Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

大変容中と8888が続いています。

e0131324_9152578.jpg

私の場合メッセージは体で感じることがまずひとつ(体がものすごい受信機なので・・・)あとは周りのシンクロしている状況(繰り返し耳にしたり起こる出来事)からいただきます。

車のナンバープレートからもサインが届くことがあるそうでわたしはいつもナンバーからメッセージをいただくこともあるんですね。
このところず~っと「8888」が続いています。
これでもか・・・これでもか・・・と。

あと体が左の足からずっとびりびりと電気が走り続けています。音がしそうなくらいに。
ドルフィンと一緒に泳ぐとこうなるんだよね今迄の体験として。

あとすごく眠いです。ずっと寝ていられるほどに。

トリートメントの現場でもとっても不思議で、はじめのワンストロークでするすると詰まりが取れていくことがあって(たださするだけでも、)またまた大きな変容中のようです。

話は戻って。あ~「8888」ってなんだったかなあって調べようと思っていたらこれまたシンクロで福岡のお客様
Hさんよりちょうどこんなメールをいただきましたのでシェアね。丁度調べようと思ったら答えを持ってきてくださるのです。
本当にいつも楽ちんです001.gif

恭子さま
こんにちは

いつもありがとうございます。
いよいよ梅雨入りですね。
楽しくなるレイングッズで気持ちをあげて過ごしたいものです。


ブログ、拝見しています。
ブログで「ひろこさん」の話題が出ると嬉しくなります。(すてきなひろこさんと同じ名前ってこともうれしくて)
そして、皆さんの恭子さんの施術へのコメントやお教室の様子など読んでると、も~~~喉から手が出そうに羨ましくなりますよ~~。皆さん、幸せだな~と。


先日、不思議なことがありました。
なんだか、今回は、恭子さんに聞いて欲しくってメールしました。(お忙しいのにごめんなさい)

(ここは個人的なことなので私だけの胸にしまわせていただきます。)

そんないろいろな思いの締めくくりは、
「新たな気持ちで、気を引き締めて前進していかなくっちゃね」
でした。


そして、次の日の25日。満月の日?
用事があり、車で外出。
目の前に来た車のナンバーが「8888」
なんだか、朝からラッキーな気分。
その車が離れ次にきた車が、また「8888」
こりゃ~、いい気分。
なかなか1日に続けてはないのでワクワクしました。


で、で、これで終わりじゃなかったのです。
用事を済ませて帰る途中、渋滞にはまりぶぅ~~~。
そこに左折して来る対向車、これが、あのなっが~~いリムジン。めっちゃ、長~いあれです。不便そうな車です。
ただでさえ目を引くその車が近づいてきたら、「8888」
今日、3回目の「8888」それもしめくくりがリムジン!!
なんか、すごーい!!もう、こんなことだけで幸せになる私って、単純。


で、ですね、今日「8888」をネットで調べたら


エンジェルナンバー「8888」

今、人生のひとつの章が
終わりを告げようとしています。
次の章へ進む準備をしてください。
 
変化というトンネルの向こうには
必ず光があると知っておいてください。
 
これまでの経験で学んだことは
大いなる実りとして
思いもしない形であなたにもたらされます。
感謝とともに尽きることのない
豊かさを受け取ってください。




だそうで、ほおぉ~~~~になったわけです。


そんなわけで、次の章に進もうと思います。


なぜだか、恭子さんに宣言したくなってしまったんですね、私。なんでだろう?
そんな報告でした。長文をお許しください。


Hさんありがとう~調べなくてたすかりました。そして私へのメッセージもいっぱい含まれていると思います。
次のステップへ移られるとのこと、しっかりと受け取りますね。

私も助かるので、きっと私のブログを読んでくださっている方も助かると思います。
だからシェアさせてくださいね。
そして「私に彼女がこのことをどうしても伝えたい」とおもってくださったのもテレパシーなんですよね。

躊躇しないでメールくださってありがとうですよ。

だってみんなすごい今この時期シンクロに満ち溢れているから。

こんなこと書いちゃうとみんなも「8888」ばかり見ちゃうんだよ…(笑)

さ~梅雨の間はエッセンシャルオイルさんにたくさん活躍してもらいましょう。

私は今日はユーカリとレモンとリトセアをブレンドして家じゅうにディフュージングしています。

こういう変化時は過渡期に絶大なるサポートをしてくれる「サイプレス」も大いに助けになってくれると思います。

きりっとクリアで心地よい香りです。001.gif


梅雨だけど、きれいな色のレインコートと長靴買ったら雨がとても楽しみです016.gif

素敵な一日を・・
[PR]



by kyokospa81 | 2013-05-30 09:15 | ちょこやん | Comments(6)
Commented by 柚香里 at 2013-05-30 09:55 x
きゃーっ!恭子ちゃん!わたしも「8」なのォ!!!
「888」なの。3つ!4つでは無いのですが、意味が違うかしら...
私は勝手に8を横にするとメビウスだから「無限」のメッセージを受け取っていました。
恭子ちゃんーabout K先生のシンクロも心底凄まじいと感じています。
もちろん思いもあるけれど、ただ適切な事をし、流れを見ています。
Commented by ぶに at 2013-05-30 14:50 x
いやーん。
わたしは「1234」ですー。
3桁のゾロ目も続いていて、楽しいなぁって思っていたんです。
やっぱりメッセージなんですね♪ ありがとうございます♪

そして今日は「8787」ですよ・・・なんでしょうね、おもしろーい♪
Commented by kyokospa81 at 2013-05-30 15:11
yukariちゃん

そうなのね・・・8888ってやっぱり「永遠」とか「無限大」のイメージだよね。
3つでも一緒だと意味は一緒だよ。
ゆかちゃんはいつも完璧に適切だと思います。
流れにのっていこうね。
Commented by kyokospa81 at 2013-05-30 15:16
ぶにちゃん
「1234」なんですねちなみに。87の組み合わせは「一部の人生が完結した時これから肯定的な変化がやってくる」そうです。
そうよね・・ぶにちゃん。まさにいま。
Commented by tomomoon27 at 2013-05-30 21:35
なんか こういうのもやっぱり楽しいね。
みんなもれなくつながっている~♪

わたしもずっと888 555
そして999が来たよ~☆

じゃんじゃん いきましょう~(笑)☆

一人じゃないって 心強いし みんなの存在が頼もしい。
そして楽しいね☆
Commented by kyokospa81 at 2013-05-31 01:31
tomoちゃん・・・

そうだね・・・みんなで楽しめると喜びが2倍にも3倍にもう~ん100倍に増えちゃうね・・・(笑)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37
kaorin ちょこや..
by kyokospa81 at 12:33
チョコやん 可愛いくて..
by ヤマザキヒロコ at 07:55

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル