跡を期待してこられるのもいやだなあとかね。
さまざまな怖れに縛られていたんだと思います。

あるとても印象深い出来事を通じて非常に癒されてきている私です。それによってトリートメントのエネルギーも変化をしています。
一期一会。。いつもそうですよね。2度と同じエネルギーはないような気がするんですね。

でもね・・・これってみんなのとても素晴らしいハートがグングンと開いていくエネルギーなんですもの。
シェアしないとね・・・

だって読んでくれた方もきっとハートがじんわりとあたたかくなるかもしれないから・・・
別にトリートメントを受けなくてもね・・・

波動共鳴のパワーは本当はすさまじいからね・・・絶対に・・・

だからちゃんとシェアさせていただきますね。

皆さん本当にありがとう。感想をくださった方も読んでくださった方もです。

どうぞピースフルな日曜日になりますように・・・・053.gif
by kyokospa81 | 2013-06-22 15:07 | アロマトリートメントの感想