Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

オレンジのオイルのレッスン

e0131324_22261442.jpg


第2回目は私の大好きな柑橘系のオイルでもある「オレンジ」でした。

みてみて・・・こんなに種類があるんだよ・・・

「タンジェリン」「マンダリン」「ブラッドオレンジ」「オレンジ」「プチグレン」「ネロリ」

オレンジの木からとれるオイルがこんなにあります。

みんなでこの微細な香りの違いを感じながらのレッスンでした。
e0131324_2229567.jpg
e0131324_22292899.jpg


今日は私の大好きな「万能クリームも作り上げました。

みんな真剣な面持ちでしょう(笑)

いつも、みんなで笑いの絶えないスクールでもありますが、ちゃんと作るときは真剣です。

おんなじレシピなのに作り手によって香りが違います。

その辺もみんなでチェックしあいます。

出来上がりがこれ・・・

みんなで大感激の仕上がりです。

e0131324_2232522.jpg


土曜日の皆さん。

e0131324_22321842.jpg


可愛いラベルをつけて出来上がり!!!

ラブリーでファンシーでそれでいてパワフルな万能クリームが出来上がりました016.gif

これは本当に卒業生の皆さんご存知のあらゆるなんにでも使えるクリームです。

私が何度もトライしてちょうど良い加減にできたレシピなんですよ。

どうしてこのクリームがこんなに好きなのかのエピソードを踏まえながらのレッスンでした。


e0131324_2235106.jpg


日曜日のクラスの皆さん・・・

細かい手作業があるので結構真剣ですね。


皆さんスクールに見えると

「トイレが近くなる」
「スクールのあと非常に眠くなる」
「目が開く」
「肩が楽になる」
「気持ちが穏やかになる」
「幸せな気分になる」
それと同時に浄化の必要な時は
それ相当のことが起こってくるようです。不要な思いを押し出してくれる力が働き始めます。

今回も2回目ですが、まるで最終回のように、いろんなミラクルが起こり始めました。

時代のあとおしもあるのでしょうが、みんなでのシェアもとても深くて泣き笑いありのとてもディープなシェアリングがありました。

エッセンシャルオイルのヒーリングの力は本当にパワフルです。

改めて私にもまたそのことを感じさせてくれるレッスンを与えてくれました。

今日は今こんなかわいい新潟で今朝採りたての「ふきのうとうとこごみ」をいただきました。

これもシンクロ・・・

e0131324_22472330.jpg


「冬の寒い雪の中で一生懸命芽ぶいて、雪の間からちょこんと顔をのぞかせていたふきのとう」をみて
私を思い出して今、届けてくれたYさんありがとう。

どんなに大変な環境でもこうしてまた元気に顔をのぞかせてくれるたくましさに今日は重ねる思いがある方を
思っていたからです。

土曜のスクールではある方の心が震えるシェアを聞きながら私からも伝えたい「あるメッセージ」がもくもくと出てきました。

私は思う・・・

ただそこにいてくれるだけで十分なんです。

それ以上は何もいらないんです。

スクールで力説していたら思わずこみあげて泣いちゃいました。

今夜ようやくそれが伝わったようで嬉しかったな053.gif

e0131324_22474336.jpg


フキノトウ・・・
e0131324_2248733.jpg




こごみ・・・


ホッとして幸せな夜を迎えています。053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2013-04-29 22:49 | アロマスクール | Comments(0)