人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な風景・・・

平和な風景・・・_e0131324_1544379.jpg


私ね・・・おとといは久しぶりにダウンしちゃったんです014.gif
ひたすら眠り姫になってしまいました。
家じゅうの花が全部一斉に枯れたんです。一日で・・・

でもね…それを心配してくださった方が「恭子さんを救ってくれるのはお花ですよ・・・」ってこんなにたくさんのバラをバラ園から送ってくださって今朝受け取りました。

今日はおかげさまでとびっきり元気を取り戻すことが出来ました。

いつもお花とケーキが売っていたら、どちらかしか買うお金がなかったら「お花」を買う私です。
すごく助けていただいているんですね。


昨日お越しくださったお二方のうちのおひとりは今スクールに通ってくださっている可愛い可愛いMさんのお母様でした。
朝台風が来ていそうなのでご遠方からだったので、「どうぞご無理なさらぬように・・・」とご連絡しましたが
美しいお母様そしてお嬢様お二人で一緒に仲良くミセスパイナポーへ来て下さいました053.gif


お母様は美人なお二人のお嬢様のお母様として納得のとてもお召し物もお似合いの品性がにじみ出ている
素敵な方でした。

彼女からいつも仲良しの家族だとは聞いていましたがその3人のお姿をみて、よーくわかりました。
本当に3人のお姿がまとまっているんですよ。

傘をさして長靴で見えたんですけど(笑)

何ともほほえましく、お母様を送り届けて美人姉妹お二人はランチへお出かけなさいました。
お母様からお話をいろいろと伺うと普段ものすご~く謙虚でおしとやかなMさんからは聞けない勇敢なお話とかが出てくる出てくる(笑)

トリートメントを受けてくださる間も最初こそは少し緊張なさっていましたがすぐに身体を預けてくださるのが
わかりました。

「香りはわからないから」・・・ってひたすら謙虚におっしゃってくださっていましたが
選ばれたのはやはり、「メリッサ」016.gif
昨日この日記にもしたためたうちでブームのハート対応のオイルです。

繋がっているよね~みなさん。 本当に。

8歳若返るトリートメント(笑)終了後ものすごいお顔も変化されて美人姉妹がおふたりお迎えにいらっしゃると
大歓声が上がりました(笑)

「わ~おかあさんきれい~~」ってね(笑)

大成功ですね001.gif

今朝、こんな素敵なメールをいただきました。



恭子さん〓〓

おはようございます〓
昨日はありがとうございました

母も帰り道、
「肩がとっても軽いのよ^^
 こんなに柔らかいのは初めてよ」

「人を幸せにする、こんな仕事があるのね、素敵な仕事ね^^」と

ニコニコ顔の帰り道でした。
恭子さんにくれぐれもよろしくと言っておりました。

私も姉も、キラキラとして幸せそうな母を見て、とっても嬉しくなりました。

恭子さん幸せな時間を本当にありがとうございました〓〓



そしてお母様からもご丁寧に・・・



恭子さん 母からのメッセージを
転送させて頂きます〓〓 Mより

--------------------------------

朝から何度も、首をクイクイっと振ってみています。重~い凝りのゆくえを探しているみたいで可笑しくなります…。昨日はありがとうございました。お陰さまで贅沢な保養をさせてもらいました。Mrsパイナポー家にお伺いできた事を何より嬉しく思っています(〓宜しく)それでは〓



本当に幸せを感じたのはきっと一番私だったんだと思います053.gif

だってすごい仲良しの3人さんの姿よ。思いやって愛して、そして丁寧に育んでいらして、

夜はお父様も合流なさってディナーだそうです。

お父様とお嬢さんはみんな二人で歩くときは手をつなぐそうです。

うちなんて、絶対にありえなかったよ。

それを聞いてちょっぴりうらやましくて、ほほえましくて、心がほわっ~ってあたたかくなりました。

想像してはのびのびとした草原に風がふんわりと吹いているようなそんな平和な風景を感じました。

こんな風に受け取っていただける仕事で本当に「ありがとう」って改めてまた感じました053.gif

幸せな夜を迎えられそうです。
by kyokospa81 | 2013-06-14 15:33 | アロマトリートメントの感想