人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と海とパイナップル

愛と海とパイナップル_e0131324_9123232.jpg


キラキラシリーズで参りますね。

このブレスレットの名前は「愛と海とパイナップル」です(笑)

昨日も「アップした芍薬のお写真が光っているよ」・・・

ってほめていただいたから今日もキラキラをお届けします(笑)


先日の日記にもアップした2月に沖縄のウエディングで無事に挙式なさった「ゆうやくん」とえりごん・・・

ゆうやくんとは那覇の国際通りの彼の勤めていたパワーストーンのお店で知り合いました。

何気なく入店して、何気なく話すようになって。

出会った日の日記

まさかその時はこんなに深いご縁が隠されていたなんて思いもよりませんでしたが。。。

そしてその時長期滞在していた背中の時間のアートセラピストのともちゃんが私が帰った後ゆうやくんと仲良くなりました。

ともちゃんのこれまた仲良しでうちにもその後紹介で来て下さった「えりごん」が沖縄に移住することになって
ともちゃんがそれなら「沖縄のお友達をご紹介しましょう」とゆうやくんをご紹介したのがきっかけで
今回のウエディングの運びとなりました。

ウエディングの日の日記


そこで私もご招待いただき沖縄で一緒にお祝いさせていただけて彼の今お勤めのお店「天つぶ」さんでオーダーして出来上がったブレスレットです。

朋ちゃんの日記あまつぶさんでのゆうやくんの仕事ぶりが丁寧に描かれています。

ともちゃん~リンクさせてもらったよ。。。事後報告でごめんね。


まだおろしていません。

大事に飾っています(笑)

彼の仕事ぶりがとても丁寧なのでそして妥協を知りません。

何より彼がとてもピュアな方です。えりごんも。

だから彼の作ってくれるものはすごく光を放っています。

いつおろそうか、「ぴ~ン」とくる日を待っています。

ちゃんと来てくれるので・・・そういうときが、センサー磨いておきます(笑)

ちょうど今月のトリートメントに使えそうです。

ロードクロサイトが入っているから・・「愛」

そしてアクアマリン・・・「海」

シトリン「パイナップル」・・・・

今日も輝きとともにきらめいた一日となりますように053.gif
by kyokospa81 | 2013-05-02 09:23 | 日記