Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

平和な風景・・・

e0131324_1544379.jpg


私ね・・・おとといは久しぶりにダウンしちゃったんです014.gif
ひたすら眠り姫になってしまいました。
家じゅうの花が全部一斉に枯れたんです。一日で・・・

でもね…それを心配してくださった方が「恭子さんを救ってくれるのはお花ですよ・・・」ってこんなにたくさんのバラをバラ園から送ってくださって今朝受け取りました。

今日はおかげさまでとびっきり元気を取り戻すことが出来ました。

いつもお花とケーキが売っていたら、どちらかしか買うお金がなかったら「お花」を買う私です。
すごく助けていただいているんですね。


昨日お越しくださったお二方のうちのおひとりは今スクールに通ってくださっている可愛い可愛いMさんのお母様でした。
朝台風が来ていそうなのでご遠方からだったので、「どうぞご無理なさらぬように・・・」とご連絡しましたが
美しいお母様そしてお嬢様お二人で一緒に仲良くミセスパイナポーへ来て下さいました053.gif


お母様は美人なお二人のお嬢様のお母様として納得のとてもお召し物もお似合いの品性がにじみ出ている
素敵な方でした。

彼女からいつも仲良しの家族だとは聞いていましたがその3人のお姿をみて、よーくわかりました。
本当に3人のお姿がまとまっているんですよ。

傘をさして長靴で見えたんですけど(笑)

何ともほほえましく、お母様を送り届けて美人姉妹お二人はランチへお出かけなさいました。
お母様からお話をいろいろと伺うと普段ものすご~く謙虚でおしとやかなMさんからは聞けない勇敢なお話とかが出てくる出てくる(笑)

トリートメントを受けてくださる間も最初こそは少し緊張なさっていましたがすぐに身体を預けてくださるのが
わかりました。

「香りはわからないから」・・・ってひたすら謙虚におっしゃってくださっていましたが
選ばれたのはやはり、「メリッサ」016.gif
昨日この日記にもしたためたうちでブームのハート対応のオイルです。

繋がっているよね~みなさん。 本当に。

8歳若返るトリートメント(笑)終了後ものすごいお顔も変化されて美人姉妹がおふたりお迎えにいらっしゃると
大歓声が上がりました(笑)

「わ~おかあさんきれい~~」ってね(笑)

大成功ですね001.gif

今朝、こんな素敵なメールをいただきました。



恭子さん〓〓

おはようございます〓
昨日はありがとうございました

母も帰り道、
「肩がとっても軽いのよ^^
 こんなに柔らかいのは初めてよ」

「人を幸せにする、こんな仕事があるのね、素敵な仕事ね^^」と

ニコニコ顔の帰り道でした。
恭子さんにくれぐれもよろしくと言っておりました。

私も姉も、キラキラとして幸せそうな母を見て、とっても嬉しくなりました。

恭子さん幸せな時間を本当にありがとうございました〓〓



そしてお母様からもご丁寧に・・・



恭子さん 母からのメッセージを
転送させて頂きます〓〓 Mより

--------------------------------

朝から何度も、首をクイクイっと振ってみています。重~い凝りのゆくえを探しているみたいで可笑しくなります…。昨日はありがとうございました。お陰さまで贅沢な保養をさせてもらいました。Mrsパイナポー家にお伺いできた事を何より嬉しく思っています(〓宜しく)それでは〓



本当に幸せを感じたのはきっと一番私だったんだと思います053.gif

だってすごい仲良しの3人さんの姿よ。思いやって愛して、そして丁寧に育んでいらして、

夜はお父様も合流なさってディナーだそうです。

お父様とお嬢さんはみんな二人で歩くときは手をつなぐそうです。

うちなんて、絶対にありえなかったよ。

それを聞いてちょっぴりうらやましくて、ほほえましくて、心がほわっ~ってあたたかくなりました。

想像してはのびのびとした草原に風がふんわりと吹いているようなそんな平和な風景を感じました。

こんな風に受け取っていただける仕事で本当に「ありがとう」って改めてまた感じました053.gif

幸せな夜を迎えられそうです。
[PR]



by kyokospa81 | 2013-06-14 15:33 | アロマトリートメントの感想 | Comments(4)
Commented by Kotori at 2013-06-14 17:29 x
すごい! 素敵! 読んでいてこちらもハッピーです。
恭子さんだからなせるわざだとおもう。
LAの恭子ちゃんも、カットが終わるたびにそういう感想をいただくんだって。
やっぱり、手からその人のハートやエネルギーが伝わるんだね。
そうそう、すごい気が早いけどホリデーブレンドを楽しみにしているの!
イベントでまたお願いしたいんだー。
詳細は今度、あったときに話すねー!
Commented by tomomoon27 at 2013-06-14 23:17
まぁ いろとりどりのバラの花たち☆

きょうこさ~んいっぱいありがとう~☆☆☆って放っていますねぇ~☆

粋なプレゼント♪だこと。
愛あふれるその気持ちがこちらまで伝わってきていま~す☆

お花たちとの愛の交流

そしていらしたご家族との素晴らしいかけがえのない時間

豊かさと愛をいっぱい ありがとう☆
Commented by kyokospa81 at 2013-06-15 06:50
kotiriちゃん~
LAの恭子ちゃんからもいつもことりちゃんを通じていつもたくさんの
ラブを受け取っていますよ。みんな仕事は違えど一緒よね♪

ところでイベントはホリデーに近いのかしら(笑)
もうクリスマス(笑)

その前にサマーブリーズがあるよ~!!
Commented by kyokospa81 at 2013-06-15 06:52
ともちゃん・・・

ともちゃんからもローズさんにもたくさん助けられました。
とにかく素晴らしい仲良し家族で私のハートのどこかがとても反応しました。

きっとハートがテーマでお会いできたんだとあとから感じたのよ。
本当にすべては完璧ですよね。

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル