Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

大変容中と8888が続いています。

e0131324_9152578.jpg

私の場合メッセージは体で感じることがまずひとつ(体がものすごい受信機なので・・・)あとは周りのシンクロしている状況(繰り返し耳にしたり起こる出来事)からいただきます。

車のナンバープレートからもサインが届くことがあるそうでわたしはいつもナンバーからメッセージをいただくこともあるんですね。
このところず~っと「8888」が続いています。
これでもか・・・これでもか・・・と。

あと体が左の足からずっとびりびりと電気が走り続けています。音がしそうなくらいに。
ドルフィンと一緒に泳ぐとこうなるんだよね今迄の体験として。

あとすごく眠いです。ずっと寝ていられるほどに。

トリートメントの現場でもとっても不思議で、はじめのワンストロークでするすると詰まりが取れていくことがあって(たださするだけでも、)またまた大きな変容中のようです。

話は戻って。あ~「8888」ってなんだったかなあって調べようと思っていたらこれまたシンクロで福岡のお客様
Hさんよりちょうどこんなメールをいただきましたのでシェアね。丁度調べようと思ったら答えを持ってきてくださるのです。
本当にいつも楽ちんです001.gif

恭子さま
こんにちは

いつもありがとうございます。
いよいよ梅雨入りですね。
楽しくなるレイングッズで気持ちをあげて過ごしたいものです。


ブログ、拝見しています。
ブログで「ひろこさん」の話題が出ると嬉しくなります。(すてきなひろこさんと同じ名前ってこともうれしくて)
そして、皆さんの恭子さんの施術へのコメントやお教室の様子など読んでると、も~~~喉から手が出そうに羨ましくなりますよ~~。皆さん、幸せだな~と。


先日、不思議なことがありました。
なんだか、今回は、恭子さんに聞いて欲しくってメールしました。(お忙しいのにごめんなさい)

(ここは個人的なことなので私だけの胸にしまわせていただきます。)

そんないろいろな思いの締めくくりは、
「新たな気持ちで、気を引き締めて前進していかなくっちゃね」
でした。


そして、次の日の25日。満月の日?
用事があり、車で外出。
目の前に来た車のナンバーが「8888」
なんだか、朝からラッキーな気分。
その車が離れ次にきた車が、また「8888」
こりゃ~、いい気分。
なかなか1日に続けてはないのでワクワクしました。


で、で、これで終わりじゃなかったのです。
用事を済ませて帰る途中、渋滞にはまりぶぅ~~~。
そこに左折して来る対向車、これが、あのなっが~~いリムジン。めっちゃ、長~いあれです。不便そうな車です。
ただでさえ目を引くその車が近づいてきたら、「8888」
今日、3回目の「8888」それもしめくくりがリムジン!!
なんか、すごーい!!もう、こんなことだけで幸せになる私って、単純。


で、ですね、今日「8888」をネットで調べたら


エンジェルナンバー「8888」

今、人生のひとつの章が
終わりを告げようとしています。
次の章へ進む準備をしてください。
 
変化というトンネルの向こうには
必ず光があると知っておいてください。
 
これまでの経験で学んだことは
大いなる実りとして
思いもしない形であなたにもたらされます。
感謝とともに尽きることのない
豊かさを受け取ってください。




だそうで、ほおぉ~~~~になったわけです。


そんなわけで、次の章に進もうと思います。


なぜだか、恭子さんに宣言したくなってしまったんですね、私。なんでだろう?
そんな報告でした。長文をお許しください。


Hさんありがとう~調べなくてたすかりました。そして私へのメッセージもいっぱい含まれていると思います。
次のステップへ移られるとのこと、しっかりと受け取りますね。

私も助かるので、きっと私のブログを読んでくださっている方も助かると思います。
だからシェアさせてくださいね。
そして「私に彼女がこのことをどうしても伝えたい」とおもってくださったのもテレパシーなんですよね。

躊躇しないでメールくださってありがとうですよ。

だってみんなすごい今この時期シンクロに満ち溢れているから。

こんなこと書いちゃうとみんなも「8888」ばかり見ちゃうんだよ…(笑)

さ~梅雨の間はエッセンシャルオイルさんにたくさん活躍してもらいましょう。

私は今日はユーカリとレモンとリトセアをブレンドして家じゅうにディフュージングしています。

こういう変化時は過渡期に絶大なるサポートをしてくれる「サイプレス」も大いに助けになってくれると思います。

きりっとクリアで心地よい香りです。001.gif


梅雨だけど、きれいな色のレインコートと長靴買ったら雨がとても楽しみです016.gif

素敵な一日を・・
[PR]
by kyokospa81 | 2013-05-30 09:15 | 感じる事思うこと | Comments(6)
Commented by 柚香里 at 2013-05-30 09:55 x
きゃーっ!恭子ちゃん!わたしも「8」なのォ!!!
「888」なの。3つ!4つでは無いのですが、意味が違うかしら...
私は勝手に8を横にするとメビウスだから「無限」のメッセージを受け取っていました。
恭子ちゃんーabout K先生のシンクロも心底凄まじいと感じています。
もちろん思いもあるけれど、ただ適切な事をし、流れを見ています。
Commented by ぶに at 2013-05-30 14:50 x
いやーん。
わたしは「1234」ですー。
3桁のゾロ目も続いていて、楽しいなぁって思っていたんです。
やっぱりメッセージなんですね♪ ありがとうございます♪

そして今日は「8787」ですよ・・・なんでしょうね、おもしろーい♪
Commented by kyokospa81 at 2013-05-30 15:11
yukariちゃん

そうなのね・・・8888ってやっぱり「永遠」とか「無限大」のイメージだよね。
3つでも一緒だと意味は一緒だよ。
ゆかちゃんはいつも完璧に適切だと思います。
流れにのっていこうね。
Commented by kyokospa81 at 2013-05-30 15:16
ぶにちゃん
「1234」なんですねちなみに。87の組み合わせは「一部の人生が完結した時これから肯定的な変化がやってくる」そうです。
そうよね・・ぶにちゃん。まさにいま。
Commented by tomomoon27 at 2013-05-30 21:35
なんか こういうのもやっぱり楽しいね。
みんなもれなくつながっている~♪

わたしもずっと888 555
そして999が来たよ~☆

じゃんじゃん いきましょう~(笑)☆

一人じゃないって 心強いし みんなの存在が頼もしい。
そして楽しいね☆
Commented by kyokospa81 at 2013-05-31 01:31
tomoちゃん・・・

そうだね・・・みんなで楽しめると喜びが2倍にも3倍にもう~ん100倍に増えちゃうね・・・(笑)