Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

みなさんのご感想と感じていること。

e0131324_12461713.jpg


さわやかなお天気に恵まれていますね。湿度も丁度良くてチョコやんとの今朝のお散歩でもふとかぞえてみたら7人ぐらいのご近所さんと立ち話して、みんなとても心地よいらしく、うれしそうな笑顔を見られました。
うちのマンションから目の前の海を200メートルほど歩くだけなのに、1時間かかる訳だ(笑)

昨日は大量にゆうパックを出しに郵便局に行くと、「あ~武田さんきた~」っていってくれて、子供の小学生の時の同級生のママが働いているのでいつもとても楽ちんなのね。
「なあに?」って返したら「ジュース飲む?」って言ってくれたのね。
返事するまもなく梅ジュースを紙コップになみなみと持ってきてくれて私が先日この郵便局で買った梅干しの作るときのジュースだそうですすめられたんだけど、日ごろジュースは一切飲まないので、今回は無事に断れました(笑)

先日朝早かったのでタクシーを駅まで送ってもらおうと一台お願いしたらなんと以前ご近所だった譲二さんで
犬仲間のお友達です。
彼はもう鎌倉に引っ越していますが、お仕事はまだこちらなのでたまに乗り合わせます。
家族みんなお友達。

彼はその日の私の黄色いお洋服のいでたちに開口一番「今日はピンクじゃないんだね~」って(笑)

道で歩いている私を見かけるとタクシーの窓を開けて「お~い乗っていく?」って絶対に声をかけてくれます(笑)
それを見て一緒に歩いていた同じマンションのママ友はぎょっとして「きょうこってなんでそんなにみんな知っているの?」
ってびっくりされたこともたびたび(笑)

私はいつも日ごろの生活でもみんなに癒されています。

そしてこんなローカルの目が届きあってみんなと助け合えるこの距離感がたまらなく好きなんです。
NYでもこんなでした。
両隣とも超仲良しでいつもご飯一緒に食べて夕方はお庭で植物の先生だった隣のジェニファーと摘みたてのハーブをお茶にしてベリーを摘んでおやつタイムでした。


そうそうトリートメントでもシンクロだらけです。

逆に動くサインはシンクロからもらっていますね。今は。

先日来て下さった年に一度ホロスコープを読んでくださっている直感鋭いヒーラーの加藤まやさんまやブログはかれこれ2年以上毎月ご自分のメンテにきてくださっていますが、いつもいつもたくさん私にも気づきを与えてくださる感想をご丁寧にしたためてくださっています。
彼女のブログの星占い非常に興味深いですよ。私はいつも参考にさせていただいています。

今月のハートのトリートメントを受けてくださってこんな感想をくださいました。

その1016.gif

恭子さん、今日はトリートメント、ありがとうございました♪いろんなお話も聞いていただいて、いつも力をいただいています。今回のトリートメント、ここ最近の変化を再編成してグランディングしていただいた気がします。最初はザワザワしていたんだけど、最後の方はすごく鎮まって落ち着きました。ちなみに、このメニューを選んだときの禅タロットのカードは「勇気」でした。岩を割って植物が伸びて花が咲いているカードです。自らの情熱によって暗闇から抜け出し、光りへと導かれていく・・・のだそうです。内なる力が顕現するのかな。


フェイスブックにもこのように書いてくださっていました。

今日は毎月御世話になっているアロマサロンへ行きました。今回はチャクラにストーンやワンドを載せて、いろいろやってもらいました。石はどれにする?と選んでいて、メタモルフォーゼスを手にとった途端にどうしても手放せなくなってしまい、結局3時間ぐらいずっと両手で握りながらトリートメント受けました。変容の石。月食日食を乗り越えた身としてはピッタリのストーンでした。個人的な感覚だと、今回のトリートメントはここ最近の変容プロセスを再編成&再統合&グラウンディングしてくれたような気がする。メタモルフォーゼスは初めて手にとりましたが、濃い変容プロセスを表面的にはスルスルと進めてくれる気がしました。見た目ミルキークォーツみたいなのに、実はディープな石。あなどれんな


ありがとう~まやさん  
いらして石をお見せした時からマウントシャスタで5年前に買ってきたメタモルフォーシスから目が離せなかったようでした。
確かに変容期に非常に力を添えてくれる石だと聞いています。

私もいつも一緒におはなしをしているとたくさんの気づきをいただいていてどんなに助かっているかわかりません。

このところ二人で引いていたカードも一緒!!わたしなんて、ひいてもひいても同じカードしか出てきません。

どうやらテーマのようです。


「Good bye to the Old, Hello to the New」
ふるいものにさようなら、あたらしいものにこんにちわ・・・

あなたの人生の第一部を終えました。そして今そしてより良い第2部がスタートします。

きゃ~なんだろうね・・・(笑)

e0131324_12584337.jpg


なんです。

私はいままでのパターンややり方を手放すときに来ているようで、何度も何度も出てくるところを見るとどうやらまだ未完了のようなんですね。

手探りの状態で~す。何がいったい手放せていないのかな???

その2016.gifところでアロマスクールには様々な分野でご活躍中の皆さんが来て下さっていますが、先日ミセスパイナポーの5周年にご自分のデザインしたとびっきりセンスの素晴らしいお花を抱えて自由が丘のアトリエ「RoseRose」から来て下さったお花の先生の河野夏住さん

イブピアジェというバラだそうです。イングリッシュスタイルで何ともゴージャスですよね。

e0131324_12571749.jpg



昨日彼女のブログにお邪魔したらなんとこんな風に「アロマのカテゴリー」を作って書いてくださっていました。

あ~私のスクールってこんななんだ~って客観視出来て興味深いです016.gif


その3Kさん016.gif

恭子さん〓こんばんは〓昨日はスクールに参加させていただきまして大変ありがとうございました〓

盛り沢山の内容であっという間に時間が過ぎてびっくりです〓帰りのバスの時間を15分発と勘違いして慌てて失礼してしまいごめんなさい〓

皆さん素敵な方ばかりでなんと居心地の良い時間しょう〓恭子さんマジックです〓

たくさんのプレゼントもありがとうございます〓オレンジオイルのおかげで今日はものすごく食欲があり食べ過ぎでお腹が苦しいです〓

シェアの時間に恭子さんがせっかく私に時間をくたさったのに話せなくて…次回はよりリラックスして伺います〓

第三回もすっごく楽しみです〓 どうぞよろしくお願いします〓


昨日はありがとうこざいました(^-^)

その4助産師Mさん016.gif

言葉にできない幸せがいっぱいありました。
これからのチョコやん散歩、楽しみにスクール行きます〓


その5Kさん016.gif

恭子さん

おはようございます〓

今日はシンプルに一言だけ。
昨日は、
ただただ、ありがとうございました。

感極まった時に、キッチンの小玉スイカが目に飛び込んできて、和みました〓
そんな恭子さんが大好きです(*´∇`*)

では、また来月のスクールを楽しみにしています。


その6016.gifSさん

ありがとう〓

先日のデトックストリートメントのおかげさまでと思います!

私、とっても〓元気いっぱいだよ!

その7016.gifカウンセラーMさんより

恭子さん 

先日も、レッスンありがとうございました!
毎回、とっても平和な気分になります。

最近は寝付けない日が続いていましたが、レッスンの翌日は眠たくて、帳尻を合わせるように眠ることが出来ました。

素敵なメダイをありがとうございました。


その8ブレンドクラスのAさん016.gif

3月に作った香水、ちょうど一ヶ月で使い終わりました。
そろそろ違う気分だなぁ、という頃になくなったので
うまくできてるなぁと思いましたよ。

おかげさまで、毎日毎日穏やかで幸せにしております。

5月の香水作りも楽しみです。

まだまだいただいていおりますが・・・

あふれたみんなの喜びが伝わってくるようでいつもいつも読ませていただくたびにすごく幸せな気分が伝わってきます。

波動共鳴だからみんなにも伝わりますね001.gif


今日はこれから来月JuneBrideとなられるTちゃんのトリートメントです。

やはり・・・年初の予測通りブライダルが続いております(笑)

皆さんも素敵なアフタヌーンをお過ごしくださいませ。
[PR]
by kyokospa81 | 2013-05-16 23:29 | アロマスクール | Comments(0)