Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

雑記とトリートメントのご感想。

ちょっとお友達がNYよりステイしていらしたので毎日があっという間の流れでした。

梅雨といっても晴れ間とからりとしたお天気が多くてなんかここ茅ヶ崎はまるで「ハワイ」いるような錯覚に陥ります(笑)

だってちょっと134号線を走るとハワイで有名なパンケーキやさん「エッグスンアンドシングス」もあるしね(笑

ところでこのところ私のHPのお問い合わせフォームへご連絡いただいているにもかかわらず届いていなかったり、連絡の行き違いが何件か発生しております。

もし連絡いただいているのに、お返事がなかったらお手数ですがもう一度くださいね。
お返事をしないということは絶対にしませんから・・・・

e0131324_13302359.jpg


こんなのをお土産の一つに持ってきてくれました。

これにパイナップルを細かく刻んで入れたらすごくおいしかったよ~001.gif

こんな風に…見える?

e0131324_13321855.jpg


もしぴんと来たらトライしてみてね・・・

私が今変容中だと前回の日記でしたためましたが、手も実はびりびりしているんです。

その中でトリートメントを受けてくれたともちゃんが公開ラブレターっなんて可愛いこと言いながら(笑)日記に書いてくれました。
ほぼ毎月のように受けてくださって、ずっとこのように毎回新鮮に受け取ってくださるともちゃんの方こそ
素晴らしい感性と感謝力の持ち主さんなんですよね。いつも感心させられています。


私のトリートメントはこんな感じなんですね(笑)

「愛はとろける」のですね・・・確かにとろけると思う053.gif~アロマトリートメントってものが。

とろけてみたいよね~~016.gifていうかいつもとろけているかも(笑)

何せ私は自分のトリートメントを受けたことがないのでわからないのです…(笑)

でもこれだけは言えるのは・・・幸せな気分でしかトリートメントはしないと決めています。

波動共鳴なので・・・

みんなふんわりとなってきていますね。

私の周りの方たちはみんなそんな感じです。

あとはこんな素敵な感想も・・・

彼女は茅ヶ崎の妹のようなBちゃんからのご紹介でカラーと波動関係をリサーチなさっている素敵なフェアリーのような美しい方でした。

恭子さま

今日は、とても素敵な時間と空間をありがとうございました!
何もかもが素敵すぎて、いまだ興奮冷めやらずの状態です(笑
おかげさまで体も心もスッキリですが、何よりも恭子さんと
お逢いできたことが一番のギフトです♪

まだ、何かが明確になったということではありませんが
逆に、何も探さなくても良いように感じています。
自分の中で絡み合っていたヒモがスル~っと
ほどけた感じです。

身体的感覚としては、何よりも頭が軽いっ!
家に帰って、早速波長測定器でチャクラエネルギーを
測定してみたところ、いつもは第6と第7のチャクラの
バイブレーションが高すぎていたのが
今日は、かなり数値が下がっていました。

帰りは、浜辺をお散歩しつつ
ちょっとぼーっとしながら波音を楽しみました。
今日一日、とっても贅沢な時間を過ごしました。

今日はこのまま幸せな気分を満喫しつつ
眠りに就きたいと思います。

恭子さんのお身体をお借りして、私の中の不要なエネルギーを
排出くださったので、恭子さんのお身体にも感謝です♪
恭子さんも素敵な眠りにつけますように☆

また、メンテナンスにうかがわせていただきます!
本当にありがとうございました♪


フェアリーさん波動の測定もありがとう。こういうのは非常に助かります。
Bちゃんを通じて出会いをいただけたことも本当にありがとう。

もちろん私も今までちゃんとトリートメントの前後にチャクラのチェックなども業者さんにお願いしてやったこともありますが、効果なくっちゃね。って思うんですよ。
せっかく皆さん遠くからきていただくのに・・・

ともちゃんやこのフェアリーさんと共通しているのはやはり「そのまんまで自然でよいよ・・」がやはり
何も言わなくても手から…トリートメントから伝わるんですね・・・

それが面白いね~♪

やはり言葉だけではなくもうバイブレーションで伝わる時代が来ているのですね・・・

私にとっては非常に楽ちんな時代がいよいよやってまいりました。

いつも皆さん暖かく受け取ってくださって本当にありがとう。

素敵なアフタヌーンを016.gifおすごしくださいね~
[PR]
by kyokospa81 | 2013-06-04 13:34 | アロマトリートメントの感想 | Comments(4)
Commented by tomomoon27 at 2013-06-04 21:28
愛はとろける~のイメージにもぴったりなパンケーキのパッケージ(笑)

それにしても
愛はとろける~を身をもって示してくれたので
愛ってもののイメージがとってもわかりやすくなりました。

日々の変化、変容 気づきがほんとうにすごいのでびっくりしています。
もれなく 周囲にじゃんじゃん運ばれています(笑)

すっかりわたしは面白い人になっています。
いや~ハートが全開(笑)

いつも いつもそこにそうしていてくれて
ありがとうございます☆

Commented by riorio at 2013-06-05 06:53 x
お互いの素敵な時間ですね~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
恭子さんのケアはしっかりと♥が埋まっていく感じです。
その時間はそのときそのときで変化があり
じわじわきたりパーンとスパークするようなときも。。。
不思議のようで自然なことのように思えます。
なによりも自分自身をリラックスできて楽しんでいる 癒し。。。
いつもありがとうございます。




 
Commented by kyokospa81 at 2013-06-05 07:05
tomoちゃ~ん

ほんとうだ~!!!パンケーキのパッケージとろけるね(笑)
私ね…いつも思う・・・一人で5年前にお店を始めて、みんながどんどん元気にハートが満たされていくところを目撃しながら実は私が一番みんなから癒してもらってるんだってこと・・・
いまや、みんな頼もしくって、とても助けになってもらっていますもの。

ともちゃんもそこにそうして一緒に居てくださっていつもありがとう!!
Commented by kyokospa81 at 2013-06-05 07:07
riorioさ~ん

プロでもあるりおさんからそのように言っていただくということもそうなんですね。
自分の可能性は何も決めつけずにただただできることを
精一杯提供できたらっていつも感じています。

またご自身やお客様の変化やシェアを語り合いましょうね。
楽しみにしています。