人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーセラピーのデュプロマが届きました~

カラーセラピーのデュプロマが届きました~_e0131324_163741.jpg


梅雨の晴れ間はさわやかですね・・・

昨日、おとといはとても暑かったですね。いよいよ夏が来るかと思うとなんだか子供みたいにワクワクしちゃうんです。

逆に秋から冬にかけてはしゅ~んとしちゃう008.gif

なんだか懐かしい方たちからたくさんメールいただいていてとてもうれしいなあって気持ちで読ませていただいています。

上の写真は今年の1月に行った私の大好きなお化粧品であるスイスのライフレゾナンス社のバイオプトオンを使ったカラーセラピー研修のディプロマが届きました016.gif

レゾナンス社はいろんな意味で本当にセンスが良くてそこも好きなところです。


ディプロマ結構たくさん集まってきました(笑)

決してコレクション物ではないですけどね001.gif

このカラーセラピーものすご~く奥が深そうで、簡単な気持ちでちょっと足を踏み入れるのをためらっています(笑)

来て下さるお客様の様子や自分での体験そして一緒に研修を受けた皆さんとのシェアリングでなんとなく
自分への体感へ落としこんでいるところです。001.gif

ライフレゾナンス社でもたくさんのセラピーを生み出していますが、これは一押しだそうですものね。

ところでアロマオイルもサンタクルーズへオーダーかけました。

今度はどのくらいで届くかなあ?

しばしお時間くださいませね。

今日も素敵な夜を迎えられますように・・・016.gif
by kyokospa81 | 2013-06-18 16:12 | ライフレゾナンス