人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は目の前を大きなヘビが横切りました。


昨日は目の前を大きなヘビが横切りました。_e0131324_9365182.jpg


お~~~へびさんです。

昨日は目の前を大きなヘビが横切りました。_e0131324_9375334.jpg



チョコやんと海のお散歩の時に一瞬で横切ったヘビさんです。

このブログの一足前にフェイスブックに載せてみなさんからいろいろと教えていただいたらなんと

今年はヘビ年でこういう風にヘビさんに遭遇するとすごく良いことがある前触れだそうです。

そして大きな新たな展開が起こるサインともいわれました。

私個人として感じたのは「豊かさ」の象徴のような気がしました。

地の神様でグランディングにも関係ありそうな。とも教えていただきました。


いったいなんだろうね~001.gif何か感じた方教えてくださいね。

いろんな連鎖は、これを見てくださっている方ももれなくですから(笑)

繋がっているので・・・

一瞬チョコやんが追っかけていきそうになったので「きゃ~~~~」でしたけど(笑)不思議とあまり怖くなかったなあ。

それにしても毎日家にいてもいろんなことが起こりますね~~~。

昨日は夕方134号線を海を右手に眺めながらドライブしました。

ものすごい気持ち良いお天気で思わず外にでたくなっちゃいますよね。

大好きな曲を聞きながら・・・・

この季節ならではお楽しみですよね。

用がなくてもなんだかふらふらと気持ちの赴くままにお出かけしたくなっちゃいます(笑)



ところでライフレゾナンスのキャンペーンはおかげさまでたくさんの方に喜んでいただけて無事終了いたしました。

いつもご愛用のみなさんありがとうございます。053.gif

そろそろ今年度の「サマーブリーズ」を作り始めますね。どんな香りに仕上がるのでしょう?
楽しみです。
by kyokospa81 | 2013-05-16 09:47 | 日記